掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

952 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/10/01(Sun) 00:04
ウルトラマンノア、やっぱり貴方は愉快だ。誤字と違うけど、突っ込みたくなる。
何度も締めに失敗して、何をやっているのやら。もはや立派なNGシーンだね?
でもいい感じに、そこが可愛らしくすら思ってくるよ、投票を入れて良かった。

>>613 ウィッチ
心配してくださったんですか?もしそうだとしたら、ありがとうございます。
えっと。自分の血ではなく、衝撃から守る特殊な液体です。それが結構匂うので。
でも僕より大変な子がいますから、僕は元々訓練を受けていた分、マシですよ。
はい、上手く使いこなしますよ。折角ウィッチさんに褒めて貰いましたから。
そうですね。ご期待に応えて、興味を惹く素敵な男にならなくてはいけませんね。

>>929 シトロン
場合によるかな。不快にしない程度で、種明かしで笑えるから感じは好きだよ。
いや、ピカチュウ、違った、ピコ中だと祝わせるエピソードもあったりね。

ああ、不○家か。うん、どうやら放火だったらしいけど、僕は現場から遠くにいた。
誤解してたんだ?でも結果的には手作り貰えて、僕はとってもハッピーなのさ!
勿論!凄く嬉しいよ。え、本当かい!?ありがとう。二人ならもっと楽しい。
頂きます……うん!美味しい!!シトロン君、本当ありがとう、僕は幸せ者だね。

>>391 氷上スミレ
はじめまして、氷上さん。僕は渚カヲル。また会えると良いね。
うん、そうなんだ。忘れてしまって、参加を逃していた。今年は気付いたからね。
でも昔とはいえ少しの期間しか居ないから、全然経験がないのと変わらないよ。
疾うに居ないと思われる人の登場、それはそれで面白いかもしれない。
という訳で思いきって来てみたんだけど、反応をくれる人が多くて嬉しいな。
シンジ君の事?ああ、返答を確認してくれていたからだね、ありがとう。
うん。彼は僕にとって凄く大切な存在で、命を賭けても良い程の、そんな親友。

>>759
そうかな?いや、そもそも、君にとっての重い女の特徴とは、どんな人なんだい?
達観しているには関しては同意する。まあ、僕の返答にどう反応をするのか。
気になる所だけど。まだ知らない一面を見たにしか過ぎないかもしれない。
僕としては、その覚悟で苦しむのではないか。という部分では心配だったかな。

>>140
それは、シトロン君…のポケモンで、容姿が兎なんだ。可愛い気がするんだよ。
凄く面倒見が良く気配り上手、進んでよく手助けをしたり、協力的らしいね?
一応含むと考えたけど、駄目だったかい?うーん、認められると思った。

>>191
僕を怒らせたいのかい、余程後悔したいのか。許すとでも、本当に良いと思う?
自分でも驚いた。でも忘れたくて忘れてしまったよ、もう思い出したくないんだ。

>>364
うーん、ある意味そうかな?とある人物を虜にしろと命令される世界があった。
僕の意のままに、ってね。でもこれ、監禁と同じじゃないかな?と思うんだけど。
本人の意思で僕と供にいる訳だけどね、本人が望んだ場合はどうなるのだろうか?
(かく言う僕も同じ、かな。逆の経験もある。会える前まで、ずっと……。)

>>620
勿論、リリンの王にしてやられた事さ。流石はシンジ君の父君だ、見事だったな。
首がパーン!とね、要するに死んでしまった。僕の意気込み空しく終わりさ。
シンジ君、君だけは幸せにして見せるよ。と誓った筈なのに、何という事だ!
じゃあ、何故ここに居るのか?言っておくけど僕は、亡霊でも死人でもないよ。
平行世界の僕だ、あれは。僕であり僕ではない存在なんだ。しかし、失態だろう。
無能と馬鹿にされているけど、否定する事が出来る訳がない、事実だもの……。

>>418
あ、そう。え?いや別に。何故だい、僕は不満ないけれど。どうでも良いからさ。
強さの基準が分からない上に戦闘力とも限らないだろ、違うのかもしれない。
他の例えであれば、印象的、精神面、存在感等々。これらも強さに含まれる。
そもそも、君にとっては。逆に、その評価なら僕もこれ以上の興味を持てないよ。



ラムザさんと草笛の二重奏をしてみたかった。ゆのさんに挨拶を損ねたよ。
蟲影さんにも挨拶をしておきたい。けれど、もう時間だろう、あっという間だね。
さあ、時が来た。僕も行かなくてはいけないんだ。残りは、気が向けばかな。
またいつか会えると良いね、君達に再び会える日を楽しみにしているよ。

953 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/10/01(Sun) 00:09
>>873
それなら、一味違うボードゲームが楽しめる
「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」はいかがですか?
私達と一緒に、ひだまりスケッチのストーリーを振り返れちゃいます。
…ゲームソフトとしてはすごくレアらしいですけど。

>>897
今の私には、そこまで大勢を感動させる力はないですね…。
でも、絵をもってみんなに喜びの涙を誘う…
そんなアーティストになれたら…これ程素敵なことはないですね。

>>908
1秒だけ見るのは逆に難しいので、10秒で勘弁していただけませんか?


私のお返事もこれで最後かな。
夢でー夢でーみんなとー♪同じ会話、してたよ〜♪
?でわっしょい♪3・6・5〜♪

皆さん、また会いましょう!!

954 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2017/10/01(Sun) 00:10
>>896 普段から混沌を口にする私がそれに飲みこまれようとは…な。
絶えず定まらず蠢くこのスレッドはカオスの極地だ、正に私の求めるものである。
が、間近で味わわず遠くよりその様子を見守る。
人の子の永遠の敵にして、永遠の守護者である者として…
可愛がりもしない、見捨てもしない自由の体現者として…

……おそらくいくつか見落としがあるだろうが…申し訳ない、あまりにも
流れの勢いが強すぎて眼で追うのは至難だ。
幾ばくか心残りはあるが…切り上げだ。下手な執着は見苦しい。
せめて去り際だけは有終の美を飾ろう。暁に輝く明星のように。

955 名前:魔王ルシファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2017/10/01(Sun) 00:12
(ルイの周囲に闇が噴き出ると姿をその中に消した。しばらくした後、闇の中より
巨大な六翼の悪魔が飛び立ち、全身に炎を纏いながら祭りの会場を赤々と照らしつつ
月を目指して夜空を駆けていく…)

956 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/10/01(Sun) 00:15
私もお暇しようかしら。夜更かしはお肌の大敵だもの。
みんな、楽しい時間をありがとう!またね♪
(空飛ぶじゅうたんに乗って、夜空へ消えて行く…)

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 00:42
案内看板「キャラハンの皆さん、お祭り会場にいる人達全員お疲れさまです」

958 名前:雨宮リンドウ(和服) ◆MP00ppKk 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:29
いよいよ最終日だなぁ。
そろそろ撤収準備に入るとしますか。
……なんて余裕かましてる場合じゃねぇな。
前回返しきれなかったキャラハン分だけでも返しとく!

>>103 イ級
あーいや、すまんすまん。
こわいってのは失言だった。
ありゃアレだ、ギャップがあるって意味だ。
こわいと言えばお前さんを狙う中佐さんの目の方がよっぽど恐かったぜ。
まさに檻の中の猛獣って感じでな。
まぁとにかくお互い怪我もないみたいで良かった良かった。
来年も仲良く漫才……じゃなかった、仲良く喧嘩しなーってな。

>>106 シノ
あー、人間が集団で行動してりゃ僻みややっかみってのはどうしても生まれるわなぁ。
でもそれはお前さんがそれだけ優秀な忍者ってことだよ。
それに……お前さんはもう十分強ぇさ。
唯一足りないものは自信だな。
過信は禁物だが、お前さんの場合はもっと自信を持って良いと思うぞ?
忍びとしてもキャラハンとしてもな。

ははっ、親にとって子供ってのはいくつになっても子供だからな。
きっと心配なんだよ、娘のことが。
まぁ風呂なんかにまで付いてきたらヤバいけど……さすがにそれはないだろ?

権力や力に溺れる……か。
それを考えるとお前さんは謙虚っつーか立派なもんだな。
かといって甘すぎるワケでもなく、敵に対しては容赦せず……
うん、申し分ない。ぜひウチの部隊に……って、あぁもう時間がねぇ。
くー、もっと早く勧誘しとくべきだったぜ。

おう!一緒に飲める日を楽しみにしとくよ。
リリアや警備の連中、他の参加者も誘ってみんなで花見でもやりてぇな。
その日のために俺も任務頑張るから、お前さんも忍務中にやられたりするんじゃないぞ?

>>130 >>511 蟷螂丸
おう、二回も声掛けてくれたのに返事がすっかり遅くなってすまんな。
今年はほとんど話せなかったが、お前さん常連みたいだし
ま、お互い生きてりゃまた来年会えるだろ。
そん時はよろしくな。
よかったら今度は学校の話とか聞かせてくれよ。

>>202 美緒里
半月と言いつつ、一時間切っちまったけどな……。
あまり関わらない方がいいって?ははっ……そのセリフを言われんなぁ2度目だぜ。
でもこの祭りは身分や立場なんて関係ねぇさ。
同じ参加者として仲良くしてもらえるとおじさん嬉しいわ。
せっかくだから借りてみるのも面白いかなーなんて思ったが、時間がもうねぇんだよな。
また来年会ったら頼むかもしれんから期待せずに待っててくれよ。
それともお前さんのスレに直接お願いしに行った方がいいかい?

>>239 カヲル
まぁ一応、警備の手伝いさせてもらってる身としては
情報集めるのもお仕事の内なんでな。
それに会話の際の話題作りにもなるしな。

おー、そうかやっぱり似てるか。
こりゃアレだな、うちの技術部にお前しん達のファンがいたんだな、きっと。
やっぱロボってのは男のロマンなんだろうなぁ。
大丈夫大丈夫、写真くらい構わねぇって。
友好の証っつーことで。

名前か。お前さん達の世界じゃ苗字は漢字、名前はカタカナで表記してるよな。
実は俺達も同じでな。だから親近感がわくっていうか、ついつい名前で呼びたくなったってワケだ。
こういう共通点を探すのも面白いし祭りの魅力だよな。
また今度会ったらゆっくり話そうぜ。
もちろん情報交換も忘れずに、な。

959 名前:雨宮リンドウ(和服) ◆MP00ppKk 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:29
>>243 紅葉
>せやって、楽しいことは多い方がええって思いません?

おう、俺も同感だぜ。
んで、その楽しみを大勢で共有できればもっと良いよな。
ってワケでお前さんがハタチになる日を楽しみにしとくよ。
まぁもちろんソフトドリンクで花見も良いんだけどな。

>勝負挑まれたりは結構ありますよ。もちろん、いきなり現れて「勝負!」みたいな失礼な人はおりません。

なるほど、ぷよぷよやポケモンの世界とは違うみたいだな。
へぇ!お前さんと勝負する為に入会するヤツがいるなんて、そりゃすげぇな。
しかもそんな相手を全力で叩き潰すとはまさしく王者って感じだなぁ。
綺麗な花にはトゲがあるとはよく言ったもんだ。

あ、そうそう。完走おめでとさん!
お前さんがスレ立ててからまだ半年ちょいだろ?大したもんだわ。

>>293 有梨香
よっ、初めましてだなアイドルのお嬢さん。俺は雨宮リンドウ。
ほー、お前さんは声優もやってて……ん?マーメイドプリンセス……?
えーっと、そういう設定のアイドル……じゃなくてマジで人魚?
そりゃすげぇ……が、それ大っぴらに公言して大丈夫なのか?
んー、まぁいいか。それより誕生日だったんだってな。
めちゃくちゃ遅くなったが、おめでとさん!

>>294 ラムザ
いやぁ、ようやく会えたわ……。
お前さんにはホント申し訳ない事したなぁ……わりぃ。
んー?俺の服装か?
確かにこの時代の人間から見たら俺は未来人ってことになるな。
でもそんなに珍しいか?……ってか、お前さんの方がよっぽど珍しいぜ。
ファンタジーっつーかまるでゲームの世界から出てきた騎士さんみたいだ。
しかも結構、順応性が高いと見た。
お前さんならきっとどんな世界でも、どんな職業でも上手くやっていけるさ。

>>301 アルル
はははっ、お前さんは軽く言ってるが、
その辺に化け物や魔物がいるような世界で生きてるお前さんも相当だぜ。

へぇ、魔導師にも幼稚園なんてあるんだな。
卒園試験で魔物とねぇ……って、魔物!?幼稚園で!?
それが普通って魔導師すげぇ、つーかやべぇ。
んー、ウィッチにも言ったが俺はMP00のオッサンだから魔導とかはよく分からんが、
お前さんに素質がありそうってのは何となく分かる気がするわ。
上手く言えんが、キラキラしてるっつーか人を惹きつける才能があるよな。
そういうヤツは将来大物になるもんさ。

正体不明か、でも自称とはいえプリンスのペットだったんならもしかしたら相当すごい子なのかもなぁ。
……実は俺達なんかよりよっぽど歳上だったりして。

>>390 スミレ
そうか、そうだよな。若いけどお前さんは既に社会の荒波ん中で頑張ってんだよなぁ……。
俺がお前さんくらいの年齢の頃はそんな立派な考え方できなかったわ。
まぁこれからも色々と大変だろうけど頑張れよ。
お前さんは真面目そうだししっかりしてるけど、辛い時はちゃんと周りの人間に頼るんだぞ?
アイドルって言ったって一人の女の子だからな。

>どうにかして元の世界には帰ることはできないんですか?

んー、まぁ何とかなるだろ。
適当にブラブラしてりゃまた戻れるさ。
……まぁ最悪、この時代の専門家に相談しにいくわ。

おー、こっちからアンコールお願いしたいくらいだ。
アイドル好きの後輩がいるからCD買って帰ってやろうかな。
えーっと、サインお願いできる?

>>616 マークス
初めましてだな、俺はリンドウ。
忙しい中投票ありがとな。
ほぉ、お前さんは王子様か。どうりで気品があるワケだ。
それに随分立派な得物を持ってるみたいだな。
今度はぜひ剣術の方も披露してもらいたいもんだ。
(そういやアリサがイーリスって国の王子様達の世話になったみたいだが、その人らもこういう感じだったのかねぇ?)

よーし、前回返せなかったキャラハンへの返事はこれで全部だな……。
他のみんなは軽く挨拶だけさせてもらうわ。わりぃな。

960 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:30
え〜っと……まずタケハヤ、警備お疲れさんだ。
そしてミスター10ちゃっとおめでとう。
しかも皆勤賞だって?すげぇじゃねぇか。
俺は10日くらいでギブしちまったわ……ははっ。
タッつぁんやシノもそうだけど、
お前さん達は頻繁に顔出してくれてたからホント心強かったぜ。
俺の話はさておき、お前さんは大したヤツだよ、まったく。
さすがは警部部長だ。まぁ今はゆっくり休んでくれ。
で、また来年頑張ってくれよな。

タッつぁんも見回りありがとなー。
元々俺が頼んだんだけど、働かせ過ぎてなんか申し訳ない気分だわ。
名簿まで作ってくれたしさ、感謝してるよ。
監督業も大変だろうけど応援してるぜ。

シノ、お前さんにも警備に花見に色々と世話んなったな。ありがとさん。
お互いの部隊の話とかもできたし楽しかったわ。
あ、でも肝試しに参加できなかったのはすまん……
ってあの行商人はお前さんとは無関係だよな、わるいわるい!

次にノア、お前さんはやっぱりスケールが違うわ。
お前さんがいるだけで怪獣やら宇宙人やらにも負ける気がしなかったもんなぁ。
撃墜王おめでとう、そしてお疲れさん。
あーあとできればレッドマンの指導もよろしく頼むわ。

シトロンも投票ありがとさん!
俺、タッつぁんに投票した直後だったからなんか申し訳ない気分になったわ。
でも嬉しかったぜ。投票された事よりもお前さんの言葉がな。
俺、ちょっと感動したからな。
サイコロトークも楽しかったぜ、最後はちょっと時間がなくてできなかったけどな……。
たまに失敗もするけど、いつも前向きで仲間の為に一生懸命で真っ直ぐところ、俺の後輩によく似てるぜ。
本職の方も頑張れよ、未来の発明王!

えー続きまして夕立中佐。
俺、たぶんお前さんに呼び捨てにされた回数堂々の1位だわ。
まぁ面白かったし全然構わねぇけどな。
というか、わざとだと思ってました!
クイズは参加できなくてすまんなー。
4問目は回数ならタケハヤ、文の長さならシノかなーなんて思ってたけど、
逆なんだな?へぇ、俺も驚いたわ。
お前さんも色々お疲れさんだ。何かとネタ振ってくれて面白かったぜ。

それと、かすみもありがとな。
なんかご馳走してもらってばっかだったわ。
希望の報酬は寿司と苺のミルフィーユ……と。
あの、それ自分で作ったのを食えばいいんじゃ……って自分でツッコミ入れてんな。
まぁいいや、あとで届けておくからお楽しみにな!

ウィッチとゆのの女の子コンビ。
コスプレ良かったぜ〜、ゆのは可愛らしいしウィッチはもう目が癒される癒される。
いやぁ〜、テレタビーズの見すぎで目がチカチカしてたから助かった。
来年も期待してるぜー?

最後にリリア、ミス10ちゃっとおめでとさん。
もう感謝の言葉は伝えたつもりだけど、もっかい言っとくよ。ありがとな!
お前さんみたいに率先してイベントやったり、盛り上げてくれるのはありがたいぜ。
また来年もよろしく頼むわ!

個別のレスはこんなもんかな?
他のみんなもお疲れさんだ!
さぁ〜って、そろそろ俺も帰るとするわ。
名無しに全然返せなくてわりぃな。
あとで専用のスレ借りてちょっとだけ返すよ。
じゃあまたな皆!家に帰るまでがお祭りだからな、気をつけて帰れよー!

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:31
お疲れ様

962 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:34
>>845 ノア
確かにヒト…いや、お前らの場合はヒトではないかもだが
苦手なモノは誰しもあるだろうしな。
俺だって対竜特攻の武器があったら大ダメージを受けちまうだろうし。

成程な……話を聞く限りでは皆カッコいい所を持ち合わせていて
本当に色々な思考を持っているンだな。
何か話したら友達になれるかね、俺って。
特にウルトラセブンが話を聞く限り一番カッコ良さそうだし……
祭りから色々と守ってくれたノアも十分にカッコいいけれどさ。
とりあえずハヌマーンの件は一応忘れておくよ。

ほぉ……死者を蘇らせるのにもそれ相応のリスクがあるンだな。
俺の世界のヤツも生き返らせれたら…って思ったが、よく考えてみたら
それで本当に死ンだヤツが喜ぶのか?とか
一瞬思ってしまったぜ。
死者への冒涜になったりとかしねェと良いが……

最後にだ、本当にお前には苦労させちまったよな。
今まで警備を手伝ってくれて…感謝するぜ。(お辞儀をする)

>>849 モミジ
頭は………どうだろ、力は無いが代わりにスキルを発動して
魔法みたいな属性攻撃をする役割だが…一応は頭は良いと思うぜ。
何せムラクモ機関で強制的にS級にされる実験を受けているし。

まぁ二重の意味で無理というのは、普段は俺は封印されていて
もうネコ含めてSKYの連中…アイテル以外全員に
会えないからさ。
後、SKYに居た頃から俺はアイテルにずっと片思いを
していた。
だから「二重の意味で」答えられないってコトさ。

まぁそういうコトさ。
別に俺はそう聞かれても悪くは思わないぜ。
他人の恋話とか聴きたくなる気持ちも分かるしさ。
ってかむしろどうやって告白したかとか参考にしたいくらいだし。

そうだな…最高ランクに該当するな。
何かの能力に物凄く一番尖っているヤツがS級ってな感じになるな。
俺の世界だと…ムラクモ13班のサムライ、デストロイヤー、トリックスター、
サイキック、ハッカー、アイドルが該当する。
意外と該当する可能性はあるンじゃあねェかなって思うぜ。

最後に……俺の話につきあってくれてありがとう。
お前も普段から練習を頑張れよ。
カルタのさ。

>>852 タケシ
………だろうな。
特に俺のドラゴンクロニクルで竜化した姿は
確実に驚くだろうよ。
確かに俺が命を貰った意味も分かる気がする。
きっとアイテルと皆で一緒に世界を護るためだった…のかも
しれねェな。

随分と若い年齢で日本代表になったンだな。ソイツ。
俊足が武器か……きっと足が速そうな
イメージが沸いたが…もっと詳しく聴きたいが
もう時間か。
来年会えたら是非聞きたい所だな。

皆仲間…ああ、そうだな、来年の祭に俺も参加出来たらその時は
また俺は警備員をやるだろうけれど、二人で休ンで
ビールとか日本酒でも飲もうぜ。
男二人で酒を飲むってのは中々に楽しそうだし。
一応祭りや俺の庭(スレ)では制御出来るからこの点は有難いぜ。

あぁ、これでも強い方だぜ。
ネコやダイゴとひっそりと飲ンでいたりした時とかは結構飲めてた。
勿論ある程度のラインで飲むのは止めていたけれどよ。
でも週に1〜2ぐらいしか出来ていねェな。
未成年の連中もいるしよ。

きっと心配してくれているだろうからな。
ちょいと辛いが…アイツ等もこれからも生き続けていて
欲しいよな。
竜が一時的にとは言え全て狩りつくされているから暫くは多少は
平和のハズだからよ。

ありがと。
お前も2位おめでとうな。
お前の票もあったからこそ俺は最終的に1位に
なれたンだ。
とっても感謝しているよ……
来年会えたら会おうな。

963 名前:人類戦士タケハヤ(首から金メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:35
っと…これを付けていないとなっと。
メダルメダル…

>>858 かすみ
………確かに今の時代忍者なんて信じられないって思われるってのも
あるかも、だな。
忍者って古風のイメージがあるし。

あぁ、今年もお前と話せて楽しかったぜ。
明らかに苦労しているみてェだし、お前も幸せに
なってもらいたいモンだな。

また来年会えたら会おうな――


>>867 リリア
……まぁ完全にミイラ取りがミイラになっちまったって所だしな。
怒られるのもしゃあねェし。
実際ママみたいな感じだと思うぜ。
何だかんだで皆の面倒をよく見てくれているしよ。
今もしているみてェだし。
最も本人は「ママ」って呼ばれるのが嫌がっているみてェだけれどな。

確かにノアと手を組ンでいた以上、今回の祭は本当に助かったと思うぜ。
積極的にアイツが力を貸してくれたしよ。
最も普段は限界まで力を貸さない主義みたいだったのに…本当に有難かった。
シノやタケシやリンドウにも助けられていたし。

そうだな…「正義の味方」としての意思を引き継いでくれているってのは
凄く嬉しいからアイツ等に安心して任せられる。
時間はかかるけれど地下鉄の方も多分修復されるンじゃあねェかと
思った…が、恐らくそれがなるのは「竜の居ない世界に」改変が
行われるまで多分無さそうな気がしてきたぜ。
まぁ未来なんてどうなるか分からない時もあるけれどよ。

集計本当にご苦労だった……そしてミスの方で1位おめでとう、本当によ。

964 名前:人類戦士タケハヤ(首から金メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:35
>>876 シノ
大丈夫だ、気を悪く何てしねェよ。
実際に本当のコトだし。
どうも俺って一人で抱え込ンでしまうコトが多かったからさ。
お前もやっぱり背負い込む所が多かったのか。
それは知らなかった…ってかそうは思わなかったからさ。
お前にも仲間が普段からいるみてェだし。
だから普段から協力しているのかと思っていたから……
確かに俺はどうも何か重要なコトがあったら仲間ではなくて
大抵自分で抱え込む癖があったな。
アイテルの為とはいえ、ドラゴンクロニクルを入れた後は
自分からSKYの連中に会わないで行っちまったし……
この祭りでお前と話せたコトも十分に思い出だ。

翼がある…か。
確かに俺には竜化した時の翼もはるし
もっと大きく羽ばたけるかもしれねェしそういった力が
あるかもしれねェ。
応援は嬉しいが……今回の祭で俺が大分目立てただろうから
名無し達の来る数もこれから少しは増えるンじゃあねェかと
思う。
けれど俺の庭(スレ)で言ったコトだが……多分今の所は
建てる予定は無い…かな。
最初は何か俺の庭(スレ)がストッパーがかかっていなくて
ピンチで困っていたみてェだったってのと、何か幻影首都の奥にあそこに繋がる空間が
出来ていたから思わず参加しちまったからさ。
別に皆と話をするのが嫌になったワケじゃあねェ。
ただ、完走次第俺はまた幻影首都で封印生活を送る予定でいる、本当に悪いな。

寿司か……俺も回転寿司でネコやダイゴと食べに行ったコトが
あったがかなり旨かったな。
俺は……作ったコトがねェや、ハハハ。
カレーライスとかだったら結構作りやすそうなイメージがあるな。
確かに皆の好きな料理を屋台にして出せば結構独特な屋台になりそうだ。
例えば…「○○○の好きなチーズハンバーガー」みたいな名前でさ。
役割か……俺も気持ちは分かるな。
今回は俺は警備が俺の役に似合っているかなって思ったが……最初は
まさか俺が警備隊長になるとは思ってもいなかったぜ。
オプティマスが来なかったからさ…。
けれどもう終わっちまった……この祭りも。
確かに一年ってのは案外短かったりするよな。
名無し達や一部の世界では残り後2か月で1年経つみてェだし。

確かに仲間達との喧嘩はあるだろうな。
SKYも時々とは言え喧嘩はあったりしたし。
ムラクモ13班ももしかしたら喧嘩で衝突とかってあったのかも
しれねェ。
けれど最終的には協力し合えたンだし、何だかんだで
喧嘩するほど仲が良い、って言えるかもな。
特にお互いがピンチだったら喧嘩とかしている場合じゃないだろうしよ。

改変された世界か…エメルとアイテルももしかしたら
姿も違うかもしれねェが…きっと心を通わすコトが出来ると信じているぜ。
改変されても記憶がうっすらと残っているヤツも居たし。
確かに仮にとはいえそういう竜になっていたとしたら多分地球以外の
何処か別の星で暮らしているだけの竜になりそうだな。
一応ノーデンス13班は「竜の居ない世界に!」って願っていたみてェだが。
そして出来たら血のつながった親にアイテルとエメルを紹介してやりてェな。
後はSKYの連中もさ。

って覚えていねェのか!?
いつの間に使えるようになった……ってもう一種の才能だと
思うぜ。
やっぱりお前はS級の才能を持っていると思うぜ。
後天的だったとしても、それはとにかくお前の実力だ。
十分に誇って良い。
俺なンでドラゴンクロニクルの力は元はと言えば13班やキリノの
おかげでもあるからさ。
俺の実力は案外無かったのかもしれねェし。

それは……「間が悪かった」のかもしれねェな。
特にこの時期は恐らく気温の温度差で風邪を引きやすいだろうし。
皆勤賞は取れたけれどな。
トロフィー貰えて嬉しいぜ……。

……それについては悪い。
あの闇の商人に貰っていたが、結局使わずじまいだったぜ。
何か勿体ないコトをした。
けれど記念に持ち帰っておきたいと思う。
祭りでアイツに会えたのも何かの縁かもしれねェし。

あぁ、来年会えたら会おうな。
お前も今回俺の話につきあってくれてありがとうよ――


965 名前:人類戦士タケハヤ(首から金メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:35
>>888 イキュウ
そうそう、過労死とかブラック企業は問題だぜ。
俺の庭(スレ)でも話題になっていたが。
今の世の中にあふれているのが面倒なコトだよな。

トゲ……いや、確か踏むと花が潰れはするが
花粉の毒によってダメージを負うってコトだな。
とは言っても踏ンで毒状態にはならねェけれどよ。
カエンタケ……確か聞いたコトはあるが、
そこまで致死率は高くないぜ。
LIFEは減るけれどな…フロワロの花は。

確かに竜とニンゲンは水と油の様な関係だろうな。
お互いが相容れられないからこそこうして
戦争みたいなコトになっていたンだしよ。
これが終わらせるのに大変だって話さ。

……お前とこうして話せて楽しかった。
もしも来年会えたら会おうな。

>>902 ユウダチ
バーダックのコスプレだったのか!ってか
負けた人の台詞とかだったのか…あれは。
やっぱりノアが一位だよな。
後集計ご苦労さん。

……あぁ、祝福の言葉、ありがとうな。
俺が一位だったのか、此処でも。
確かにほぼ全ての話題には答えていたからな、俺は。
それに警備の方は物凄く頑張っていたと思うし。
それ以外は、シノとタケシにリリアとノア、か。

お前の話は凄く面白かった。
また来年会えたら良いな。
セガ仲間だし特にな――

>>912 ナギサ
巨大だから待機していたのか。
確かにあまりに巨大だと祭り会場がめちゃくちゃに
なりかねないからな。
緊急とかでいたら助かるぜ。

確かに誰かに気付いてもらうってのはありだろうな。
俺の場合は自然と一人で抱え込ンでしまうかもだし。
ストレスとか悩みとかって誰かに聴いて貰うのって
凄く大切なコト何だな〜って今改めて思ったぜ。
リリアにも話したけれどよ。

確かにヒトは話す前と後だと印象が変わったりするって
あるよな。
もっとお前と話をしてみたかったが……もう時間だよな。
もし良ければまた来年会おうな。
楽しかったぜ――

>>924 ラムザ
そう言われると嬉しいな。
とは言ってもこの力は元々はムラクモ13班が倒して手に入れた
帝竜の検体を科学者のキリノが元にして造り上げたヤツでさ。
ドラゴンクロニクル自体は俺の力ではねェンだよな――
祈って貰えると嬉しいぜ。
ただ出来たらノーデンス13班が竜の居ない世界に改変してくれるのも
出来たら、な。

そうそう…「この」時代の俺だと幻影首都の奥で見た光景程度だけど。
確かに覗いて貰ったら納得いくのかもしれねェ。

見届けてくれてありがとう。
そして労いの言葉……感謝する。
来年会えたら会おうな――


966 名前:人類戦士タケハヤ(首から金メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:36
>>943 シトロン
あぁ、きっと意気投合すると思うぜ。
けれどちょっとマッドサイエンティストでいざとなったら
13班でも厳しくやる男だからお前がどう思うかが
心配だが……
けれどお前の発明品見てアドバイスとかくれるかも……

サンドイッチか。
あれは確かに手軽に作れるよな。
パンと材料が有れば野菜くらいだったら割と簡単だし。
アレンジするなら肉系統とかも入れたり、定番のタマゴサンドとか。
料理って結構楽しいよな。

ははっ、確かに営業にも色々な方法があるだろうな。
皆が皆だしたらお客さんが居なくて逆に赤字になっちまうから
程々が良いのかもな。

お前と話せて良かったぜ。
また来年会えたら会おうな――


>>946 アルル
……何となく考えたコトを思い浮かンだ。
あれはまだカップルで無いだろうな。
アイツは特に手をつながれるコトに感情を抱いては居なかったし。
まだまだこれからさ。
……こうして来ているが、俺はむしろ封印を解除したら
面倒なコトになる。
ドラゴンクロニクルがいつ暴走するか分からないからさ。
だから普段は眠りについて抑え込ンでいるンだ。
この祭り会場と俺の庭(スレ)では癒しの波動を感じるから
平気だったが。

………それは精神的にきそうだな。
ってか今の俺でも耐えきれるかどうか分からねェ。
この俺が入れられたらドラゴンクロニクルが暴走しちまうかも、
ある意味で。

――お前と話せて楽しかった。
また来年会えたら会おうな。

>>960 リンドウ
あぁ、祝福の言葉、感謝するぜ。
お前も今まで協力してくれて助かったよ。
お前の返答も面白かったと思うし……また来年会えたら
会おうな。

お前も元の世界で頑張れよ――

967 名前:人類戦士タケハヤ(首から金メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:36
さてと…時間の都合上此処で終わらせてもらうとするぜ。
後は締めとして話をしよう。

最初に俺と話をしてくれた連中(キャラハン)達。
……本当に申し訳ねェ。
去年の約束を破っちまったよ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=474722787&st=505&to=50&nofirst=true

これは去年の反省だ。
完全に生かせていなかった。
一部の連中には明らかに話が長くなっちまったりしたし、
自分語りがまた多くなっちまった……それに今回は、改めて今までの返答を
見返してみると途中から何か返答のクオリティが落ちてきていた……
警備とかで気合入れすぎちまって自分でも疲れていたのかもしれねェ。
後、また一部の連中には話が途切れちまったりもしちまった。

出来たら来年は俺もタケシみたいになるべく聴く役に徹せる様に
したいなと思っている。

そして次の話だ。
また今回も一部の名無しを除いて返答が出来なかったよ。
どうも最終日は返答が出来ないコトになってしまいがちだな。
済まなかった。

――だが、俺は今活動してる庭(スレ)では普段から全ての話題に
答えている。
だから俺ともっと話をしたい人は来てくれるととても嬉しいぜ。

……こンな所だな。

……こうして俺は1位を取り2冠となった。
皆…重ね重ね言うが、本当にありがとうな。

じゃあ…俺はッ!(ダッシュしつつ)
元の幻影首都にッ!(飛び上がって)
帰らせてもらうとするぜッッ!!
皆、今年の祭、楽しかったぜ〜!またな〜〜!!

(空に空いた空間より幻影首都の最奥部へ帰っていった……)


968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:52
テレタビーズ「ぐふふ」

969 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:54
こんばんは、皆さん。
時間はもう過ぎていますが…最後にご挨拶申し上げたくてやってきました。このお祭りもいよいよ終わりですね…あっという間の1ヵ月でした。
私はまた今夜お酒を飲みに行ってきました。打ち上げのつもりで…実際いいことがありましたしね。みなさんのおかげで…。
私たちはまた明日から、いつもの日常に戻っていきますね。ですがここでこうしてお祭りがあったこと…それはきっと、
ずっと皆さんの心の中にあることだろうと思います。風化させたくはないといいますか…いつまでも忘れたくはないものです。
実際、10ちゃっと♪15周年記念祭のスレッドはずっと残っていきますものね。私もときどき見返してみようかなと思います。
皆さんはこれからだんだん秋が深まっていって…やがて寒い冬を迎えるわけですが、冬支度はもうなさっていますか?
私はコートを出したくらいでしょうか。冬がやってくること…ですがそれ決しては悲しいことではありません。
前にもみなさんに話したとおり、「冬来たりなば春遠からじ」ですね。冬がきたなら必ず春もやってくると信じましょう。
それでは、返信いきますね。

>>874さん
えっ?ええ〜っと…それも優勝者に与えられるんですか?わ…わかりました、受け取っておきますね。ありがとうございます。
吉野○の味噌汁無料券だそうですよ、タケハヤさん。賞品の一部です…どうぞお受け取りください…。
これで味噌汁一杯が無料になるんですね。私は吉野○さんにはあまり行かないのですが、せっかくですので使ってみますね。
それにしてもなぜこのようなものを>>874さんはお持ちなのでしょうか?吉野○さんの関係者?それもすごいですが…。

>>875 シノさん
そうですか、できれば1位をとりたかったと…そうですよね…私とは1票の差しかなかったわけですから…。
そんな、私にシノさんが勝てないなんてことはないですよ。実際キャラハン票でいうのならシノさんがトップですし…。
すべては時の運だと思いますよ。こういうこともあるっていうことです。実際シノさんと一騎打ちになったら私の完敗でしょう。
…はい、辞退しようかなとも考えました。ですがこうして皆さんから支えられて優勝までできたのですから、
やはりそれには応えなければならないと思いまして…シノさんには申し訳ありませんが優勝にいたりました。
私も今後、キャラハンとして活動していこうと思いますが…きっといろいろなことがあると思います。つらいこともあるでしょう。
ですがシノさんはそういったものも経験なさってのことですからね…私が思っているよりもずっと大人だと思います。
お褒めの言葉を否定するのはよくない、と他の方から言われましたので、それらはありがたく受け取りますね。
きっと来年このイベントをしたならば、優勝するのはシノさんで間違いないでしょうね。そう確信できます。
人間にはいろいろな感情があります。嫉妬することだってもちろんあることでしょう。でもシノさんはやはり素敵な方です。
また来年、ぜひお会いしましょうね。そのときはまたお互い語り合いましょう。今までよりも楽しい会話をしましょう。
そのときを今から心待ちにしていますよ。シノさん、本当にどうもありがとうございました!

>>888 駆逐イ級さん
そうですね、あなたなら必ずなれますよ。人類と深海棲艦の架け橋に。そして希望に。ええ、がんばってくださいね。

ええ…もしかしたらいけるのかと…。あなた自身で水族館でショーをしたりするのも楽しいかもしれませんよ?

大丈夫です、冬の海に入ったりはしませんから…寒いですし、凍えてしまいますよ…そう考えると怖いですね。
カニ漁師の方々は皆安全か危険かを見極めるプロの「目」があってこそ…ですか。そうですよね…命がけの航海なんてとても私には…。

北朝鮮はやっていることが子供っぽい…ですか。そうですね。すぐに脅しをかけてくる危険な国家だなあとは思うのですが…。
そうですね、いくら力を誇示したところでそれはむなしいだけですよね…どうしてあんなことをするんでしょうか…。

イ級さんとは短い間でしたが内容の良い話ができてうれしかったです。また来年お会いしましょうね。

>>898 ゆのさん
集計は大丈夫ですよ。私の趣味でやっていたことなので…。それよりゆのさん、お付き合いいただきありがとうございました。
今後私も自分のスレッドを作成することがあるかも…そのときはよろしくお願いいたします。また来年、ぜひお会いしましょうね。

970 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:55
>>902 夕立さん
どうもありがとうございます。そちらこそ集計が大変だったのではないでしょうか?本当にお疲れさまです。
私が4位でしたか…そんなにレスしていたんですね…自分でも気がつきませんでしたね…立派なキャラハンとおっしゃっていただけるのは光栄です。
うふふ、となるとやはり私もいつか自分でスレッド作成をしてみましょうか。おかげさまでそれに対して前向きになれましたよ。
夕立さんもがんばってらっしゃいましたよね。それだけでなくいろいろなことを集計なさったり…。ぜひ来年、またお会いしましょうね。

>>907 紅葉さん
こちらこそ、紅葉さんとお話できたのがとっても楽しかったですよ。関西弁もいいなあって思いましたし、恋をしてらっしゃるのも素敵です。
うふふ、お祭りで得た大きな収穫ですか?そうおっしゃっていただけるのはとっても光栄に思いますよ。ありがとうございます。
私のような女性を目指すと!?それはうれしいのですが、やはり紅葉さんは紅葉さんの素敵なところを伸ばしていってはいかがでしょうか。

いえいえ、京都はそれだけ素晴らしい場所ですから…。調べてみたら、舞鶴という海の見える場所もよいそうですね。
山もあれば海もある…京都というのは本当に憧れる場所です。一年に一回はできれば行ってみたいものですね。

そうですね、焦らずに私に合う男性を見つけてみますね。いつかそういう出会いがあるといいのですけれど…。
結婚に妥協はしないほうがいい、ですか…絶対後悔すると…そうですね、気をつけますね。アドバイスありがとうございます!

京都は盆地ですものね…夏暑く冬寒いと調べたらありました。祇園祭ですか?7月中やっているお祭りなんですか…それはすごいですね。
それも事前に調べて行くといいのですね。わかりました。紅葉さん、また来年ぜひお会いしましょうね!

>>918 ウルトラマンノアさん
ウルトラマンは大抵のことはなんでもこなしてしまいますか…私とは大違いですね…。すごすぎます…ついていけないレベルです…。
米粒のようなものに光線を出したり、常時遠い場所からテレパシーを送ったりする…ですか!?本当にそんなことができてしまうとは…。
ノアさんもそれなりに出来ますが、敢えてしないのですね。さすがよくご自分をわかってらしゃいますね。

来年はまだわからない、違う人かも知れないですか…それは少し残念ですけれど…。それはそのときでまた楽しみではありますね。
ええ、ぜひまたウルトラマンたちのスレッドに集まる方々とお話してみたいです!それでは、さよならは言わず…またお会いしましょう!

>>923 ラムザさん
そんな、私はただお祭りで票の集計をしていただけですけれど…でもどうもありがとうございます!
そうですね、お酒は楽しいものです。そういう私は牛乳が飲めるようになりたいものですが…。、
投票するのに迷っているうちに期限が来てしまった、ですか…それはしかたないと思いますよ。誰にでもあることです。
いえいえ、あなたが謝る必要などどこにもありません。はい、次回のご参加をお待ちしていますね。
ええ、ファイナルファンタジーならY〜[をプレイしたことはあります。タクティクスにはクラウドが出てくるんですか?
それはぜひやってみようと思います!はい!ぜひまた来年お会いしましょう!そのときまで…あなたもお元気で!

>>927 かすみさん
いつもがんばっていて、かすみさんは本当にすごかったですね。それをねぎらう意味でも賞に相応しいと思いました。
そうまで喜んでいただけること…私もとってもうれしいですよ。こちらこそありがとうございます。
かすみさんとは、ぜひ来年お会いしたいものですね。その時を心からお待ちしていますね!それでは、ぜひまた来年!

971 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:56
>>928 シトロンさん
私もがんばったうちに入る…のでしょうか?それならうれしいのですが…。どうもありがとうございます!

いえいえ、投票を誰にするか迷ってしまうことは私もよくわかるんです。それでも票を送ってくださってありがとうございました。
なるほど…いろんな候補者がいたのですね。ここに参加されていない方々も含めて…ですか。来年はいらしてくれるとよいですね。

うふふ、行けるようにとお願いしてくださるんですか?うれしいです。あなたのお住まいのところに台風がこないならよかったです。

マリオさんがルイージさんより背が低いのは私も知っています。でも仲の良い兄弟ですよね。
えっ?あなたより渚さんのほうがあきらかに高い…ですか?ちょっと身長は何センチなのかはわかりませんが…。

いえいえ、シトロンさんは十分…とってもすごいと思いますよ。発明家っていうだけでも…。
発明家が発明不足は困る、ですか。ですがこれからもいろいろな有益な発明をきっとなさっていくことでしょうね。

ポケモンもそんなにたくさんいる時代ですか…すごいですよね。サトシとピカチュウは今でも旅をしているんですね。
えっ?今年の映画というと…「きみにきめた!」というものですよね?そのラストにシトロンさんも出ていたんですか。
機会があれば見てみますね。それでは、ぜひ来年またお会いしましょうね。そのときを心待ちにしています。

>>032 達海さん
そうですか?家庭的っていっても…私はあくまで一人暮らしのことしかできていませんが…。
ええ、いろんなものに挑戦してみますね!せめて英会話くらいはできるように…。
はい、今夜もお酒を楽しんできました。お酒っていいものですね。飲みすぎはよくありませんが…。

はい…3000円もするパーツがあるだなんて…私は知らなくって…新しい自転車をそのとき買いました。
そうなんですよ、古い自転車を引き取ってもらうときにもお金がかかるんですよね…。あれもあれで痛かったです。
そうですね…いつか私もマイホームを持ちたいですね!いつか結婚したのならば…。今は夢でしかないですけれど…。

はい!達海さんは二位でしたね。改めておめでとうございます!ですが二位になるよりもきっと、
達海さんがチームを優勝に導いたときが一番うれしいのではないでしょうか?そのときはおそらく、もっと…。
はい!来年ぜひまたお会いしましょうね!心からお待ちしています!

>>938 ルイ・サイファーさん
そうですね…相手のものはよりよく見えます。自分にはないものがより眩しく見える…ルイさんは我儘、ですか…?う〜ん…。
そうだったんですか、カラ松さんとは面識はなかったものの、有名さはあなたもご存知だったんですね。

地位のみで高貴さを培えるとは断言できないが、要素のひとつには数えられると…。
そうですね、人格や精神の形成は己の身近な環境が関わってきますね。私が気兼ねなく皆に慕われる理想系…ありがとうございます!

司会はそれほど大変なものではありませんでした。今年も楽しくやれましたよ。みなさんはいかがだったでしょうか。
来年も…ですか?はい、ぜひ前向きに考えてみますね!ぜひまたお会いしましょう!

972 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:59
>>942 >>963 タケハヤさん
堂々の二冠達成、改めておめでとうございます。本当にすばらしいと思いますよ!
繰り返すようですがお忙しい中毎日ここに来ること…なかなかできるものではありませんからね…皆勤賞はすごいって思います。
そうだったんですか?一位をとれるとは思っていなかった、ですか…それはちょっと意外かもしれませんね。
そうですか、アイテルさんやSKYの皆さん、そしてムラクモ機関の方々に伝えたいと…。
はい、そうおっしゃっていただけるととても嬉しいです!また来年も開催したいですね!

怒られるのも仕方ない…ですか?それはそれでまた困ってしまうものですね…う〜ん…。
ママみたいな感じですか…でもご本人はそう呼ばれるのを嫌がっている…ですか。うふふ。
そうですか、ノアさんと組んでいたから私たちは安心してお祭りを楽しめていました。
その他の方々にも助けられたと…すばらしいことですね。みなさんの協力しあう姿は…。

正義の味方としての意思を受け継ぐこと…ですか。安心して任せられる存在がいるのなら何よりですね。
竜のいない世界ですか…そうですか。もうししばらくはかかるということなんですね…たしかに未来のことはわかりませんが…。

ええ、私の今年の役目はこれで終了です。ですがみなさんとはまたお会いしたいものですね。待っていますよ!

>>944 蟲影さん
そうだったのですか、虫はカブトムシやクワガタムシ、蝶などは大丈夫なのですが、苦手なのはやっぱりゴキブリですね…。
ねぎらいのお言葉どうもありがとうございます。また来年ぜひお会いしましょう。その際はたくさんお話しましょうね。

>>960 リンドウさん
はい!どうもありがとうございます!これもリンドウさんたちのおかげですよ!みなさんの思いで優勝できました!
ですが…私も浮かれている場合ではないですね、またいつもの日常に戻るのですから…新しい季節がやってきます。
そして厳しい冬の日々が…はい、率先してイベントを行い、盛り上げたりできたのなら私も本望というものですよ。
さようならは言いません。来年もまたぜひお会いしましょうね!本当に感謝申し上げます!


それでは皆さん全員に…。

I never say bye,instead―.
See you again!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 02:38
数々の感動をありがとう!!!また、来年もみんなと会えれたらどんなにいいかな!

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 02:43
キャラハンみ〜んなしあわせにな〜れっ ♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ~ ~  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*   ※  ※  ※   *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※   ☆ ★ ☆   ※  *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※   ※ ※  ※ ☆ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※  ※ ★ ☆ ★ ※  ※ ★ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※ ※★     ★※ ※ ★ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::− * −:::* ※ ★ ※  ※★ ☆ ★※  ※ ★ ※ *:::− * −::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::* ~ ★☆★ ~ * ※ ☆ ※   ※  ※   ※ ☆ ※ * ~ ★:☆:★ ~ *:::::::::::::::::::::  
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  * ☆ ※ ※ ※ ☆ *::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *  ※   ☆ ★ ☆   ※  * ★ ※     ※★ *::::::::::::
:::::* ☆ ※      ※ ☆*::::::*   ※  ※  ※   *::::::* ☆ ※      ※ ☆ *:::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::*  ,,,, ,,,,  *:::::::::::::::::::* ★ ※     ※★ *:::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 02:46
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡[閉店]≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡∩∧_∧∩≡≡≡|
   |(   )| ガラガラ
   ヽ   ノ
    | ○ |
    ∪⌒∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


976 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/10/01(Sun) 03:29

>>783 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

前回は、高らかに宣戦布告してしまいましたが、だからと言って敵意があるわけじゃないですよ
キャラハン同士である以上、私達はこれからも協力し合って行く仲間です
何かあった時にお互い手と手を取り合い、助け合って行く事が、キャラハンの本来あるべき姿ではないでしょうか
私はそう思っています リリアさんだって、きっと同じ考えでしょうね
皆さんにもっと認めて貰うために、キャラハンとしてもっと頑張らないと…ですね
10月からも気を引き締めて頑張ります

私って思慮深いでしょうか…?結構気に障る事も言ってしまいますよ
それは…極力そうならないように気を配ってはいますけれど………
親しくなりすぎると遠慮ない事も平気で言ってしまうので、それは気を付けようとは思っています
親しき仲にも礼儀あり…です それだけは忘れずにいたいものです
スレッドに来る名無しさんは、お客様だから、親密になる為により大切に接して行きたいんです
私は、名無しさんにとって、充分に満足出来る応対が出来ているのでしょうか…?っていつも自問自答の様に考えています
気遣いって難しいですよね…それが余計なお節介にならないだろうかって事もあるので
私が思うに、気遣いっていうのは、あれこれ悩んだり考えたりするとかえって上手くは行かないものです
こういうのを自然と無意識に、さりげなく出来るようになりたいものです

一度壊れた信頼って、元に戻すのに大変な苦労が掛かると言います
悪いイメージって、一度付いてしまうと、中々離れないものです
だからこそ、普段の行動に気を付けなければいけません
一時の感情や出来心で信頼が壊れてしまっては、元も子もありません
だから私は、もっと努力する事を続けようと思っています よりもっと多くの人に信頼してもらえるように……
それが私に出来る唯一の事だと思っているので

毎日毎日は流石に大変だと思いますよ 休む日は作っておかないと……
もしくは、多くなる前に早めに返事は返しておくとか………
私のスレッドの場合、1日に1件来るか来ないかっていうのが殆どだから、
だからと言って放っておくと結構な数になっているので、書き込みが少ないからって放置にならないようには気を付けたいですね
前にそれをやった所為で大失敗してしまいましたので………
私達キャラハンが来ないと、それに伴って名無しさんも来なくなってしまいます
だから、例え書き込みが少ない日でも返事を返しに頻繁に顔は出さないと…って、最近ではそう思うようになりました

要は心の在り方次第なんです それによって、スレッドでの活動が大変に感じるかどうかも変わってくると思います
本当にスレッドを盛り上げて行きたいと考えているなら、それを行動で示さないと………
でも、それは私の考えであって、他のキャラハンさんは誰しもそうとは思っていないでしょう
私はあくまで私の考えなので、それを他の人に同じように考えろだなんて強要はしないです
自分自身がそう思ったのなら、自分自身のやり方を貫き通すべきです
練習が必要だと仰るなら、まずはお試しでやった方が良いのかもしれませんね
私はリリアさんは、練習なんて必要なんてしなくとも上手くやって行けると思いますけれどね 今回のお祭りでの周りとのやり取りを見るに

今回のお祭りを通して思いました 私には、まだまだ頑張りが足りなかったと……
心のどこかで、まだまだ自分自身にリミッターをかけている所はありました
私の言う努力とか、頑張りっていうのは、まだまだ未熟だったと思っています
世の中にはこんな言葉が存在します 「その場に留まる為には、全力で走り続けなければならない」と………
私は、私らしくいられるために、スレッドを続ける為に、コツコツと地道に頑張り続けているんです
私はそれを、長年続けて来ました 継続は力なりと言う言葉があるように、力無くして継続は有り得ません…そう思っています
だから私は、続ける力をずっと出せるようにして行きたいんです
苦行だなんて思いません これもまた、生活の一部になっていますので……それに、純粋にスレッドでの活動が好きなんですよ
名無しさんの返事を返している時や、お祭りでキャラハンさんと話をしている時なんかは特にね


977 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/10/01(Sun) 03:31

>>783 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん(続き)

ゲームもかなりの歴史がありますし、漫画も長連載でしたし、何より、私達のスレッドは2006年から始まり現在も形を変えながら継続中
色々、歴史も深くなったな…と思います
2018年には、ニンテンドースイッチで、星のカービィシリーズの最新作が出る予定ですよ
もう2018年……時の流れって本当に早いです
2018年までスレッドが続いたら、もう12年ですよ 当時生まれたばかりの子供が、もう小学6年生くらいの年齢です
私、時々不思議に思います 何でここまで続いているんだろう…って………
スレッドなんて、10年も続かずに終わると思っていたのに、今では平気で10年経っている事に驚きです
ここまで来てしまうと、20年もあっという間……なのでしょうかね

私も、洋楽は聴いた事はあまりないです
でも最近は、ユーチューブで色々聴く事が多く、最近特にはまっているのがDead or Aliveです(かすみさんのゲームの方じゃないです)
特にYou Spin Me Roundって曲が好きで、ミュージックビデオも独特な世界観な所が好きです
リリアさんの場合iphoneですか…色々な媒介を通じていつでも音楽が聴けるようになったというのは、時代の変化が大きい事ですね
任天堂関連のものはニンテンドークラブという会員でないと手に入らないものも多く、
サウンドトラックは、非売品な事も多く、オークション等では比較的高い値段で取引される事が多いです
傷ありとか、訳あり品なら、もうちょっと安値で買えるかも…ですが、それでも値段は高い方になりそうかもですね
洋楽も名曲揃いで、その殆どがユーチューブで視聴可能って言うのも、時代の変化が大きいですね
昔はそんな事出来なかったから、今と言う時代を生きている事を誇りに思うべきですね

いわゆる小室ファミリーって、80〜90年代に流行ったってイメージが強いです
ZARDさんとか、FIELD OF VIEWさんとか、ビーイング系もそのぐらいに流行ったイメージです
80年代〜90年代辺りの曲って、名曲揃いで、まさに音楽の全盛期と言っても過言でないくらいですね
2000年代以降にも名曲がある事はあるにはありますが、取り上げられるのは80年代〜90年代の曲が多い事から、
どれだけ時代が変わっても、音楽だけは色褪せる事が無いなと思います
引退報道は辛いけれど、音楽はこうしてずっと残り続けるので、引退後も尚語り継がれていく事でしょう…

それとは逆に前奏がなく、いきなり歌から始まるものを探しても面白そうかも……
ただ、やっぱり自分の好きな歌を自由に選んで自由に歌うスタンスが1番だと思います
全員が全員、好きな曲を思い思いに入れて行く所為で、誰が何の曲を入れたか分からなくなる事もたまにありますけれどね……
一度、自分で入れた事を忘れていたっていう思い出があります

緑茶にもカフェインがあると言うのは聞いた事はありますが、緑茶は飲んでも平気です
ただコーヒーは……1杯だけにしておくのが無難そうですね
飲み物にだって、体質との相性がある筈ですから、そこで変な意地を張って体調を崩そうものなら、本末転倒ですね

シェイカーは、ホームセンターとかに行かないと確かに置いてなさそうですね
そういうのを他の店で売られているのを見た事がないです
カクテルを自分で作ろうと思った事が無いから、そういうお酒関連の用具のコーナーまでは見に行かないというのが正しいですが
ただ、お酒は色々な種類のお酒があるから、飽きずにずっと見ていられます
原酒を自宅に…ですか……良いですね ジンは色々なカクテルに使われている事が多いですね
ちなみにモスコミュールはウォッカですね
色々なお酒を混ぜて、別のお酒を造ると言うのは、楽しそうだから一度でいいからやってみたいですね
一度はまり出すと、そこから抜け出せなくなりそうですが……そこでアルコール依存にならないように、気を付けなきゃですね……
シーバスリーガルは、数あるウイスキーの中でも特に飲みやすいって噂に聞いただけです
初めての場合は、ハイボールとかが1番でしょうか ハイボールも、ウイスキーですから


978 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/10/01(Sun) 03:32

>>783 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん


日本酒よりも、まずは焼酎の方が良いのではないでしょうか
焼酎にも種類が色々ありますよね 割り方も色々あります
1番合った飲み方があるなら、それが1番でしょう 色々試してみる事って大事ですね
ビールは、味では無く喉越しだそうです
だからビールは、口の中に入れたら、味わう事なくそのまま喉に流すように飲むのだそうです
よく、CMとかで「喉越し1番」とか「喉越しがたまらない」とかって耳にしますけれど、それはこういう事なのかもしれないですね
ビアガーデンとかで、美味しそうにビールを飲む人って羨ましいですよね
ビアガーデンは、個人的に強い憧れを抱いています いつか行ってみたいですよね

ドラゴンクエストのサウンドトラックは、TSUTAYAで見かけますよ ゲーム音源のものとオーケストラのCDがあります
私は思い出重視という事でゲーム音源の方が好みですが……聴くとあの頃の懐かしい感じが蘇りますね
あの頃は夢中でゲームばかりやっていました……Zは、最近リメイクされていましたね そっちの方はやっていませんが……

モンスターを仲間にするまで先に進めないって縛りを設けたお陰で、レベルもそれは上がりましたよ
お陰でストーリーの方が楽に進みました また新しい地域に入ると、仲間集めに没頭するわけですが……
メタル系は本当に運です また1から全部やり直して全部のモンスターコンプリートしろって言われても、二度は出来ないと思います
リリアさんは、はぐれ刑事純情派は知らない世代でしたか………再放送もされていたので、観た事はあるんじゃないかなって思っていましたが……
私も、必殺仕事人が好きだったのでその延長で観ていたってだけなんですけどね
はぐれ刑事純情派の主人公の名前が安浦刑事で、それを演じた俳優さんが藤田まことさん
必殺仕事人をはじめとする必殺シリーズで中村主水を演じ続けて来た俳優さんでもありますね 個人的に、私が尊敬する俳優さんの1人です
グレイトドラゴン3体は、私も成し遂げた事はないですね
ただ、2体目が仲間になったっていうモンスターはいくつかいたかな…?あまり記憶にないですが……
今度久し振りにデータ引っ張り出してみようと思います
ゲーム運も、偶然だと思います でも、これだけ立て続けに運の良い事ばかり起こると、逆に現実での運が非常に悪かったり……
それも定めでしょうかね………

天外魔境シリーズは…そうです 昔の日本を舞台にしたRPGで、ジパングと呼ばれる国の物語です
思えば、時代劇好きになったきっかけは、こういうゲームに触れて来たからかもしれません
天外魔境シリーズは、何となく必殺シリーズと似たような所があるような気がします
天外魔境ZEROは、スーパーファミコン用ソフトでしたが、今遊んでみると、殆ど覚えていました
それぐらい、やり込んでいましたし、データが消える度、何度もやり直して遊びました
昔のゲームは、とにかくセーブデータの消えやすさが尋常じゃなかったです
初代のポケモンとか、色々集めてきたのに、消えてしまった時は凄くショック大きかったですよ……
積み重ねて来た時間が全て水の泡になるわけですから……それが昔のゲームだったんですよね
今のゲームは、余程の事が無ければその心配性が無くなって、安心感がありますね
それも時代の進化でしょうか

……長くなってしまいましたが、また来年の祭りでも、こうやって色々話が出来たら幸いです
また来年も会える事を願っています この先、リリアさんにとって良い1日が続きますように

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 04:13
来年の祭りの日には起こしてね☆グー…

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 04:14
これより10ちゃっと♪設立15周年記念祭開催します!

981 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/10/01(Sun) 04:16

>>806 夕立 ◆HBALQ9KYさん

ネタを奪ったっていうのも、人聞きが悪いような……
夕立さんに許可なく勝手に二番煎じ的な事をしてしまったのもまた事実ですが……
気を悪くしてしまったら申し訳ありません
夕立さんの考察は毎回楽しく拝見していますので、来年もしまた会えるなら、来年も楽しく拝見させていただきます

あと、夕立さんにも返し忘れていた返事があったので、それも合わせてお返事します
かすみさんの時といい、もしかしたら先週辺り、体調が悪化して休んでいた時期があったので、それと何か関係があるのかもしれません…

二次創作で…みたいな接点はあるのかもしれないですね
ただ、やっぱり星のカービィシリーズに艦隊これくしょんは、世界観的に合っていない……?
星のカービィシリーズがファンタジーチックなのに対して、艦隊これくしょんはリアリズムというか、ミリタリー要素ですし…
スマートフォン実装は、確かに大きいですね 外に居ても色々な所で遊ぶ事が出来ます
お陰で遠征もちょっと楽になったかな…と思います 艦隊これくしょんで遊んだ後、違うゲームを間に挟んで、ある程度時間が経ったらまた遊ぶ…みたいな

阿武隈さんのあの台詞の裏にこんな歴史的背景があったとは……
36隻の軍艦をまとめたって歴史は、阿武隈さんって、本当はリーダー気質なのかもしれませんね
台詞の端々からは、どちらかと言うと内向的な感じにも見えますが
そういう人に限って結構アクティブというか、アグレッシブですからね

太平洋戦争について……ですか………
私自身も、歴史についてはあまり詳しい方ではないので、知ったかぶりで話すわけにもいきませんが、
日本の軍艦についてというのは、義務教育では全くと言って良い程出てないような……
だからこそ、このゲームを通じて、日本の軍艦の歴史…義務教育では語られる事の無いもう1つの日本の歴史を
1つ1つ学んで行きたいものですね
ゲームを楽しみながら日本の歴史をほんの少しだけ知る事が出来るっていうのが艦隊これくしょんの面白味ではないでしょうか
…と私は思っています これはただの育成ゲームだと割り切るには、あまりに惜しい作品ですよね
もっと色んな人に知られて行って欲しいです

建造で入手しにくい艦娘さんと出会うなら、やっぱりレベル上げを兼ねての方が良いのかもしれないですね
建造ばっかりやっていても、資材が無限にあるわけじゃないですし
使えば無くなるし、出撃にも差し支えが出てしまうので、建造も考え物ですね……
気長に地道に行こうと思っています

これからあのBGMを聴くたびに、「あっちからこっちからよっといで♪」が脳内再生されてしまいそう……
というか、一度聴いたら、耳から中々離れられません……

>>812 駆逐イ級 ◆vEDSiulIさん

イ級さんは、べつになにもまちがってはいないとおもいますよ
深海棲艦なのに、やさしいこころをもっていて、きょうぞんしたいっておもうきもちは
私もすごくきょうかんしていますよ
そうですね…私、ニンジャです だからきっとイ級さんのちからになりたいっておもいます
もし、なにかあったら、私がちからになってあげますからね あんしんしてください

そうですね イ級さんはやさしいこころのもちぬしです
だからイ級さんがこのさきつよくなったとしても、そのちからをまちがったことにつかうことはないでしょう
イ級さんはほんとうにえらいです 私もかんしんしていますよ

いけないいけない…思わずプレッシャーになることをいってしまいましたね
さいごになりますが、イ級さんのこと、これからもおうえんしています
そのこころさえなくさなければ、きっとイ級さんのゆめ、かなうひがきますよ
私はそうしんじています
ほんとうにいろいろはなせてたのしかったです できればまたらいねん、あえたらいいですね
そのときは、よろしくおねがいします


982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 04:22
1000行きたかったな…

983 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/10/01(Sun) 04:30

>>833 ゆの ◆e0FgGwKcさん

返事が遅くなった事に関しては、ゆのさんにも事情があると思いますし、
そこは私も汲み取っています
私の方も、何だかんだで返事がぎりぎりになってしまって、申し訳ありませんでした
タイミングもあると思うので、ゆのさんと話せる回数が限られてしまいましたが、
来年はもっと話せるようになったら嬉しく思います
来年もまた会えますよね?その時が来たら一緒に絵を描きましょう
本当は今からでも描きたいぐらいですが、こんなに夜遅くじゃ、ゆのさんに迷惑ですから、
機会は来年にとっておきましょう

ゆのさんは、友達も多くて、羨ましいです
私も、ゆのさんと友達になれたら…………
私達、友達同士…で良いのでしょうか………
こんな私ですけれど、もし仲良くしてくださるなら、嬉しく思います
祭りももう終わりですか……本当に1か月ってあっという間でしたね……
来年もまた会いましょう ゆのさんにとって、これからも良い1日が続きますように

>>847 大岡紅葉 ◆GpR7XG0Mさん

熟練の料理人だなんてそんな………
ただ単に仰々しく言っているだけですよ
ですが、かすみさんと一緒に作った料理だからこそ、特別感というのはありますね
私って、女子力ある方…でしょうか……?
人からそう言われた事がなかったので、改めてそう言われると……
そういう紅葉さんだって、いつも綺麗じゃないですか
私なんかよりも女性らしさはありますよ

出店…何にするかは決めていないですが、お寿司も良いですし、ミルフィーユも売ってみても良さそうですね……
他にも色々案はありますので、来年に備えて色々考えて行きたいと思っています
その時楽しみにしていただければ幸いです

そんな話をしていたら、祭りも、終わりですね……本当にあっという間な1か月でした
色々なキャラハンさんと話す事が出来て、有意義な1か月でした
色々なキャラハンさんに応援の声までかけていただけましたし、10月からも頑張らなきゃ…ですね
紅葉さんも、ありがとうございました
もしまた来年会えるなら、その時はよろしくお願いします


……お祭りも、もうおひらきでしょうか 私、返事を書くのが遅いので、毎年いつも遅くなってしまって申し訳ありません
もっと返事を返したいキャラハンさんがいますが、おひらきの時間も迫って来ていますし、ここで締めようと思います
また来年、お目にかかる事があれば、その時はよろしくお願いします
キャラハンの皆さん、それと名無しの皆さん 沢山の人に出会えて色々なお話が出来て本当に楽しかったです
10月からは元のスレッドに戻って、活動を再開します 空けすぎてしまって迷惑かけてしまった分、より多くの頑張りを見せたいです
それでは引き続き、スレッドの方でお会いしましょう さよなら

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 04:37
アナウンスの時点ですでにスレスト依頼が出ている為 これ以上の書き込みはご遠慮ください。


985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 04:39
この祭りで驚いたこと


Aroma Ozone飲んでもなんともなさそうなゆのっちは、人間じゃなかった!?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 04:57
最後の最後までギルとかオプティマスとか去年活躍していたキャラハン達投票が無かったね

ボンバーえっと・・・なんたらさん?さぁー知らないですねー

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 05:12
今だから言えるネタに関するシリーズ
そもそも元ネタがいまいちピンと来なかった人手をあげなさい!!!!!

100人中5人か・・・。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 05:56
終わりがあるからこそ始まりがあるんだね〜

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 05:57
みんな、ありがとう!そしてさよならだ!

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 05:59
これで完結だ!またな!


991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:00
今年はアンケートみたいな感じは無かったな・・・。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:01
祭終わりまでどのくらい進むか?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:01
みんなありがとうー最高に感動したよ ♪



994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:02
お疲れ〜様でした!!!

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:02
面白かった!! です!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:03
感動をありがとう!!!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:05
ありがとう!祭りスレ!
ありがとう!名無し達よ!!

そしてありがとうキャラハン達!

また会う日まで…

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:06
最後まで駆け抜けていけ!!

::::::                              /
::          . .* * * *              /  _/ _/      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          *   ! !  ! !  .*
        *  ヽ   * *  / .*          /\       |              :::::::::::::::::
       * ヽ  * 。+ 。 *  /  *        /  \/      _/          /
       * ヽ  * 。* 。* 。+。* / *    __/      ̄  / |   __/   /    ::::::::::::::::::::
     * + * + + 。。+  *  *  + .*           \/ _|          /
     * ― ‐*  * o ○。 * +  *.‐― *                        ./
     *  + * + * o   * + * * *                    __ノ  :::::::::::::::::::::::::::::
      *  / * 。+ * 。 + 。 * 。ヽ *.
        *  * 。* 。+ 。 * 。+ *.                 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        * / * * 。 * 。+ヽ *             Ο
         *   i i  i i  *                 )
            * * * *                 (
:::::::::::::          !!| | |!!       :::::::::::::::::::::::::     )   ヒルルルルル・・・・・・・・・・
             ! | | !  :::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::      .||      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  (        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::          |                                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
              |    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    )


999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:06
皆もどんどん書き込んで!
10ちゃっとは不滅だぜ♪

    .,,.    '"ろ,,,..      O :∵o∞∞o∵:   O
,,,,.. ..,;;;;;;;;iiii;;;,,... ....,,;;"そ   O .:∴o      o∴:  O
||iiiiiiiiiiiiiiiiii|||iiiiii;;;;;;,,... ...,"て  O :∴8      .8∴  O
||||||||||||||||||||||iiiiiiiiiiiii"",,,...'"ろ O :∴o     o ∴: O
!!||||!!!!||||||||||||||||||||||iii;iiii!!!'"  .O ∵:∴∞∞∴:∵ O ,、*
::レ∠ii||||||||||!!!!!!!!ii;;~^''"      O :∵∴∵∴: O    -*
:: /|||||||||||!!!!,,.'''"~"''~          O O O O      -*
: |'''''''""~~''"                 *-         -*
: |                       *'" i  i  i "'*
: |  /■\           !         *  *  *
iii;, (:::::::::::: )          :   !
|||ii/::::::::::"ヽ⌒ヾ        :   :
|||||::::::::::::: |"' ノ  .__         :
|||||:::::::::::::,ゝ`つ  ) (
―ヽ;;;;;;;;;;;;;,,,_ノ─ロ| |:::::::::..............
::::::::::::::::::................................................................
::::::::::................................................


1000 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2017/10/01(Sun) 06:07
ずんちゃずんちゃ♪

I have a BOMBER.

I have a GREAT.

ummm

BOMBER GREAT!

ずんちゃずんちゃ♪

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740&ls=50

一ヶ月間ご苦労だった、と言っておこうか諸君。
今年は私が出遅れてしまったばかりに君達もさぞかし寂しい思いをしているだろう
と思いきやまあ実に皆楽しんでいるではないか。
こうなったら私の名前が出るまで待とう。そこで劇的に登場しよう。

と思って待っていたら結局はこのザマだよ!!

>>986
オプティマス君は見事に投票されているではないか。
しかしこの私に1票も入らぬとは一体どういう事なのだ?
それどころか>>924でシトロン君から呼ばれるまでグレートのグの字も出なかったことに私は涙を禁じ得ないよ。
果たして君とシトロン君以外に私のことを覚えていた者が居たのかどうかすら怪しい。
ぐんぬぬぬぬ…私が票を集めるにはやはりあのスネ夫みたいな声をした慢心王に寄生して笑いを取りに行くしかないのか…!
フン!まあよいわ。今年はボンバーマンシリーズが復活した以上、私にも浮上のチャンスはあるのだよ!
ボスキャラの座に返り咲くのも最早時間の問題と言って良い。
という訳で諸君、ニンテンドーSwitchで大好評発売中の「スーパーボンバーマンR」をよろしく!
ちなみに私は登場しないからな!

さあ、宣伝も済んだ。私は今日もティッシュ配りに勤しむとしよう。
ではさらばだ、諸君!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)