掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

265 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2018/01/11(Thu) 18:54
あけましておめでとう、みんな。今年のあたしはますます活躍するよ!

>>172 トワっち
そうなんだ、ホープキングダムにも四季があるんだね。
トワっちが風邪ひいてないか心配だったけれど、元気そうでよかったよ。
うん、そうだよね。みんなのこと頼りにしてる。
でも自分でも負けない強さを身につけなきゃね。
次に会えるのは…夏休みかな?楽しみにしてるよ。
あたしもますます仕事をがんばるからね。

>>174 クローズ
夢は人それぞれあるよ。あたしにも他のプリキュアにもね。
ううん、プリキュアだけじゃなくって、人間みんな持ってると思う。
だからそれを奪うことは決して許してはいけないよ。
ディスピアはいなくなったけれど、その後継者としてあなたがいるから油断ならないよね。
夢っていうのは推進力だと思う。前に進むためのね。だからがんばれるんだよ。
そういえばクローズってさ、人間でいうと何歳くらいなわけ?あたしたちと同じくらい?
前に黒須になったときはそれくらいだったよね。同じ中学生の姿をしてた。
だからこそ騙されちゃったわけだけれど…もしかして、どんな年齢の人間への変身も自由自在なの?

>>175
光だけでも闇だけでも生きてはいけぬ…かあ。
まあ同感かな。光ならいくらあってもいいと思いがちだけれど、
水清ければ魚住まずっていうことわざもあるしね。やっぱり中庸って大事。
だからって、闇に飲まれたりしたらどうしようもないけどね。

>>176
う〜ん…それもなかなかすごいよね…。
胸の中にある光は揺らいだことがない…かあ。
そういうのって強い信念を持っていなくちゃできないことだよね。
あたしもそれくらいの思いで何事も挑戦したいな。

>>179 はるはる
久しぶりにはるはるたちに出会えてよかったよ。
楽しい時間が過ごせた。ありがとね。
えっ?あたしの載ってる雑誌をいつもチェックしてくれてる?
それは…うれしいけどなんだか恥ずかしいな…あはは…。
でもそういうファンがいてくれるからがんばれるんだよね。感謝してる。
やっぱりはるはるなだけに春が一番好きなんだね。まあそうだよね〜。
冬本番だから、お互い健康に気をつけようね。春は必ず来るからさ。
うん、いつかパリに来てね。みんなで街を歩きたいよ。

>>180
ビブリーは最初大嫌いだったんだよね…あたし。
だけど今では…まあ心を入れ替えてくれた、と言っていいかな?
まあところどころかわいくない部分も残ってるけれど。
プリンセスプリキュアでいうシャットみたいな存在かも知れないね。

>>181 >>264
HUGっとプリキュア…それが新しい2018年に始まるプリキュアなんだね。
アンジュとエトワールはどっちもフランス語から来てる名前だけど…。
ちなみにアンジュは天使、エトワールは星だよ。星っていったらあたしと同じだね。
どんな物語になるのかあたしも楽しみにしているよ。今度の相手はブラック企業なのかな?

>>184 れいかっち
まあジョーカーと同じくらいクローズも大変な相手ではあるんだけれどね。
戦うことがプリキュアの使命とはいえ…なかなか苦労するよね。
うん、みんなと過ごせたクリスマスとお正月は楽しかったよ。また日本へ帰るね。
そうだよ〜れいかっちの場合はさ、ちょっと真面目すぎるんだよ。
人間気楽に生きるのも大事なことだから、肩の力を抜いていこう!
えっ?寒いの苦手なの?意外だなあ。青のプリキュアだからそんなことないと思ってたんだけれど…。
うん、春が待ち遠しいね。それまでお互い体には気をつけてがんばろうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)