掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

322 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/02/07(Wed) 03:54
>>303(花海ことは)
もちろんお前の心の中にもあるぜ。
心の闇…ネガティブな感情は誰の中にも存在するものだ。
それに飲み込まれたくなかったら、いつだって負けないようにしないとな。
でなければリンクルストーンエメラルドの力だって発揮できなくなっちまうかもしれないぜ?

>(あっ、でもそれはあなたを絶望させちゃうってことなのかなあ…う〜ん…)

安心しろ、俺はそんなことで絶望なんかしねえよ。
まあ、プリキュアに阻まれ続けるのは気分の良いもんじゃねえが、それはそれで受け止めとくぜ。
俺にとって最も絶望的な状況とは、ディスピア様に見限られた時だ。
プリンセスプリキュアに倒されたあの時(11話)みたいにな。

>>309(春野はるか)
そうだろうな、プリキュアが負けたら夢も希望も全て消え去り、世界は絶望に閉ざされる。
デウスマストのように混沌に飲み込んだり、エリシオのように光も闇も全部消し去って空っぽの世界にするケースもあるがな。
それほどの力を持った奴を相手にするんだ、苦戦して当然だろう。
だがプリキュアはどんな相手にも立ち向かい、奇跡を起こせるというのか…!

>(そういえば、画像で見たクローズのHUGっとプリキュアの第一印象はどんな感じ?)

新しいプリキュア達のことか?
何となくだが、お前達プリンセスプリキュアと色々共通点がある気がするな。
序盤は3人編成で色も同じだ。
今度のプリキュアは妖精の赤ん坊を守るために戦う奴らみたいだぜ。

>>312(海藤みなみ)
確かに俺もあの空っぽの世界に住むのはごめんだな。
絶望が無ければディスダークの目的が果たせなくなる。
もちろん夢も無くなるぜ?心が消えるということは誰一人夢を持たなくなるということだからな。
きっとお前の海が大好きという気持ちもあの世界では消されるはずだ。

>(そういえばあなたは、寒さには強いほうなのかしら?毎日寒いけれど、風邪をひくことはあったりするの?)

ああ、ディスダークでも風邪をひく奴は普通にひくぜ。
だが俺の場合はこれくらいの寒さなら風邪をひくようなレベルじゃねえな。

>>317
そりゃ出撃するにはボスの許可は必要不可欠だぜ。
そして仕事で成果を出せれば昇進、失敗したらペナルティ…組織とはそういうもんだ。
今回出てきたあのチャラリートとかいう奴…1回だけならまだしも今後も失敗が続けば始末書どころじゃ済まなくなるぜ。

>>318(天ノ川きらら)
夢は人間の生きるエネルギー…か。
そうだな、だからこそそれを閉ざした時には絶望が生まれるんだ。
それを利用して世界の支配を目論むのがディスダークだが、
夢や希望を閉ざそうとする奴がいれば、それを守ろうとする奴も必ず現れる…ということか。

>(そういえば新しく出てきたクライアス社についてはどう思ってるの?)

クライアス社…新しいプリキュア達と敵対する奴らか。
一言でいえば、お前達の世界で言うブラック企業だな。
目的は人々の未来を奪い取ることみたいだぜ?
実際、今回出てきたチャラリートとかいう奴は学校…青春という明日への希望に満ちた場所を狙ってきたしな。
それと敵はチャラリートの他に4人いるようだ、手ごわい相手になると思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)