掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

277 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2018/01/18(Thu) 20:45
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もがんばりますので、応援よろしくお願いします!

>>198 リコさん
きっとのぞみさんとココならうまくいくと思います。
二人とも思いが通じ合っていますからね。
でも今ではリコさんがお姉さんを超えたんじゃないかと思ったんですが、
そうとは考えていないんですね。リコさんは魔法にとてもストイックですよね。
歌は上手い下手ではないと思いますよ。その人の思いがあればいいんです。
はい!紅白に出る日を目指してこれからもがんばります!どうもありがとうございます。
初詣、みんなで行けて楽しかったです。リコさんもまたナシマホウ界に来てくださいね。

>>200
プリキュアスーパースターズ…春の映画ですよね。
今はとっても寒いですけれど、それが上映される頃になれば暖かくなっていますよね!
今度の映画はどうなるんでしょうか。また前回のように感動できるお話だったらいいですね。
それを待ちながら、厳しい冬を乗り越えます!

>>204 みらいさん
はい!カレーはいつだっておいしいですからね。
食べることに幸せを感じます。みらいさんはカレーはお好きですか?
そうですか…そうですよね。去年は開始早々デウスマストと戦ったんですもんね。
クローズにはみんなで対抗しましょう!みらいさんは一人じゃないですよ。
初詣に行けてよかったです!私はよりよいアイドルになれるようお願いしたんですが…。
みらいさんはどんなお願いをしたんですか?

>>205
スイーツプリキュアというスイーツ…ですか?
これはまた個性的な名前のものですね…おいしいんでしょうか?
自分で売れるくらいですからきっと、あなたはすごい腕なんでしょうね。
それ、私にも少し食べさせてもらえますか?

>>206
はい、そうだと思いますよ。空を飛べるっていいですね。
まあプリキュア5でも映画で蝶の羽が生えたことがありますけど。
大空を鳥のように自由自在に飛び回れたら…と誰しも考えるでしょうけれど、
そんな時代もいつかはやってくるんでしょうか?

>>207
グレイブも許せない敵ではあったんですけど、やっぱり暗い過去があったんですね。
そしてそこをノワールにつけこまれたと…本当に狡猾ですね、ノワールって。
でもだからってあんな乱暴が許されていいはずないです。
やっぱりグレイブは倒されるべくして倒されたんだと思います。

>>210 はるかさん
お花のお世話が楽しい…ですか。はるかさんはやっぱり花のプリンセスですね!
春が楽しみです!はるかさんの育てたお花がどんなふうに咲くのか…。
鍋、年末にみらいさん主催でやりましたよね。私は相変わらず食べる専門でしたけど…えへへ。
お正月に初詣にも行けてよかったです。はるかさんはやっぱり花のプリンセスになれるようお願いしたんですか?
はるかさんならきっと、素敵なプリンセスになれますよ。
といいますか、すでにそうなっているかも知れませんね。必ずその夢は叶うんだと思います。

>>215 亜久里ちゃん
そういうところが本当大人っぽいですよね。亜久里ちゃんって。
愛の切り札っていう自覚ですか…私もプリキュア5つの誓いを守らなきゃ!
いえ、私には母がいないので…昔から一人でできることはなるべくそうしてきたんです。
立派というのなら、亜久里ちゃんのほうがすごいじゃないですか。
そうですか、去年はいい年だったんですね。なら今年はもっとよくなりますよ。
楽しい時間ほど早く過ぎる…そうですね。
私も去年はあっという間だったので…幸せだったのかも知れません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)