掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

272 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2018/01/16(Tue) 21:55
>>221
アラモードたちも、いよいよ最終決戦ですわね…。
エリシオがまさかの行動に出ましたが…どんな決着になるのでしょうね。
わたくしにできることといえば…最後まで見守ってあげることですが…。
プリキュアはみな勝利してきたのです。だから信じていますわよ。アラモードを。

>>224 ありす
ええ、一年は本当短いものなのですね…。
ですがわたくしもたしかに一年経験を積んだのですわ。成長しませんと。
ええ、今はこちらも冬…春が待ち遠しいですわ。
もちろんですわ。ホープキングダムの国民はみなよい人々ばかりですの。
お茶会…今度は茶の湯でしたわよね。ええ、参加させてください。
畳の上は…ちょっと不思議な感じですわね。でもあの上が落ち着くというのはわかります。
日本の文化ということでしょうか。和室もいいものですわね。
ありすは今年、どんな一年にしていきたいんですの?

>>227 はーちゃん
奇跡がテーマですか…たしかにそうかも知れませんわね。
ええ、みんなで力を合わせれば不可能はない…その通りですわ。
はい、イチゴメロンのかき氷の季節が今から待ち遠しい…そう感じますの。
あんみつももちろん好きですけれど…つい食べ過ぎてしまうものですから…。
クリスマスパーティー、楽しかったですわ。初詣も行きましたわね。
はーちゃんは何をお願いしたのでしょうか?

>>236
HUGっとプリキュアが史上最強なんですの?
それは知らなかったですわね…ますます楽しみですわ。
プリキュアが敗北することはあってはならないものですが…。
悔しいといいますか、守れなかったという自責の念が強いでしょうか。

>>241
イエス!プリキュアと叫ぶんですの?
それでいったい何が起こるのでしょうか?
まあ言ってみましょうか。それでは…「イエス!プリキュア!」
ええと…特に何も起こりませんわね…。

>>250
最終決戦は…そうですわ。いつも大変なものです。
お互い引くことはできない…だからこそ見ている側からすれば盛り上がることでしょうね。
わたくしたちは必死に最後まで信じて戦うのみですけれど…。
不退転の覚悟…それが試されるときなのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)