掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

441 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/06/10(Sun) 14:52
>>417-418 >>421-422 >>428
う〜ん…ルールーはねえ…上司に恵まれなかったのかも知れないね。
ロボットみたいっていうか、完全にロボットの姿だったし…。
でもはなさんたちと和解できたようで何よりだね!
まあクライアス社にとっては痛手のようなんだけれど…。

>>419
へえ、はなさんはイケてる大人の女性になりたいんだ。
でも焦ることないと思うな。きっとなれると思うから。
誰でもいつかは大人になるもんね。そのときが楽しみ!
でも今は少女時代を楽しもう!もう二度と来ない時だから!

>>420 クローズ
大丈夫だよ、きっとプリキュアは負けないから。
なんだかそう思えてくるんだよね。みんなを見ていると。
クローズも仲間たちといっしょに戦うことを知ればわかるはずだよ。
うん、はぐたんはただの赤ちゃんじゃないよね。だからこそみんなで守っているんだし…。
でもそういえば悪の組織ってみんな失敗には厳しいけれど、どこも人手不足みたいだね。
クローズも暇ならクライアス社に入ればけっこう待遇よかったりして?
でもやっぱり上司はディスピアだけと決めてるのかな?

>>423 みらいさん
うん、暑い日もあるけれど…今は梅雨に入ってしまったね。
しかも台風が来ているし…明日は大雨だって。困ったなあ…。
でも梅雨が明ければ、待ちに待った夏休みだね!
みらいさんは今年もイチゴメロンのかき氷を食べるのかな?
そうだよね、晴れのほうがいいよね、やっぱり夏は!
今年の夏休みも思い切り楽しんじゃおう!

>>424
プリキュア全員でバトルロワイヤル…?
えっと、バトルロワイヤルって何かな…?
えっ?プリキュア同士で戦うってこと?そんなのだめ!
誰が生き残るかなんて想像したくないよ!

>>425
もちろんはぐたんは赤ちゃんだからね。
人間のそれとほぼ同じ育児方法でいいと思うよ。
でも赤ちゃんを育てるのって本当に大変そうだよね…。
そんなことをしているはなさんはやっぱりすごいよ!

>>426
パップルって、どう考えても20代以上なんだけれどね…。
学生姿になっても、本人は似合うと思ってるのかな…?
たしかに通報されてもおかしくないかも。
でもどこか憎めないんだよね、あの人…。私にとっては。

>>429
わあ、今日はさあやさんのお誕生日なんだね!
おめでとうさあやさん!!これからもがんばって!
そして11、12日とプリキュアのお誕生日が続くんだね。
今のうちに言っておこうかな。おめでとう!みらいさん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)