掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

233 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/12/22(Fri) 08:17
>>210(春野はるか)
覚えてるか?ディスダークとお前達プリンセスプリキュアが最終決戦を繰り広げた時のことを。
あの時、ディスピア様は持てる力の全てを出してお前達を葬り去り、
夢も希望も世界も何もかも全て絶望に飲み込もうとした。
きっとノワールももうすぐそうしてくるだろう。
スイーツやキラキラル、そして世界の命運はキュアホイップ達の手にかかってるぜ。

>(クローズもある意味見たいんじゃないかな?大人になって夢をかなえた私のこと)

まあ確かにそんなのに興味はないとは言えねえな。
何せその夢の力に散々手こずらされてきたんだ。
どんな困難な道のりであっても決して諦めず、自分の夢に向かって走り続けたお前の先に待つ未来は果たしてどんなものかな?

>>213(円亜久里)
プリキュアたる者、一流のレディたるべし…ね。
プリンセスプリキュアにも当てはまりそうな響きだな。
奴らが目指してるのはグランプリンセスだ。
それは一流と呼ばれるレベルの女でなければなれないってことは理解できるぜ。

>(来年こそプリキュアに勝つ…でしょうか)

そうだ、そのために俺は今プリキュアの情報を探っている。
お前達は同じプリキュアでもチーム毎に全く違った力を発揮するからな。
特に注目すべきは、これからノワールとの最終決戦に挑むキラキラプリキュアアラモードだな。
お前が言うみんなで力を合わせれば不可能はない…キュアホイップ達もノワールの前でそれを証明することができるか…

>>217
クッキーを作っていたら材料を間違えたせいでドラゴンになって襲い掛かってきた。
そいつはまたとんでもないことになったもんだな。
しかも炎まで吐いてくるとは…
まあ、でもそれを乗り切ってクッキーが出来上がったならそれでよかったんじゃねえか?

>>221
グレイブを倒してからはアラモードのメンバー一人一人にスポットが当たり、
そこにエリシオが絡んできて戦うという展開で進んでるらしいな。
メンバーそれぞれの弱みに付け込むのは奴の基本戦術だ、しかも今の奴はこれまで以上に強い。
とはいえ、プリキュア達も奴の精神攻撃を自力で乗り切ることができている。
故にほんのわずかだがエリシオも焦り始めてるように見える。
残るはキュアマカロンとキュアホイップだぜ。

>>224(四葉ありす)
ああ、よく分かってるぜ。
プリキュアはどんな時でも最後まで希望を失わない奴らだってこともな。
特にピンクの奴らの芯の強さは並大抵のレベルじゃない。
もしそのキュアハートに会ったら俺は否が応でも愛の力とやらを思い知らされることになるだろうな。
それだけ強いんだろ?そいつの持つ愛の力は。

>(ところでクローズさんは、年末年始どうお過ごしになるのですか?)

もちろんいつもと変わらない……と言いたいところだが、
年末年始は最終決戦の準備をするつもりだぜ。
キラキラプリキュアアラモードとノワールの最終決戦…それを見届ける準備をな。
もうすぐノワールが動き出す…世界の命運をかけた戦いはすぐそこまで迫ってるぜ。

>>227(花海ことは)
ああ、ビブリーの他にジュリオもな。
奴らはそれぞれ心に抱えていたコンプレックスやら孤独やらをノワールに付けこまれ、闇に堕ちた連中だ。
それでプリキュアと争う羽目になったものの、今は無事に闇の中から戻ってこれたってところか。
一言で言うと、奴らはデウスマストの眷属達のような100%真っ黒ではなかったってことだぜ。

>(クローズもさあ、なんだかんだいってもビブリーみたいに人間界に溶け込んだらどうかなあ?)

この俺に人間界に溶け込んでみろだと?
悪さを辞めて普通に暮らせばプリキュアと争うこともなく平和な日々が過ごせる…とでも言いたいのか?
まあ俺もその気になればできないこともない、シャットみたいにその道を選んだ奴もいるしな。
だがそれはあくまで最終手段だぜ。どうあっても世界を絶望に閉ざすことなどできないと俺が判断した時のな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)