掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

106 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:27

>>996(前スレッド) 雨宮リンドウ ◆MP00ppKkさん

結果で黙らせる……ですか……勿論の事、そうして来ています
女性である事から、あまり強いと思われない事が多いですが、
戦果を挙げたら挙げたで、他の忍者に目を付けられる事もあるので、キリが無いですね
私は、決して強くなりたいわけでなく、1人でも多くの人を守る力があればそれで充分と思っているので、
どう思われても大して気にしてはいませんが……

本当、父には困りますね………子煩悩過ぎるというか………
私もう子供じゃないって言っているのに…………
父の事は立派だと思うし、尊敬もしていますけれど、それとこれとは話が………

権力を手に入れると変わるというのは、そこまで珍しい話ではないですね……
先代の暗闇斎は、力に溺れていたところを付け込まれて、外道に成り下がってしまいましたし、
心ってちょっとした所で、脆いものですよね………
そういう、外道に足を踏み外す忍者が出なければそれに越した事はないですけれどね……
それを正す事が出来れば良いんですけれど、結局の所、命の奪い合いになってしまいます…

お酒、リンドウさんともいつか飲めたら良いですね
リリアさんにもそんな話をしましたけれど、
楽しい事は、出来るだけ大勢の人と共有出来たら良いですね
それこそ、このお祭りのように……
お酒は、飲む分量さえ間違えなければ体には良いらしいですよ
飲み過ぎるのは体を壊してしまう原因にもなるので、程々が1番ですね

>>981(前スレッド) 駆逐イ級 ◆vEDSiulIさん

夕立さんにも、そんな獰猛さがあったとは………
まるで、動物のドキュメンタリー番組で、自然界の厳しさを目の当たりにした時と同じような気持ちです
分かり合えるなら、それに越した事はありませんが、争いは一度始まれば、収まるのには相当の年月がかかりますね……
時間はかかるかもしれませんが、負った傷は、いつか必ず癒えます
夕立さんにも、そんな時が来ると良いですね
本人からすれば、余計なお世話と思うかも知れませんが……

イ級さんみたいに、優しい心を持った深海棲艦は、恐らく稀だと思います
だから、きっと同じ深海棲艦の中にいても、肩身が狭い思いをしてきた事かと思います
でも、このお祭りの参加者達は私も含め、皆イ級さんの仲間です
だからこれ以上、寂しい思いはしなくても良いですよ……いえ、決して寂しい思いはさせませんよ
私は、イ級さんのような、優しい深海棲艦もいるんだって知る事が出来て良かったと思っています

…でもイ級さん、返事を返す時に、ちゃんと宛名は書いてくださいね?
私の名前だけ入れ忘れていたので、名無しさんへの返事かと思って、危うく見逃してしまう所でしたよ
次は気を付けてくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)