掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

227 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/12/20(Wed) 22:12
>>160 みなみ
わあ〜!またたくさん食材を持ってきてくれるの?うれしいなあ〜!
ならわたし張り切っちゃうよ!思いっきり食べる〜!
もう冬休みだから、ノーブル学園にお邪魔するね!どんなところなんだろう〜。
うん!クリスマスパーティーはみらいが考えてくれているよ!楽しみだね!
それと初詣も行きたいなあ〜!みんなそろって!

>>161
ジュリオはプリキュアにはならないと思うよ…うん。
でもね、今のジュリオは見ていて本当生き生きしてるよね!
憑き物が落ちたみたいっていうか…生まれ変わったんだね。
シエルとのわだかまりも解けたし…がんばってほしいね!

>>162
エリシオは厄介だね〜!倒したと思ったらカードだけだったり…。
ここまでまだ残っていることが、強敵だっていう何よりの証だね。
だからこそ早く倒したいよね。ノワールも控えているし…。
次で決着がつくのかなあ?アラモードならきっと勝ってくれるよね!

>>163
う〜ん…そうだね…わたしもあんまり精神的に強いわけじゃないんだけれど…。
でも、あなたにも仲間がいるでしょ?一人じゃないんだよ。
だから…あなただけでは無理でも、みんなで一致団結すれば闇の力も怖くないよ。
プリキュアだってみんなでまとまって強くなったんだもん。

>>169 きらら
うん!みんなに育ててもらったから今のわたしがいるんだよ!
育てた甲斐があったのならわたしもとってもうれしいな!
みらいやリコ、モフルンには特に感謝しているんだ〜!
わたしがみんなの希望かあ…なんだか照れちゃうな。あはは…。
松茸は食べられなかったなあ…とっても高級なものだからね…。
冬休み、日本へ帰ってくるんでしょ?うん!みんなで初詣に行こうよ〜!

>>171 トワ
魔法つかいプリキュアのテーマのひとつは、「奇跡」だったのかも知れないね。
みんなで力を合わせれば不可能はない…っていうプリキュア5つの誓いがあるけれど、
それと同じようなものなのかもって今思うなあ。
イチゴメロンのかき氷、トワも気に入った?それならまた来年食べようね!
あ、トワの場合あんみつのほうがいいのかな〜?うふふ。
うん!クリスマスも近いから、みんなでパーティーしよ!トワにも来てもらいたいし!

>>173 クローズ
うん、ビブリーはだんだんいい子になってきたね。まだ黒いところもあるけれど…。
ノワールの支配下にいても…いいことがないもんね。間違いなく…。
そうなんだ、世界を絶望に染めるのは造作もない…かあ。う〜ん、それは困るなあ。
でもプリキュアはあなたを止めるべくいつも戦うからね。それが使命だし…。
そうなんだ、うまくやってるんだね。それならいいんだけれど…。
えっ?わたし?わたしも元気でやってるよ。できれば戦いのないのが一番だし…。
みらいたちに時々とっても会いたくなることもあるけれどね。
クローズもさあ、なんだかんだいってもビブリーみたいに人間界に溶け込んだらどうかなあ?
それで人間社会の一員として生きるの。また黒須になって…。でもまじめに生活するのはやっぱり性に合わない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)