掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

292 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2018/01/27(Sat) 18:16
>>221
考えてみればアラモードたちにも、それぞれ物語があるんですよね。
今回は6人プリキュアが誕生したわけですから、6つの物語が…いえ、
それを取り巻く人々も入れたらかなりの数に…。
これらを最終回でどうまとめるか楽しみにしています。

>>222
虹色エスポワールという曲、さっき改めて聴いてみました。
スイーツにまつわる単語が歌詞にふんだんに入っていますね。
そんな中ピカリオのことにも触れている…二人でいた頃のことでしょうか。
それぞれの彩り…以降の歌詞がそれを思い起こさせます。

>>226 ありす
そう言ってくれるとうれしい…ですけれど、
私はやっぱりまだまだだと思いますよ。プリキュア5つの誓いを提唱した者として…。
少なくとも常に一流のレディたるべし、は守っていたいですね。
ええ、この新しいパソコンは最初以前のものとキーボードが違っていたので、
慣れるのに時間がかかりましたが…もう大丈夫です。
魔法つかいプリキュアの小説も読みました。面白かったですね。
年賀状、無事に届いたのならよかったです。この前のように大雪などあっては大変ですからね。
もしかして四葉財閥も雪で何か支障あったりしていませんか?

>>229 はーちゃん
そのとおりです。プリキュア5つの誓いは普遍かつ不変のもの。
これからも登場し続けるプリキュアにもあてはまりますね。
冬が本格的になりました。北国でもないのに連日最低気温がマイナスです。
ご存知と思いますが大雪も降りましたね。まだまだ寒い日は続きますが、
節分はご存知ですか?その日を迎えれば暦の上では春が間近ということなのですが…。
お元気なら何よりです。私は全プリキュアの中では一番年齢が下ですから、見習うところは多いですよ。
自分に課題を与えて、成長の糧にする…プリキュアとしてそれも大事ですからね。

>>233 クローズ
グランプリンセス…そういえばそれが真のプリンセスでしたね。
そうなるにはやはり、己を徹底的に磨かねばならないと思います。
でもプリンセスプリキュアの4人はそれぞれ進む道は違っても思いは同じ…。
みんなそう…一緒だからがんばれるということではないでしょうか。
誰かと協力することの重要さが伝わってきませんか?
そうなのですか、あらゆるプリキュアの情報を探っている…こちらも警戒しなければ…。
アラモードたちの物語ももう最終回ですが、この一年あっという間でした。
悠長にしたいと思っても時間は待ってはくれないのですね。あなたも時間の残酷さは嫌というほどご存知なのでは?

>>239 みらい
楽しいことを率先して考えてくださる方がいると、場が明るくなりますね。
ここにあなたがいてくださることに改めて感謝です。
私は…ええと…そうですね…もうすぐ節分ですから、みんなで豆まきなどはいかがですか?
もしくはひな祭りですね。季節のものくらいしか浮かばなくて申し訳ないですけれど…。
遊びも勉強も全力で…やっぱりあなたも努力の人ですよね。
私はそのいつも前向きであるところを大いに見習うべきなのでしょう。
毎日とっても寒いですけれど、早起きすることはありますか?私は実をいうと少し…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)