掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

303 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2018/01/30(Tue) 19:36
>>233 クローズ
う〜ん…コンプレックスや孤独に付け込む…かあ。
ノワールの本当に怖いところはそこだよね。倒せたからよかったけれど…。
わたしの中にもあるのかなあ?その心の闇というものが…。
だとしたら怖いなあ…どんなときも負けないようにしなくちゃ!
そうだよ〜シャットがいい例だと思うけれどなあ。過去にはブンビーさんもそうだったし。
できないことはないんだ。それはあなたが諦めたときなんだね。
それじゃあ、諦めさせちゃおっかな。世界を絶望に閉ざすことなんてできないって…。
あっ、でもそれはあなたを絶望させちゃうってことなのかなあ…う〜ん…。

>>236
今度のプリキュアが史上最強…?そうなの?
まだちょっとだけしかわかっていないけれど、次の日曜日が楽しみだね!
負けたときのくやしさは…言葉で表すのは難しいかもしれないね。
仮にデウスマストに敗れていたらどうなっていたのか…あんまり想像したくないかなあ…。

>>240 みらい
みらいとリコとモフルンは、みんなわたしのお母さんだよ!
親心かあ…14歳でそれを知ってるっていうのもすごいよね。
わたしもいつかはお母さんになれるかなあ…?
うんっ!クリスマスはとっても楽しかったよ!あとお正月もね!
楽しいことは何度してもいいよね。今度はひな祭りをみんなで祝っちゃおうよ!
うふふ、映画楽しみだね〜!ぜひみんなで見に行こう!
HUGっとプリキュアに「さすが先輩」って思ってもらわないとね!
そんなHUGっとプリキュアに出会えたらわたしたちからはなんて言おっか?

>>241
うんっ、いいよ!せ〜のっ!
「イエス!プリキュア!」
う〜ん、何がイエスなのかはわかんないけど、
大声出してなんだかすっきりしちゃったかも。

>>246 >>248
そのはぐたんって子をみんなで守っていく物語になるのかなあ?
なんだかわたしとよく似てるよね。他人事とは思えないよ〜。
お話が進んで行く中で、その子はきっと大きくなっていくんだろうね。
へえ、今度のプリキュアはお母さんなんだ〜それも納得だね!

>>250
最終決戦はプリキュアなら誰しも経験することだからね…。
でも今回のはわたしも意外だったよ。ノワールじゃなくってエリシオが相手だもんね。
エリシオの思い通りに行っていたら、何の感情もない真っ白な世界になってた…。
そんなの嫌だから…だからアラモードのみんなが勝ってくれてよかったなあって。

>>253-254
エリシオはノワールの分身…そうだね。
そういえばエリシオのことを人形って言っていたから…。
でもさすがのノワールもエリシオに吸収されるとは思ってなかっただろうね…。
あれはノワールが今まで他の人の心を操っていた報いだったのかも…。

>>257 はるか
うん…わたしの本当のお母さんとお父さん…会ってみたいな。
ってごめんね、なんだかしんみりさせちゃった。
でも!わたしにはみらいたちがいるから大丈夫だよ!
大丈夫!風邪なんてわたしはひかないから!元気じゃなかったらわたしじゃないし!
春がきたらはるかもお誕生日だね!みんなでお祝いしよう!
あとはちょっと気が早いけれど、また夏ははるかのお家で過ごしたいなあ。
イチゴメロンのかき氷また食べようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)