掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

92 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/10/16(Mon) 23:37
>>980 リコ
お姉さまを超えること…それが目標なのですね。
ええ、あなたならば必ずできますわ。現実的な目標だと思います。
そうして皆への感謝を忘れないのもあなたの素晴らしいところですわ。
そうですわね…魔法の中にもいろいろあるのでしょうけれど、
けがや病気を治す…わたくしの使いたい魔法はそういうものでしょうか。
心の病気にも効く魔法があったらとてもよいですわよね。

>>991 亜久里
お久しぶりですわ、亜久里。
お元気そうでよかったです。いろいろあったようですけれど、またどうぞよろしくお願いいたしますわね。
そういえば亜久里も学校へ通ってらっしゃるのですわよね。
どなたか仲のよいお友達などはいらっしゃるのですか?
亜久里だけはまだ小学生ですからね。よく学びよく遊ぶことが大切です。
そういうことを一緒にする方がいるのはよいことだと思いますので…。

>>996
えっ…?お兄様にそのようなことを…?ええと…困りましたわね…どうしましょうか…。
お兄様ははるかにとても深い好意を抱いてらっしゃいます。
ですがはるかはあなたと結ばれるということですの?
先のことですから、まだまだわからないと思うのですけれど…。

>>998 はーちゃん
ええ、そうですわね。チームが違ってもわたくしたちは皆プリキュア。
いつでも力を合わせ、一緒に戦いたいものですわよね。
ええ、ここでならばプリキュアたちが集まって楽しくお話できます。
はーちゃんはやはり食欲の秋ですか。よいことですわ。
ええ、イチゴメロンのかき氷、とてもおいしかったですわ。
一度で二度おいしい…そういったものでしょうか。また来年食べたいものですわね。
ええ、わたくし、甘いものが好きですの。
特にはるかのお家のあんみつはとってもおいしくって…つい…うふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)