掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

49 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/10/02(Mon) 19:18
こんばんは〜!まずはずいぶん久しぶりにしちゃってごめんね!
9月の終わりに大事な試験があって、それの勉強をしていて出遅れちゃった…。
あっ、夏休みの宿題を忘れた補習とかじゃないよ?
これからは遅れを取り戻すべくがんばっていくからね〜!

>>991 亜久里ちゃん
久しぶり〜亜久里ちゃん!待ってたよ!
…って、私も長くここに来ていなかったんだけれどね…。
これからまた一緒にがんばっていこうね!
新しい仲間も増えたみたいだし…プリキュアは永久不滅だよね!
よ〜しっ!がんばっていっくよ〜!

>>992
参加者一覧名簿、作成どうもありがとう!
こうして見るとプリキュアがほとんどだね…。
なんだかクローズがかわいそうに思えるかも…。
今度からは、>>1に敵味方関係なく書いておくね。
クローズは第1スレッドで私たちを助けてくれたから…。

>>993 みらいさん
そうなんだ、みらいさんのご家族は本当にいい人ばっかりなんだね!
家族ぐるみのお付き合いができそうでいいなあって思うよ!

そういえば…おでんとかラーメンの屋台って見ないね。
たしかにドラマとかではたくさん出てくるけれど…今でもあるところにはあるのかなあ?
うんっ!またみんなでおでんをしよう!
味が染み渡るように、材料は事前に仕込んでおいたほうがよさそうだね!

うんっ!来年もまたぜひ来てね!家族全員で待ってるよ〜!
モフルンにも喜んでもらえたのならよかった!

新しい仲間も増えたみたいだから、これからますますがんばっていかなきゃね!
そういえばみらいさんは、もう冬服は出した?私も衣替えしたんだけれど。

>>996
(顔を真っ赤にする)
ちょ…ちょっとちょっと!何言ってるの〜?
私があなたのお嫁さんに?それを決めるのはまだ早すぎるよ〜!
っていうか、カナタだってまだわからないのに…。
私は少なくとも二十歳になるまでは結婚しないよ〜!?

>>997 はーちゃん
私の家の和菓子を一番喜んでくれたのははーちゃんだもんね!
とってもおいしそうに食べてくれるから、こっちも嬉しくなっちゃった!
どうもありがとうね。うん!ぜひまた来てほしいな!
ノーブル学園に…かあ。それなら今度案内するよ?みなみさんと一緒に。
うん、白金さんは厳しい人だけれど優しいところもあるんだ。
そうだね、寮の食事にはいろいろ出るけれど…まぜご飯のときもあるね。
やっぱり大盛りで食べてみたい?それならぜひおいでよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)