掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

341 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/02/14(Wed) 12:22
ハッピーバレンタイン!
チョコイチゴメロンパンでお祝いだよ!

>>303 はーちゃん

はい、はーちゃん!
バレンタインだからチョコイチゴメロンパンあげるね!
そういえばHuGっと!の2人も子育て大変みたい。
さあやちゃんが凄くしっかりしてて私も見習わなくちゃって思ったな〜。
はーちゃんミルク飲んだ時ちゃんとゲップさせたっけ…?

ん〜いつも通りでいいと思うよ?
プリアラの皆も張り切ってるし私達が変に気遣う必要ないんじゃないかな?
それにしても、私達も3人だから必然的にプリアラの皆が倍の人数居ることになるんだよね。

>>306

お〜…やっぱり歌手の人って凄いね!
こういう応援歌は元気出そうだよ。

皆それぞれ大変だけど頑張ろう!
私も頑張る!

>>307

こう見ると色々複雑だったなぁって思うよね。
私達の場合はあっちへいきなさいで完全に追い払う形だったけど…。

でも、きっと皆が繋がって笑顔になれる世界…できると思う。
だって、私だってこうして皆と再会できたんだから。
心から願えば…きっと!

>>310 はるか

という訳で完成ー!
チョコイチゴメロンパン!ワクワクもんだぁ!
どう? おいしい?

ん、いまお花見っていいました?
うんうん!皆で行こう!
お弁当持って綺麗な桜見てワクワクもんだぁ!

>>313 みなみさん

えへへ、それでもリコには負けますけどね。
毎回満点取ってたリコの凄さって本当に驚きですもん。
数学は赤点は無いけど中々平均点超えるのが難しいな〜って。

まぁ、世界を回るには色々勉強しなきゃですけどやっぱりまずは英語ですよね。
後はフランス中国と…ん〜まだまだ長くなりそうだけど頑張らなくちゃ!
そういえばいちかちゃんも海外に行くって言ってたけどもしかして今勉強してるのかな?
他の国の人とお話しできるってだけでもワクワクもんですよ!
だからこそ大変だけど頑張らなくっちゃ!

寒いのは好きってほどじゃないけど…そんな時あったかい物を食べるのは好きですよ。
この時期だとおうどんとか身体が温まりますよね〜。

>>315

どっちも消せないから両方無くそうとしたのがエリシオ。
互いに共存を考えたのがはるかか…。

そういえば、クシィさんもエメラルドが手に入らないことに焦りを感じて闇の魔法に手を出しちゃったんだよね。
闇っていっても元は誰かを助けたい、どうにかしたいって気持ちもあるってことなんだろうなぁ…。
そのせいで校長先生は辛くなっちゃったんだけど…。

>>316

確かにそんな感じがするけどはなちゃんとさあやちゃんは同級生で同じクラスだしもっと身近になるのかな?
やっぱり好きな子と近い席っていいよね〜。
リコとはーちゃんと立並びの席なのは本当運命を感じたよ。
でも、横かぁ…横もいいなぁ…。
ほまれちゃんはまだよく分からない感じだけど仲良くなれるといいよね。

>>317

つまりなんとかしてボスに許可を出させなければ戦わなくて済む…なんてわけにはいかないよね多分。
向こうも後が無いと命懸けでかかってくるだろうし…。

そういえば雇われてるだけのせいか忠義は薄そうだよね?
闇の魔法つかいは形は違えどドクロクシーへの忠義は凄かったなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)