掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

286 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2018/01/23(Tue) 23:38
遅くなっちゃったけれど、明けましておめでとう。今年もよろしくね。

>>200
映画プリキュアスーパースターズね。それが春の映画…。
私たちも出番あるかしら?なんにせよ楽しみね。
HUGっとプリキュアは3人みたいだけれど、映画までにどうなっているか…。
ってことは、この映画の発表の段階でもうHUGっとプリキュアのことは決まっていたのかしら?

>>204 みらい
それは喜ぶわよ〜こんなに思いのこもったプレゼントをもらったのは初めて…。
改めてどうもありがとう、大切にさせてもらうわね。
イチゴメロンパン、本当に好きなのね。みらいは。
ええ…ナシマホウ界は大雪が降ったらしいわね。大丈夫?
クリスマスとお正月、一緒に過ごせて楽しかったわ。
でもそうよ、こたつで寝ると風邪ひいちゃうわ。寝るのはベッドでね?
去年の今頃は私たちが最終決戦だったわよね。今思ってもよく勝てたって…。
本当一年なんてあっという間だわ…今度は新しくHUGっとプリキュアが始まるわね。
映画で出会ったら私たちとしてはどうするべきかしら?先輩らしくする?
でもそれだとなんだか偉そうかしらね?
今年もいい一年になるわよきっと。私たちならそれができるわ。

>>205
スイートプリキュアじゃなくってスイーツプリキュア?
それって何かしら?おいしいスイーツなの?
私も食べてみたい…ようなそうでもないような…。
作るのならおいしくできるといいわね。

>>206
飛行能力ね…サファイアスタイルにならなくても、
私たちは魔法使いだから箒に乗れば飛べるわよ。
空を飛ぶのは気持ちいいわね。どこへでも行けるもの。
HUGっとプリキュアはどうかしらね。

>>207
グレイブほど自分勝手なのも見たことないわよね〜。
でも見た目に反して意志はとっても弱かったみたいね。
だからノワールに付け込まれるわけだわ…心に隙があったのね。
その考えを否定されるのは仕方ないかも…。

>>210 はるか
その寒さが今では本格化してきたのよね…。
大雪も降ったけれど、はるかは元気なのかしら?
私?私はまあ…早起きして勉強するのは好きだからね。
うふふ、そうなんだ。はるかはいつも元気よね。
クリスマスとお正月も終わって、次のイベントといったら豆まきかしらね?
その頃には新しいプリキュアも始まるけれど…。

>>215 亜久里
やっぱりね。あなたは頭よさそうだものね。
あなたも努力する人なのね。一流のレディかあ…。
えっ?私?うふふ、そうかしら?私とあなたは似ているのかもね。
私たちのこと褒めてくれるの?どうもありがとう。
魔法つかいプリキュアは、あなたのいうプリキュア5つの誓いを果たせているかしら?
結束の力なら他のチームにも負けないと思うけれど…。
ええ、年末年始一緒に遊べて楽しかったわ。また一緒にね。

>>221 >>250
アラモードたちの物語も最終回を残すのみとなったわね。
やっぱりバトンをHUGっとプリキュアに渡すのかしら?
一人一人の物語…最後まで見届けたいわよね。
プリキュアの歴史はこれからも続いていくんだわ。

>>222
虹色エスポワールはシエルの歌だったのね。
私も実はその曲知らなかったんだけれど…いいわね、こういうの。
ピカリオのことにも触れている…ね。たしかに。
この二人も最終回でどうなるのか注目ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)