掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

294 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2018/01/27(Sat) 18:17
>>277 うらら
みなさん新年のはじめから、私を褒めすぎな気がしてきますが…。
でもありがとうございます。その温かい言葉に応えるべくがんばります。
そうですか、私も両親がいないのですが…でもおばあさまがいてくれます。
あなたの場合もきっと、お父様やおじい様が常に気にかけてらっしゃるようですから、
とても愛されているのだと思います。だからこそ立派になったのでしょう。
一年というのはいろいろあるようで…終わるときはいつも早かったと感じますよね。
去年が幸せだったのならば…今年はもっと幸せな一年にしましょう!

>>280
物語が終わっても、後から出てくる初期設定…ですか。
そういうのも面白いですね。キュアブレイブ…ブレイブは勇敢、という意味ですか。
むしろそのままのほうがよかったような気もしますね。
プリンセスという言葉はあとで重要な意味を持ってきますから。

>>281
エリシオの考えにはもしかしたら賛否両論あるかもしれません…。
実をいうと私自身、少し考えさせられるものもありましたから。
ですがやはり何も「無い」世界は空虚でしかありませんね。
最後はエリシオも少しは救いを得られたでしょうか…。

>>282
その通りだと思います。プリキュアが戦った歴史は残り続ける…。
最終回はほんの一区切りに過ぎないと思いますよ。
今回もきっとバトンを次のプリキュアに渡すのでしょうけれど、
15年、20年と続いていくシリーズであってほしいです。

>>286 リコ
私は何かその人に賛美すべき点があれば、ブラボーですわ!と言うことにしています。
ですのであなたも十分すごいのです。すごすぎるくらいに…。
ええ、賞賛は惜しみません。プリキュアも50人を越えることになりますが、
その中でみなが輝いていると言ってよいと思いますから。
魔法つかいプリキュアは…みんなで力を合わせれば不可能はない、を最も強く体現しているでしょうか。
事実、奇跡を何度も起こしてきましたからね。まさしくミラクルです。
大事に育てていたはーちゃんが立派に成長したのもあなたたちの力でしょうし…。

>>289
あの半身ずつに分かれた姿…最終形態ですか。
とても強かったですが…やはり倒されるさだめにあったようですね。
ただ…あのブラックホールで地球まるごとその気になれば飲み込める…。
そう考えると、とても恐ろしいです。何も無い世界のためにそこまで…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)