掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

287 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2018/01/23(Tue) 23:39
>>225 ありす
ええ、その気持ちだけで十分よ。どうもありがとう!
茶の湯ね…私も楽しく出来るかしら?普通にしていればいいのよね…。
そうなの、やっぱりあなたも規則正しい生活をしているのね。
休日でも寝る時間と起きる時間を一緒にしないといけないわ。
ええ、魔法もたくさんあって…実は私もどれだけの数の魔法があるのかわからないの。
積極的な一年ね…私も同じかしら。まだ未知の魔法を研究したりしたいわ。

>>228 はーちゃん
うふふ、どうもありがとう。
はーちゃんのお誕生日もみんなでお祝いしたわよね。
次の春の映画、私たちも出れるみたいよ。私たちもしゃきっとしなくちゃね!
まあそうなのよね…アラモードが主役の映画でも私たち、こっそりのつもりが思い切り登場したけれど。
私もたくさん食べる…ね。まあ、たまにはそうしてみようかしら?風邪をひかない体になるためにもね。
太らない魔法ね…あったとしたらいい…のかしら?
はーちゃんはそういう体質なんじゃないの?新陳代謝が活発とか?
食べても太らないっていうのはちょっとうらやましいかもね。

>>232 クローズ
100パーセントの悪人…あなたはまさにそうよね。
白か黒かと言われれば、迷わず黒…はっきりしているわ。
そんな悪と戦うのが私たちプリキュアの使命だけれど…。
私たちは100パーセント正義じゃないといけないわね。
そう…ディスダークではまともなことは教わらなかったようね。
まあそれも致し方ないのかしら?そういう組織だものね。
人間界で生きるという道を選ぶのはあなたでは考えられないわよね…。
そういえばあなたが最初にプリンセスプリキュアに倒されてからも、
OPでは出続けていたのが話題になったけれど…あれはその後復活するっていう暗示だったのかしら?
本当、いろいろ考えるわよね…ディスピアも。

>>236 >>242
負けたときの悔しさ?それは…なんと言ったらいいのかしら。
私たちもたしかに負けそうになったことはあるけれど、
そのたび奇跡の力で勝ってきたわ。やはりプリキュアは負けちゃだめなのよ。
だからこそ伝説の戦士なわけ。まあ私たちの場合は伝説の魔法使いなんだけれど。

>>241
えっ?そんなこと叫んでどうするの?
別にいいけれど…なんか恥ずかしいような…。
それならいくわよ、「イエス!プリキュア!」
…何かの魔法の呪文なの?これ?

>>248
あの小さな赤ちゃんがはーちゃんみたいな存在なのかしら?
となると…3人でお母さん役をするってこと?
それは私も気持ち分かるわね。赤ちゃんを守り育てていくのって大変…。
映画で出会ったら、私もあの子をよく見てみたいわね。

>>261 みなみ
寒い季節は心細い…そうよね…分かる気がするわ。
ええ、そんなときこそ人の温もりがほしくなるわよね。
体調は自分で整える…当たり前のことよね。しっかりしなくちゃ。
そうね、どうもありがとう。必ず大魔法使いになってみせるわ!
勉強に励むのね。みなみだったらどこの高校にでも行けるわ。
私は適度に休んでいるから大丈夫。あなたのほうこそがんばりすぎないでね。
また夏休みにはみんなで思い切り遊びましょうよ。

>>266 きらら
まあね…休むことも大事だってたしかにわかったわ。
う〜ん…気楽に生きる…やり方、知らないかも…。
体調なら大丈夫よ、しっかり気をつけてるから。
きららも仕事とはいえ、体重の管理とか大変そうね。
それでもあなたの夢だからそこまでがんばれるのね…あなたは偉いわよ。
えっ?わ、私がモデル?冗談きついわよ〜。できるわけないわ。
それほどスタイルに自信があるわけでもないし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)