掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

95 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/10/16(Mon) 23:39
>>71
隠し事ですか…できればなしでいてもらいたいですけれど…。
ですがそういうときもあるのでしょうね。
どんな方でも秘密は持っていますわ。誰にも言えないことが…。
気持ちは分かる気がします。だから嫌いではない、でしょうか。

>>74
プリキュアの映画は泣ける…そうですわね。
劇場版プリキュアはバトルシーンもそうですが、
大きな見せどころはそのストーリーそのものなのでしょうね。
今回はどのように見せてくれるでしょうか…?

>>78 みなみ
ええ、どうもありがとうございます。
来年はもっと泳げるようになりますわ。がんばります。
まずは25メートルを目標にしてみますわね。
ええ、楽しい思い出ができましたわね、今年の夏も。
そうですわ、わたくしもまた冬休みにそちらへ行こうと思っているのですが…。
みなみたちはお忙しいのではないですか?大丈夫でしょうか?

>>81 きらら
10月ごろは寒暖の差が激しいですからね。
こういうのも秋ならではといったところでしょうか。
ええ、ホープキングダムも今は秋ですわ。
体調にはあれ以降気をつけていますの。大丈夫ですわよ。
ええ、そうですか。きららもお仕事無理なさいませんように。
はい、わたくしもまたそちらの世界へ行きたいですわ。
ですが先ほどみなみとも話したのですが、きららたちもお忙しいのでは…?

>>85
プリキュアもすっかり映画モードということですか。
この時期恒例ですわね。どんなストーリーになるでしょうか。
映画上映が始まる頃は過ごしやすい秋だと思えるのですが、
それが終わるのは冬の訪れを告げる声でもあるのですよね…。

>>86
ええ、今年ももうすぐ終わりですわね。
新しい始まりにわくわく…ですか。みらいが特にそう言いそうですわね。
はい、まずは映画を楽しみましょう。
上映まであと2週間を切りましたからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)