掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

297 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2018/01/27(Sat) 18:28
>>280
キュアプリンセスがキュアブレイブですか…。
勇気…それもプリキュアに絶対に欠かせないものですわね。
普通ならば、私たちはごく普通の少女でしかない…ですが、
守るべきもののために勇気をふり絞り、戦えるのですから。

>>281
エリシオさんの心が垣間見えたシーンがありましたね。
100年前から続いていたこと…光のルミエルさんと闇のノワール…。
その両方を取り込みながらも、心ではどこか救いを求めていたのかもしれません。
でもああいう形で終われたのならば、彼もきっとよかったのではないかと…。

>>282
そうです。プリキュアの歴史は連綿と続きますからね。
エンディングではそれぞれの道が描かれるのではないでしょうか。
プリキュアもいよいよ15年が間近ですけれど、それ以降も続いていくと思います。
ずっと語り継がれるものであってほしいものですわね。

>>287 リコさん
ええ、ちょっと慣れないかもしれませんが、
茶の湯もいいものですわよ。ぜひリコさんにもいらしていただきたいですわ。
そうですわ、規則正しい生活をすることで自分を律する…。
それもこの時期ですからなおさら大事なことだと思いますの。
魔法にもたくさん…ですか。未知なる魔法を発見できたらいいですわね。
もちろんよい意味でですが…リコさんは、こんな魔法を使ってみたい、という願いはありますか?

>>289
光と闇、両方を取り込んだ姿でしたわね…。
本当に恐ろしいものでしたが…勝ててよかったです。
エリシオさん自身もなくなることを覚悟していたのですね。
それだけあの人の狂気にも似たものがすさまじかったということでしょうか。

>>292 亜久里ちゃん
いえ、そんなことはありませんわ。
亜久里ちゃんはとてもよくやっていると思います。ぜひプリキュアの模範となってくださいな。
一流のレディ…よいことだと思いますから。
そうですか、パソコンのキーにも形がありますからね。
でも亜久里ちゃんならすぐに使いこなせることでしょう。
ええ…実は四葉財閥も雪で少し困ったことになってしまいました。
郵便や物流が遅くなって…本当に北国に住んでらっしゃる方はどうなさっているのでしょうね?
でも一緒に雪だるまを作ったことは楽しかったですよ。
春というには…やはり今度の映画を待たなければならないでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)