掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

273 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2018/01/16(Tue) 21:55
>>254 >>269
エリシオは、すべてを消滅させようとしていますわね…。
それで一体どうなるというのでしょうね。自身も消える気でしょうか…。
エリシオには心がない…そうですわね、そんな感じです。
虚ろなままで、目にも光は宿っていないようですし…。

>>260 みなみ
みなみは人魚ですものね。夏こそ輝くというのはわかりますわ。
ええ、ノーブル学園はやっぱりいいところですわよね。
みんなお元気なようで何よりでしたわ。今でもわたくしを思ってくださっている…。
わたくしがノーブル学園にいたのはほんの短い間だったにも関わらず、
あれだけのことをしてくださっていることに感謝ですわ。
冬はつらい…ですがそれだけ春がきたときの喜びは大きいというものですわね。
わたくしのことしの目標は…何事にも全力で挑戦ですわ。
あなたのようにはいかなくとも、泳げるようになれればと思いますの。

>>265 きらら
ええ、ホープキングダムも今は冬ですわ。
わたくしは元気です。ですがきららはもっと元気そうでしたわね。
エネルギッシュといいますか…さすがはきららというお名前です
自分一人でも負けない強さを身につける…ですか。難しそうですわね…。
ですがそれもプリキュアならばできなくてはならないのでしょうか…。
ええ、また夏休みに会いましょうね。そのときには泳げるようになっていますわ。
お仕事、あまりがんばりすぎませんように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)