掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

262 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2018/01/10(Wed) 19:27
>>200
プリキュアスーパースターズ…それが来春の映画ね。
私たちはたぶん出れないでしょうけれど…必ず見に行くわ。
HUGっとプリキュアが主役なのでしょうけれど、魔法つかいプリキュアも出るわよね。
となるとその映画のプリキュアは総勢13人になるのかしら?

>>201 みらい
うふふ、おかげさまで年末年始楽しかったわ。どうもありがとう。
年が明けたけれど、相変わらず忙しいのかしら?何か心配ね…。
どんなときも心の余裕を失わないでいてね。大変なときは私たちを頼って。
ええ、焼き芋もおいしかったわ。甘くってほくほくしてて…。
みらいはどんな進路を選ぶのかしら?もうすぐ3年生になるけれど…。
やっぱりリコやはーちゃんたちといつだって一緒にいたいわよね。
でも私たちもたとえチームが違ったって同じプリキュア仲間。忘れないで。

>>205
スイーツプリキュアというスイーツ…?
まあスイーツなら私も好きなのだけれど…ちょっと気になるわね。
というか…それを聞くと私もスイートプリキュアを思い出すかしら。
あの場合、スイートの意味がまず違うのだけれどね。

>>206
空を飛べるプリキュア…他にもいたような。
たとえば魔法つかいプリキュアも飛べるわね。
あの場合箒を使っているけれど…すごいスピードを出せるみたいだわ。
プリキュアは跳躍力もすごいから、全員が飛べるといってもいいかも知れないわね。

>>214 亜久里
寒いときに冷たい食べ物を食べるのもひとつの贅沢なのかも知れないわ。
でも体には気をつけるのよ?あなたはまだ幼いから…。
そう、より立派なレディになりたいと…それはさすがね。
でも今の時点で十分立派だと思うわよ?変身すると特に。
うふふ、大丈夫。年末年始は一緒にたくさん遊んだし…これからもみんなと楽しくやっていくわ。
今年は勉強をがんばると決めたけれど、みらいに言った心の余裕を忘れないの。
あなたは勉強よりもよく遊ぶことのほうが重要ではないかしら?まだ小学生ですもの。

>>218
ノーブル学園の学力のレベルは高いわね。
伝統を重んじる校風だから…でも途中中退はほぼいないわ。
まあきららの場合は特別だけれどね。みんな努力してこの学園に入る…そして勉学に励む…。
それだけで十分素晴らしいことなのよ。私も誇りに思っているわ。

>>221
この間のキュアマカロンの回はちょっとはらはらしたけれど、
あとはもう最終決戦を残すのみね…必ず勝ってほしいわ。
それが終わったら…みんなどうするのかしら?
やはりそれぞれの夢に向かって別々な道を歩いていくのかしらね…。

>>222
私も虹色エスポワールは実は知らなかったの…。
Youtubeで聞いてみたのだけれど、とてもいい曲ね。
シエルが歌っているようだけれど…ピカリオのことにも触れている…。
やっぱりあの二人は仲のよい姉弟よね。

>>223 ありす
そうかしら…私はまだ大人にはなれないわよ。
ええ、子供でいられる間を大切に生きていきましょう。
雪…ね。今年は海流の影響で大雪が降りやすいらしいわ。不安よね…。
みんなで雪だるま…作る余裕あるかしら?
そうね、春の映画の主役はHUGっとプリキュアでしょうね。
私たちは…まあいつか出番がまたくると信じて…。
そうそう、年賀状どうもありがとう。私からも出したわよ。
お茶会、今度参加するわね。楽しみにしているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)