掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

257 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/01/09(Tue) 18:53
みんな、あけましておめでと〜っ!!
お正月休みで遅くなっちゃったけれど、今年もよろしくね!

>>212 >>238 >>249
キュアエールとキュアアンジュ、キュアエトワールかあ…。
今からわくわくしちゃうね!早く見てみたいなあ。
ハグタンがはーちゃんみたいに追加戦士として覚醒するのかな?
っていうのはちょっと気が早いかもしれないけれど、とにかく楽しみだね!
まあその前にアラモードたちの最後の戦いを見届けよう!

>>215 亜久里ちゃん
えへへ…私が天才だなんてなんだか照れちゃうなあ。
亜久里ちゃんのほうこそ、とっても素敵なプリキュアだと思うよ?
なんて言ってもドキドキプリキュアにプリキュア5つの誓いをもたらしたんだもんね。
うん、チューリップの球根は寒くなってきたころに植えるんだよ。
冷たい土の下で、力強く芽を出そうとがんばってる…すごいよね。
そうなんだ、亜久里ちゃん冬は苦手なんだね。私もあんまり、かな〜?
でもそうだね。冬にも楽しいことはあるよね。スキーとか…。
亜久里ちゃんは何かウインタースポーツってしたことある?

>>218
ノーブル学園は私が言うのもなんだけれど、レベルはかなり高いね。
私も入試のときは猛勉強したよ〜。あんなに努力したことって今までなかったかも。
偏差値は…どれくらいあるのかな?60以上は間違いないね。
やっぱり伝統を重んじる校風だから、それも必然なんじゃないかな?
その中で常に学年トップのみなみさんはやっぱりすごいよね!

>>221
う〜ん…ここに来て急展開だね…アラモード。
エリシオとあきらさんの因縁がとっても深くなっているけれど、
まさかあんなことになっちゃうだなんて…予想外だったね。
一人一人にまつわる話かあ…アラモードも6人いるからなおさらだよね。
あとは最終決戦を残すのみ…必ず勝ってくれるよね、みんな。

>>222
虹色エスポワールって正直にいうと知らなかったんだ。
でも聞いてみたら、とってもいい歌だね!
シエルちゃんの思いが歌詞に現れているっていうか…じ〜んとくるよ。
誰か泣いてても食べるだけで元気になれる…それがスイーツってところ、
特にシエルちゃんらしいよね!さすが天才パティシエ!

>>224 ありすさん
はい、お花を育てるときには、それに希望を託す…。
そこが一番いいときなのかも知れません。立派に咲いてねって。
お花、咲いたらありすさんにも見せますね!綺麗に咲くといいなあ。
はいっ!じゃあ今度の日曜日にお茶会に参加させてください!
ええ、私の誕生日のころにはすっかり暖かくなっていると思います。
もちろん冬はまだまだこれからですけれどね。
初詣、みんなで行って楽しかったですね!健康でいられるようお祈りしました。
ありすさんもやっぱり無病息災をお祈りしたんですか?

>>228 はーちゃん
はーちゃんの本当のご両親かあ…そうだよね、できるなら会ってみたいよね。
でもどうしてはーちゃんと離れ離れになっちゃったのかな…何があったんだろう?
ただそうだね、はーちゃんにはみらいさんたちがいるもんね!
うん、また今年の夏も私の家にみんな来てね!待ってるよ!
えへへ、はーちゃんのお誕生日なら忘れないよ。みんな仲間だもんね。
年末年始はみんなで楽しく過ごせたよね。いい思い出が出来たよ!
もうしばらくは寒い時期が続くね。はーちゃんも風邪ひかないでね。
いつも元気なはーちゃんだけれど、病気にならない保障なんてないから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)