掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

477 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/07/16(Mon) 11:26
暑い…ピーカンみかんが育ちそうなくらい暑いよ…。

>>447

その違いが素敵なんだから考えを押し付けちゃダメだよね。
相手と仲良くなりたかったら相手を理解する。
これが大切なんだよ。
まぁ、だからといって探ってばかりじゃダメだから時には勢いも必要だけどね!

>>451

そもそもハリーの言ってる未来が未来なのかもわからないしね。
オルーバの魔法で過去に行った時歴史が変わりそうでリコが大変なことになっちゃいそうだったし…。

向こうも順調とか言ってたのがなんだか怖いなぁ。

>>452 >>453

思ったんだけどあの2人私達に似てない?
似てるよね?
ちょっとルビースタイルでマシェリと並んだら割とそっくりなんじゃないかなって!
ちょっと返答終わったらビューティーハリー行ってくる!

>>457

6月は連続だったけど7月も日を分けてけっこういるね。
昨日はえみるちゃんの誕生日…ってあーっ!
新しい子だからその日会いに行けてなかった!
よし、今日会いに行ってイチゴメロンパン渡そう!

>>455 >>456

そういえば初代の2人とリコが初対面した時魔法のこと聞いてたなぁ懐かしい…。
やっぱり強さは健在だったもんね〜。
私達もルビースタイルの格闘なら負けないよ!
…ちょっと誇張し過ぎ?

>>458 クローズ

それ完全にムホーと同じだよ!許せん!
そんな中はぐたんと声に応えたはなちゃんのお陰で一度は退けたけど…。
時間を止められるだなんて恐ろしいね。

妖精だけじゃなくてアンドロイドでもプリキュアに…。
やっぱり大切なのは心なんだよね!

>>460

元々は人かぁ…。
最近はそういうの多いよね。
校長先生のお友達だったクシィさんも元々は皆を護るために闇の魔法に触れちゃったんだし…。
善意が巡り巡っておかしな方向に行っちゃうこともあるってことだよね…。
ノワールもそうだし今回のあの社長もそうなんじゃないかな?

>>462

2人の専用アイテムだね。
それにしてもバズーカって何か色々凄いような…。
そういえばこれでギター弾くプリキュアが4人…。
もしかして、バンドアイドルとか結成するのかな?

>>463

結構見下してる感じがあるのかもね。
でも、逆に倒して引き釣りだしちゃわないと!
ていうか、部下倒したら諦めて欲しいよ!
いつも大事な時にばっかり出てくるんだから!

>>464

バッチリ出ました。
でも、55人かぁ…。
考えると凄いよね!
学年のクラスよりも多いよ!

>>466

そういえば高校生も3人…妖精プリキュアも3人…。
これ今度新しいアンドロイドプリキュアが?
あ〜でも、ぬいぐるみプリキュアはキュアモフルンオンリーだしどうなんだろうね?
でも、仲良しが増えるのは嬉しい!ワクワクもんだぁ!

>>467 はるか

あつい〜…。
もういますぐ食べたいくらいだよ〜…。
今年の夏は暑くてピーカンみかんも大豊作じゃないかなぁ?
あ、こっちにはピーカンみかん無いんだっけ…。
海、行きたいなぁ…今日海の日だもんね〜。

>>470

それと、ハリーとほまれがなんかどんどんカップルっぽくなってるね!
最初はハリーがほまれを気にかけてたのに今度はほまれがハリーを気にかけてて…。
もう付き合えばいいんじゃないかな!

そういえばチャラリートがイケメン度で張り合ってたなぁ。

>>472 >>476

でも、生きてて良かった。
さあやちゃんのことも覚えてて感謝してたし救われたんじゃないかな?
皆とも仲良くなってこういうのっていいなぁ。
私達が闇の魔法つかいと和解できたのってリコと再会した後だし。

>>475

許されないリオ君…うっ、頭が…。
と、それはさておき強敵が出て来たよね。
私達なんて主題歌パート2って変えちゃったくらいだけど。
はなちゃん達のこれからに期待しよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)