掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

224 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/12/19(Tue) 21:22
>>171 トワさん
本当に、一年とはあっという間ですわね。トワさんもよいお年を。
そうですか、ホープキングダムももう冬なのですね。
それでも人々は温かいのですか。いいところのようですわね。
お茶会ならばいつでもいらしてくださいな、お待ちしていますわ。
今度は和室で茶の湯にしようかと思っているのですが…。
トワさんは畳の上はどう感じられますか?

>>173 クローズさん
そうですわ、この世界は愛で満ちています。
あなたも愛に包まれた喜びを知らないのは哀れに思えてしまいますの…。
プリキュアが敗れてはいけない理由がおわかりになりましたか?
その通り、私たちが負けてしまったならは愛も奪われてしまいますから。
だからこそ…私たちはどんなときでも前を向いて戦うのですわ。
マナちゃんの言う愛の力…それを知ってみるのもあなたにとってよいことなのではないでしょうか?
ピンクのプリキュアはリーダーですから…一番プリキュアらしい存在といってよいでしょうね。
ところでクローズさんは、年末年始どうお過ごしになるのですか?
あなたのことですからいつもと変わらない…でしょうか?

>>175
光だけでも、闇だけでも生きてはいけぬ…その通りですわね。
心に中庸を持っていればたしかに自分自身が揺らぐことはないでしょう。
相手が神であろうと負けはしない…そうなのですか?
それならば、プリキュア全員にその教えを広めるべきなのでしょうね。

>>176
光のために戦う資格などない…ですか。
それでも胸のうちにある光は一度も揺らいだことはない…。
立派な言葉ですわ。魔物の大軍勢を相手にそう言える…。
まさしく絶望に立ち向かうということでしょうか。

>>177 はるかさん
チューリップの球根を植えるのですか?この時期に…。
それに希望を託している…はるかさんらしいですわ。
お花が咲いたら私も見てみたいですわね。
茶の湯でしたらいつでもいらしてくださいね。お待ちしています。
はるかさんは冬でもお元気なのですね。春がきたらあなたもお誕生日…。
いいですわね、春に生まれた方というのは…。
年末年始は…みらいさんがパーティーをしようとおっしゃっていますね。
あとは初詣にみなさんで出かけるのはどうでしょうか?

>>180
ビブリーさん、すっかり丸くなりましたわね。
たしかに…ここまではいろいろありました。
ですが今はシエルさんやジュリオさんと一緒に暮らしている…。
彼女ももう一人ではないのですわね。

>>181 >>212
HUGっとプリキュア…だんだんわかってきましたわね。
今度は3人体勢なのでしょうか?楽しみですわね。
その前にアラモードの最終決戦を見逃してはいけませんが。
どのように次へとバトンを渡すのでしょうね。

>>183 れいかさん
そうですわ、茶の湯を楽しむことは心の余裕を持つこと…。
れいかさんもよくわかってらっしゃいますわね。さすがです。
ええ、ぜひいらしてください。お待ちしていますわ。
れいかさんは青のプリキュアですから、冬が似合うと私も思います。
美しい雪が特に…そして和の心ですわね。れいかさんにぴったりですわ。
そうですわね、みなさん一緒に初詣へ出かけましょう。楽しみですわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)