掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

2 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/17(Sun) 07:17
前スレが終わってねえが...ご挨拶に来たぜ。
とにかく賑やかな場所だな。ジャパンの祭りって毎年何時もこうなのかい?
俺祭りってのに始めて参加したからさw

氏名 :F6F-5ヘルキャット
人になった時の外見:金髪碧眼
髪型:金髪のスパイキーヘア
装備:左右の腰のホルスターにベレッタ92
身長:187cmだ
年齢:二十代前半
性別:男
誕生日:6月辺りだったかな?全く覚えてねえんだ
機種:艦載戦闘機
母艦は:何しろおよそ70数年前の事だからねぇ、記憶がブッ飛んじまったよ
所属:鎮守府
階級:提督
好物:スシなどの日本食さ

備考:提督が辞任した鎮守府に来たら何故か提督をやる羽目になった。
   人間になれたり艦載機にもなれるので艦載機の時には鎮守府近辺を哨戒飛行している
   ただし鎮守府にいるのは前の会場にいたいい駆逐イ級だけである。
   序に言うと人間の状態でも艦載機の馬力そのままである。
   彼は艦娘が来ないのでいっつも暇そうにしている
   しかし名無しさんと話しているのでまんざらでもなさそうだ
 
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=489800714&ls=50

挨拶だけだが、警備として常駐させてもらうよ。(質雑に参加せずに不審者監視)
15周年おめでとう。では俺は警備に行かせてもらうぜ
この祭りって色んな輩が出るらしいからな?どんな奴が来ようと俺が捕まえてやるからな
(ヘルキャットは警備のため警備隊の中へ紛れ込んだ)

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 10:22
ヘルガスト兵士1「ISAの奴等がこの祭りに来ているぞ」
ヘルガスト兵士2「放っておけ、我々の任務はこの祭りの警備だ」

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 14:21
ダースべーダー「ここが祭りか。」

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 14:55
テレタビーズの不気味な人形が祭り会場前に置かれている。
しかも、ぐふふふと笑う。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 15:35
大戦時の記憶から海外艦とちょっと複雑な艦娘もいるんだって?
そういう子こそ、一度ここのお祭りとか見てもらいたいものだね
この会場なんてもう国家の枠組みとか何のそのって感じでしょ
違う惑星や違う時間に違う宇宙からどんどん来場者が来るんだから
敵対してた過去があったりしても、受け入れる心構えってやつが磨かれるんじゃないかな?

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 15:41
スターリン「ここでドイツ人と日本人、アメリカ人を殺すか」←銃を隠し持ってる

8 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/17(Sun) 16:01
よっ、こっちでもよろしく頼むぜ皆。
>>1、ありがとな。

>>769 ノア
あぁ、相変わらずあのお嬢さん(シノ)は仕事が早くて助かるぜ。
ウルトラ水流?……それはそれで洪水になりそうな気がするが、大丈夫なのか?

>とはいえウルトラマンがそっちに行ったら逆に騒がれると思うぞ。ファンは喜ぶかもしれないがな。

そりゃまぁそうなるわな。
なんせウルトラマンっての何十年も地球を守ってくれてるヒーローだ。
ファンは狂喜乱舞だろ。
そういやウルトラセブン……だっけ?その人も喫茶店やってるらしいな。

>酷い時はまったく悪さをしない怪獣にまで襲い掛かるから一時期ウルトラ兄弟が止めると言う暴挙には驚いたな〜

それもう暴漢じゃねぇか!
そりゃおっかねぇな……それだけ聞くとどっちが悪役だか分からんぜ。

おう、メニュー表か。へぇ、酒場だけあってアルコール類も結構あるんだな。
メフィラス赤ワインとか飲んでみたいわ。
ん?ここバイト募集してるじゃんか。俺、応募してみようかな!?

>>771 タッつぁん
とか何とか言ってる内にもう次の会場できてるし、ここは満員近いしで焦ったぜ。
(※このレス書いてる時点ではまだ1000まで行ってませんでした。)
いやぁ、正直ここまで速いとは思わなんだ。
去年なんてこれより速かったんだって?

>だから小学生の卒業文集の将来の夢のところに、「日本代表としてワールドカップに出ること」と書いたんだな。

おぉ、そりゃでっかい夢だなぁ。
でもその時はまさか自分が監督になるなんて考えてもなかっただろ?
かつてサッカー選手を夢見た一人の少年が、今は監督として後進の育成に励んだり、
昔の自分と同じような少年たちに夢を与えてるんだから大したもんだ。

そうだな、部下を生かすも殺すも上官次第だからな。
タッつぁんはどうだ?時には選手と意見が衝突したりもするか?
この仕事をやってて良かった事かぁ……煙草や酒が優先的に配給される事……かな?
……いやいや、冗談だぜ。まぁ、それもあるけどさ。
んー、やっぱり俺が助けた人たちに感謝されると励みになるっつーか……まぁ嬉しいよ。

あいよ!シノが良い場所用意してくれたから時間に余裕ができたら花見でもしようぜ。

>>779 かすみ
ほぉ〜、じゃあ基本的には何でも作れるってことだな。
今もシノとお嬢さんと何か作ってるみたいだな。
もし味見が必要なら俺、この雨宮リンドウに任せてくれ。
和食でも洋食でも何でもイケるぜ!

あー、やっぱ運動しかないよな。
まぁそれなら俺もそこそこやってるから何とかなるか……。
でもお嬢さん方の料理が美味いから、つい運動量以上に食い過ぎちまうかもしれんなー。
まったく豪勢な悩みだわ。

9 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/17(Sun) 16:02
>>781 リリア
>でもリンドウさんの時代にはお酒自体そんなに種類がない…ですか。それはそれでけっこう大変なのではないですか?

大変って言うより寂しいって感じだな。
味もこの時代の酒と比べると薄いしさ。
でもまぁ不満はない。
飲みたくても飲めない人たちも大勢居ることを考えると文句なんて言えねぇさ。
ははっ、やっぱりビールは苦かったか。
でも飲みきったんだって?ほ〜、根性モンだな。
まぁ、あんまり無理はすんなよ?
飲めないものを無理に飲もうとすると……エライことになるからな〜。

>皆さんは朝は強いほうですか?

朝はどうにも苦手だぜ。夜は平気なんだけどな。
朝は眠いし頭痛いし……ってそれはただの飲み過ぎか。

>投票はそれこそリンドウさんの気が向いたらで構いませんよ。強制する権利は誰にもありませんからね。

ん?あぁ、すまんすまん。投票はするつもりだが、
誰に投票するかで迷ってる……って意味だ。
ま、締切までに考えとく!

>>785 シトロン
ポケモンかぁ……それってモンスターだろ?
良い話だよな、人間とモンスターが助け合って共存してるなんてさ。

ははっ、まぁ若いうちはたくさん失敗しとけば良いさ。
それが将来の糧になるんだからな。
でも怪我だけはしないように気をつけろよ?

おう、サイコロ再チャレンジさせてもらったわ。
ありがとな、少年。お祭りを盛り上げる為に色々考えてくれて。
お前さんのそういう一生懸命なところ、結構好きだぜ。
なんつーか俺の後輩に少し似てる……かもな。

>>794 夕立
いや、大丈夫じゃねぇと思うんだけど……
おかーさんとおとーさんを同列で語っちゃいかんぜ。
まぁ、半端にやるよりは全力で乗っかった方が恥ずかしくないってのは同感だな。
……俺はやらねぇけどな。酒の力借りなきゃ無理だわ。

あ、かき氷のまとめ見させてもらったけど面白いなーあれ。
レーズンが好きって言うかレーズンサンドが好きなんだよな。
酒のつまみにオススメ。

10 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/17(Sun) 16:02
>>873 紅葉
>朝も昼もええですけど、夜は家の明かりで照らされはって
>紅っちゅう紅が幻想的に輝きはるんです。

ほー、そりゃぜひお目にかかりたいぜ。
そん中で飲む酒はまた格別だろうなぁ〜……。

>おおきに。確かにウチ、かるたしはる時の顔はめっちゃ怖いてようゆわれます。
>それに気迫で相手を調子を狂わすこともできますし。

ははっ、そりゃ怖いな。
まぁそんだけ本気で打ち込めるものがあるってのは良い事だよ。
しかし、かるたにもチャンピオンが居るとは知らなかったな。
チャンピオンってことはやっぱ勝負挑まれたりすんのか?

>>885 カヲル
あ〜、まぁ色々調べちまうのは職業病ってやつかな。
気を悪くしないでくれよ?

そうそう、俺達の世界には「神機兵」っていうロボットが居るんだが……
これ何となくお前さんの世界のロボットに似てないか?
ttp://file.kotetsu.game-waza.net/GE2-73.jpg

ん?なんだ、名前を名乗らなかったのはわざとだったのか?
それなら俺も下の名前で呼ばせてもらうかな。
こっちでもよろしくな、カヲル。


これでキャラハンへのレスは全部返せたか?
見落としがあったら言ってくれると助かるぜ。
じゃあ最後にプロフィールもっかい貼っとくか。

【出典】「GOD EATER」シリーズ、「PROJECT X ZONE」
【名前】雨宮リンドウ
【年齢】2045年生まれの29歳
【性別】男
【出身】極東(近未来の日本)
【身長】182cm
【体重】72kg
【職業】ゴッドイーター
【好きなもの】 酒、煙草
【備考】時系列は「GE2RB」本編終了後

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 16:26
高梨亮「阿部さん。」
阿部高和「皆に俺たちのセクシーボディを見せようぜ!」


12 名前:太公望 ◆nO8Jawgk 投稿日:2017/09/17(Sun) 17:23
祭りをやっておると聞いて覗きに来てみたのだが…会場はここで合っておったかのう?(きょろきょろ)

ふむふむ、確かにここで合っておったようだの。
えー…、ではまず15周年おめでとう!祝い事とゆーことで、土産に水を酒に変える不思議な仙桃を持ってきたのだ!
水道水でもミネラルウォーターでも水なら何でもこの桃を放り込むだけで簡単即席仙桃酒になる!
しかもこの仙桃酒は普通の酒と違って直接体に影響しない物だから、子供でも安心して飲めるでのう。皆好きなだけ持っていくがよい!祭りならばどんちゃん騒がねばのー(にょほほ)

…と、それよりも先ずは自己紹介だったな。すまぬすまぬ、ざっとしたもんで申し訳ないが見てもらえると嬉しいのう。

太公望ここにあり!【封神】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=505274507&ls=50

なまえ/太公望(たいこうぼう)
出展/wj版 封神演義
性別/男
身分/道士・周の軍師
年齢/72
外見年齢/14、5?十代なのは確か。
好物/桃、アンマン、甘いもの。
趣味/釣り
備考/見た目は若々しく少年のようだが実際はかなりの高齢者。口調も老人らしく古風に喋る。打神鞭という風を操る宝貝(ぱおぺえ)を使って戦うが実際の現場ではペテンや詐欺など良く言えば頭脳戦を主としているため戦闘力は良くわからない。
四不象(すーぷーしゃん)というカバのような霊獣が相棒で乗り物。だらだらするのが好きだが働くときはしっかり働く。特技はいわし占い。


参加するにあたってのルールはきちんと読んだつもりだが、なにぶん初めてのことゆえ不手際や何かしらの迷惑をかけることがあるかもしれないが…その時は厳しく指導、鞭撻してもらえたら幸いだのう。

皆に追い付けるよう頑張るので、何とぞよろしく頼む!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 17:45
スネーク「次の会場に潜入した。」
ソ連女性兵士(ボブカット)「じゃあ屋台の段ボールに潜みます」
オセロット「俺もだ!」
ソ連兵「俺もだ。」
スネーク「お前らまできたのか?」

14 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/17(Sun) 17:58
2スレ目突入おめでとう。
まずは、改めて自己紹介をするわ。

名前:    かすみ
出展:    DEAD OR ALIVEシリーズ
国籍:    日本
性別:    女性
流派:    霧幻天神流忍術天神門
年齢:    19歳
誕生日:   2月23日
血液型:   A型
身長・体重: 158cm/48kg
スリーサイズ:B89 W54 H85
職業:    抜け忍
好物:    苺のミルフィーユ、桜色
趣味:    占い

・・・こんなところかな。
ちなみに・・・わたしが活動しているスレは、ここよ。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

15 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/17(Sun) 18:00
次に、前スレのレスから返すわ。

前スレ>>997(タケハヤさん)
組織・・・そうね、わたしたち忍びは里ごとに1つの組織よ。
だからこそ、里の頭首の存在はすごく重要なものなの。

兄さんはいつも、わたしの身を案じてくれているわ。
だから・・・これに関しては、あやねちゃんの気持ちの問題・・・かな。

>>2(ヘルキャットさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

そう・・・でも、警備担当なら心強いわ。
これで、ここでも安心して楽しめそう・・・。
がんばって。

>>6
そうね・・・わたしもそう思うわ。
このお祭りはには時空や世界を越えて、いろんな人たちが来る・・・
だから、過去に敵対していた人たちも・・・
このお祭りをきっかけになかよくしてくれたらいいな・・・。

あっ・・・それならわたしも、このお祭りでなら
あやねちゃんともなかよくなれるかしら・・・。

>>8
はい、楽しみにしていてくださいね。

うふふっ、もう・・・。
でも、がんばったごほうびとしてなら・・・少しくらい食べ過ぎてもいいと思います。
ただ、その代わり食べ過ぎたあとがきついかも・・・。


今日は、この辺で・・・。
差し入れは、もう少し待ってて。
それじゃ、またね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 18:13
本スレはフィクションであり
実在する人物、団体、地名などとは関係がありません。
本スレに登場するキャラハンと名無しと会場のお客様は全て18歳以上です。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 18:14
ぼく4歳だけと、このまつり大好き〜!

18 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/17(Sun) 18:53
ほぅ・・・どうやら此処が第二会場か。
続きに行く前に>>1000を突破して埋められてしまったので此処で再開する事にしよう。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】 (現在)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481637029&ls=50

出展:ULTRA N PROJECT
名前:ウルトラマンノア
性別:多分男性だと思う
年齢:35万歳以上(生命体かどうかも不明)
身長:50m(背中にノアイージスを含めると55m) ※なお、今回は初めからSD状態の2m位
体重:5万5千t
出身:不明
異名:伝説の光の巨人。または全宇宙の守護神。
特技:ライトニングノア、ノア・インフェルノやノア三大究極必殺技 等々
備考:太古より全宇宙の平和を守り続ける伝説の存在。永い時を越えて受け継がれてきた神秘の光とデュナミストと呼ばれる光を継ぐ者と融合する事により、誕生する光の巨人。
   ウルトラマンザ・ネクストやウルトラマンネクサスとは同一人物でありこのウルトラマンノアこそが本来の姿でもある。
   不屈なる精神の持ち主であり、余程の事が起こらない限り自ら動こうとはしないが前回と今回も特例として此処の警備隊員としてサポートする。
   ちなみに去年はゼットンさん、一昨年はダークザギなど出ている模様だったのだがノア本人は来れなくなったゼットンの代わりで来たらしい。

こんなモノで良いだろう。前のは少し長かったので一部を省略したのだが、やはり枠がある分は結構良いな。それじゃあ前のと今のレス数を返しておくか。

>982(前スレ〜)
どうしたのだ?何があったのか??
そんな歌を歌いながら生きる事に疑問を持って相談なら私が聞こうか?
まあ生きる疑問は生物である以上は一度は考えるモノだ。
故に私も一応生物としての括りがある為たまあに考えさせられるな。

>983
そうだな。キミの言うとおりだな。
前の>975の事を言っているのならもう安心したまえ。
少女兵士1は少女兵士2に素直に謝ったので今はちゃんと仲良くやっているそうだ
やはり平和が一番のは良いことだな。これからもそんな平和が続くようにならなくなったらどんなに良いかな。

>984
まあそうならないように息抜きとやらで此処に来ているものもいれば、
そうじゃなくて交流している者もいるので割とそんな風にはならないだろうな。
とはいえ私もどっちからというとあっち行ったりこっちに来たりしているので
割と両立は出来るかな。最も此処は9月限定なので完結したら次の9月の時にまで待てばいいしな。

>987
既に埋められて此方に来たのだが…相変わらずの手際の良いの所だな。
既に前にいた人もいれば新しい人もチラホラだったよ

>988
見るからにして凄い絵図になりそうな予感なのだが・・・。
ってかアリの踏み場もないって・・・ダジャレなのか?
まあ実際にアリの大量発生とか女の人から見たら絶叫だろうな。
虫をこよなく愛する人には楽園だがな。

>992タケハヤ (目印として>>1000を記載)
<「神秘設定」ってヤツを俺が纏っているからだろうよ。

それは?アレか。某戦いが大好きなヤサイ人みたく、髪の色が赤になったり、青になったりする感じなのか?
いつぞやの破壊の神であるあの者と同じぐらいに神格レベルに達したらタケハヤキミは人の身でありながら既に超えた者と呼べるようになりそうだな。
とはいえだ流石にそこまで突入していたらキミの『竜』の力のその先を見る事になりそうだがな。

だが、隕石群を操れるのは何も私だけじゃないよ。
ザギも同じ事は可能だ。ただ、ザギの場合は周囲に無数の隕石群を突如出現させ、暗黒波動で誘導して対象にぶつけるなので技名は同じだか
効果は違うのかもしれないな。そんなザギは一昨年位はやろうと思えれば出来た筈なのだが、どうやら何もしないまま紳士に接したようだ。
そういえばタケハヤキミはザギの事を知らないって事はその時には出会わなかったのかい?

>1000
どうやら無事に完結したようだな。
そして今スレから始まりのようだな。では、次から返答に参るぞ。

19 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/17(Sun) 18:57
>>2F6F-5ヘルキャット
おっ 此処にきて新しい人発見だな。
ああ、申し遅れた私の名はウルトラマンノア 全宇宙とこのお祭りを見守る光の巨人だ。

ほう警備を担当するのか。お互いに警備をしながら職務を全うしようではないか。
これは歓迎の印だ。受け取ってくれ。。。

つ【記念祭歓迎用の花束】

>>3
おっおお・・・!キミたちは!!!
今回もよろしく頼むぞ。それにしてもキミ達喋れたんだな。
前の会場ではあんまり口数少なかったから無口な印象だったのだが
どうやら職務とやらであんまり発しなかったんだな。お互い此処でも頑張ろうな。

>>4
ほう、銀河帝国の暗黒卿までも此方に来るとは
歓迎しよう。キミがどんなにそっちでは恐れていても此処はお祭りだ。
善だろうが悪だろうか関係のない此処はそういった場所なのだ。
だからダークサイドの勧誘はお断りだが、楽しむ為なら歓迎しようではないか。

>>5
こ、これは・・・!
子供泣くのでは?まあ確かに初見からしたらこの感じは不気味だが、
慣れれば左程愛嬌が出るけどな。でもやはり不気味な感じがするのなら
どれ私がある人形像と変えてやるか。

(ウルトラセブンの銅像とウルトラマンゼロの銅像に変え)

・・・なんか、ウルフェスと似た感じになってしまったがやはりこの親子が揃うのは別格だろうな。
私もこの2人は頷けるものを感じるよ。

>>7
(颯爽とスターリンの隠し持ってた銃を奪い取り、スターリンを拘束し)

・・・やめておけ!祭りを楽しんでいる者に危害を加えるんじゃない。
いきなり早々こんな者が来ていたとはな。後でタケハヤ辺りに送ってやるか。
今宵もまたお互いに大変そうだってな。

>>8雨宮リンドウ
<なんせウルトラマンっての何十年も地球を守ってくれてるヒーローだ。

51年だ。去年は50年企画でいろいろとやってたのだが
今年はそれこそいろいろとやる事についにべリアルの息子が活躍する番組が『ウルトラマンジード』だ。
ちなみに私は毎年欠かさずチェックしているよ。あのべリアルの息子にしては好青年だからな。

・・・別名『赤い通り魔』と言ってな。
奴が赤いのは怪獣の血とかで染められているとかは信じるか信じないかは貴方次第だ。
さて、いきなり古いネタ吹っかけて悪いな。バイト募集するなら早めにした方がいいぞ。
枠に限りがあるかもしれないしな!

>>12太公望
道士?仙人???
おっと、申し遅れたな。私の名はウルトラマンノア 
一応肩書としては全宇宙の平和を見守る守護神だ。

キミってどちらかというと道士の割には若干宇宙に関する感じがするのは何故だろうか?
ま、お互いに此処を切り思いをしながら頑張って行こうぞ。

>>16-17
えっそうだったのか!?
その割には>>17で4歳の子供まで来ているのだが。

ぼうや?お父さんやお母さんはいないのかい?
ああ泣くではない。んー困ったな。
このままではこの子を迷子センターに行かなきゃならくなるな。
よーし私が案内させるとしようか!

・その後この4歳の名無しくんのお父さんとお母さんは見つかり無事にお祭りを楽しむ為帰っていった。


20 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/17(Sun) 19:00
あ、間違えた。

誤 ノア本人は来れなくなったゼットンの代わりで来たらしい。

ではなくて、

正 ゼットンさん本人は来れなくなったノアが代わりで来たらしい。

だったな。私としたことが盆ミスだな。。。


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 19:19
この空間の領土はどこの国家にも属していないっぽい?
一番近いところだと南極みたいなものなのかな
誰のものでもないが誰もが来て楽しめる特殊な場所ってところか
やっぱりいろいろぶっ飛んでるわ、ここ

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 19:28
>この空間の領土はどこの国家にも属していないっぽい?
暁の帝国(絃神島)

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 19:32
ウルトラセブン「私はウルトラセブン、M78星雲の夜の帝王だ!」

24 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/17(Sun) 19:48
>>21-22

どちらかというと期間限定で現れたお祭りの開催地なので
そういった大人の事情とやらに触れない方がいいと思うぞ。
そういえばキミ何処かで聞いたことあるような喋り方みたいだけどその人では無いよな?

>>23
何を言っているのだね。セブンよ・・・。ゼロが聞いたら呆れ帰っているぞ。
とりあえずその発言は光の国に連絡したので、後日家族会議でも何でもやりなさい。
但し、本当の意味での家族会議だけどな。。。。

※後日セブンの奥さんらしき人物がセブンを問い詰めていたとか、いなかったとかだった。



25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 20:22
サンドバック.カツ・コバヤシ 1回10円
主催者ブライト・ノア

26 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2017/09/17(Sun) 20:26
15周年おめでとうと言いにきた。

私はコーヒーを探しにきた、諸君これから頑張ってくれたまえ。

名前:牧史郎
出典:怪奇大作戦
分類:特撮円谷作品
職業:SRI所属
趣味:コーヒー
性別:男性
リンク:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=390636708&ls=50

27 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/17(Sun) 20:52

(宙に浮く絨毯に乗って忍者の娘が降りて来た)

や……やっと到着出来ました………こんばんは シノです

はい、ウィッチさんの真似です 忍術でも出来るかな…と思いながら、試しにやってみたら、
何とか出来ました……ただ、初めて実践したので、不安定ではありましたけれど……
今回何故絨毯に乗りながら来たのかと言いますと、早い話が差し入れを運ぶ為です

皆さんの分用意したので、これを運ぶのは中々大変で……

はい、こっちが苺のミルフィーユ、こっちがお寿司です 皆さんへの差し入れです
かすみさんと一緒に作りました どうぞ、皆さんで仲良く召し上がってください
作った時の様子は、また後程、かすみさんへの返事の時に紹介します

改めまして、新スレッドの突入、そして10ちゃっと15周年、おめでとうございます
今後も一員として、10ちゃっとを支えて行きたいと思っています

スレッドの方も、よろしくお願いします
スレッド名とURLは、こちらです

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299


プロフィールはこんな感じです
前までのスレッドの引用です


【シノのプロフィール】

  年齢…人間の年齢に換算すると14〜16ぐらい
  性別…女性
  出身星…不明(幼い頃に違う星から流れ着いたらしいが、物心が付いた時には既にプププランドにいた為、
  生まれた星がどこかは不明 地球出身という説も……)
  身長…164cm
  髪型…栗色のロング(昔はショートにしていたが現在は伸ばしている)

  デデププスレにいた名無しさんの案から誕生したオリキャラ
  ダークマインドとの戦いの後、プププランドの治安を守るべく闇の忍び部隊(分かり易く言えば必殺仕事人のようなもの)のリーダーに任命される
  髪は栗色の長髪で、任務時は後ろで纏めているが、普段はほどいている事が多い
  普段は温和で心根が優しく、プププランドの住人からもそれなりに人気
  だがその正体は卓越した腕を持つ忍者
  善を助け悪を挫く強さと凛々しさを兼ね備えている
  人知れず悪の組織、幻夢教と戦い、日夜プププランドの平和を守っている
  忍者として戦う際は父である暗闇斎(バイオスパーク)から貰った妖刀紫能や数多くの暗器や忍術を駆使して戦う
  妖刀で戦う時は花影流という流儀の剣法を使う
  命を奪う事を嫌い、例え悪人であっても命は奪わない その考えから同業者から「甘い」と言われている事も多い
  一人称は「私」 誰に対しても敬語を使う真面目な性格
  実はポップスター出身ではなく、幼い頃、宇宙船に乗せられてどこかの惑星から漂流した所を暗闇斎(バイオスパーク)に拾われ、忍者として育てられた
  質問を返す際も常に敬語で話し、少々天然(?)な一面もあるが、基本的に冷静



今回も前回に続き、キャラハンさん宛てへの返事を主にして行きます
それでは、参ります よろしくお願いします
一旦切ります

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 20:59
ヘルガスト兵士1「やっと喋っても良いと命令が来た。ただ不必要な会話は慎めと言われている」
ヘルガスト兵士2「不審者は見つけ次第警備本部へ連行する。少女兵達の喧嘩を止めるのは大変だった」

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:02
>誰のものでもないが誰もが来て楽しめる特殊な場所ってところか
G○○gleマップに表示されないしね。

30 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:02
ここが第二会場か…最後まで楽しんで行かないとね♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【外見】ttp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子

>>4
そうよ♪せっかくだから楽しんで行きましょうv
ところでアナタ、変わった覆面してるのね…。

>>5
笑う人形…不気味な仕掛けね。
この中の誰かが、魔法でイタズラしてるのかしら?

>>12 太公望
あら、このタイミングで新参か。
私はウィッチよ、よろしくねv

>>14 かすみ
かすみ!ここまで辿り付いたみたいね。
アナタも最後まで楽しみましょう♪

>>16
あら?未成年の子も来てなかったかしら?

>>17
僕ちゃんいらっしゃーい♪
あのー、ママやパパは一緒じゃないのかしら?

>>25
男好きとして、男の人に無暗に暴力を振るうのはそこはかとなく気が引けるわ…。
もっと楽しいゲームはないの?

>>26 史郎さん
まぁ、コーヒーが大好きなおじ様じゃない。お久しぶりね♪

>>前678
くじか。一つ引いて行くわね。 つ300円
あら、白菜が当たったわ。変わったくじね…。

>>前679
こっちは安いわね。引いて行きましょ。
…噛むとHPが大きく回復する「レモングミ」だわ。
豪華なのか、豪華じゃないのか…わからない物があたったわね。

>>前685
い、1円のケーキ…。
このお祭りだとあんまり怪しくないのが不思議ね。2円分いただくわ。

>>前694
お芋焼くのにお店燃やすことなかったでしょうに。
もう、どこからツッコんでいいのやら。

>>前774
みんなそんなに闇深いかしら?
私がちょっと欲深いくらいじゃない?

>>前778
あ、ちょっと。その薬はこの世界で勧めちゃダメ。
幽霊まで違法薬物に手を染めるなんて…。
つくづく何でもありね。

>>前793
そう言えば聞かないわね。今年はない方針なのかしら?
アナタ達が希望すれば今年もやるんじゃないかしら、と思うわ。

>>前796
そうね、確かにそう言うのはあるわ。

>>前801
そこ喜ぶとこ!?アナタ、ドMにも程があるわよ!
今年の記念祭は時折ドMが出るみたいね…。

>>前809
私はそれどころか、1位狙えると思うわ。
異世界から参加者が集い、その上こんなにもバリエーション豊かな屋台があるんですもの。
怪しいお店や犯罪者までいるけどね。

>>前822
いや、それ食べる気になれないわ…。
でもまぁ、お一ついただこうかしらね。 つ1250円

>>前824
おじ様、アナタからは狂人の匂いがしておりましてよ。
本当にみんなに愛されているのかしら?

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:03
>ってか何でひじき何て埋めているンだ?
楽しいから!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:05
味吉陽一「なんだここは?変な所に迷いこんだぞ?」

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:06
某コテハン「ラ  ブ  ラ  イ  ブ  要  素  は 
?」

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:11
あなたって本当に友達いるの(笑)

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:13
>もっと楽しいゲームはないの?
女の人に無暗に暴力を振るうゲームならあるよ。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:24
────つまり、ここは異空間に展開された特異点なのさ
今の現代科学の次元を遥かに飛び越えた事象が展開されるね

やだ、なんかこう書くとすごいハリウッドのSF映画みたい…

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:28
日本人形を祭りの至る所に配備しました。

38 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:30
では、俺も改めて

名前:松野カラ松
出典:おそ松さん
年齢:20代
性別:男
職業:無職
好きなもの:唐揚げ、奇抜な恰好、青色
いるスレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=475652196&ls=50

前スレ
>>653>>666駆逐イ級
鯨みたいな深海棲艦が擬人化したものか
そしてボーイか
船ってものはよくガールズとかレディ化するものらしいが(英語なんかでも「彼女」とされるようだし)
例外もあるのか

>>655ノア
そ、そうか
はぁ、シェーを。ゴジラや皇室の人もやってたとは
怪獣大戦争か。機会があったら見てみるか

>>662
絶世の、か
トド松からナルシストと言われた俺でもそこまでは言わないぞ
なぁ、一緒に撮らないか?

>>667大岡紅葉
そうか。京都行く時があったら探してみようか
ブラザーたちと行くか、同級生と行くことになるかはまだ決まってないが

>>672>>677
それは災難で
俺も食べようとした時にお喋りな同級生がやって来て、その相手してたら
伸びてたことがあったな
「後で話を聞くから」って言って帰ってもらおうとしても聞く耳なし
それ自体もショックだけど、スープや具がすっかり冷めたことの方が大きかったよ
他にも伸びる寸前になったこともある
やっぱりタイマー用意しとかなくちゃな

>>685
美味そう! プチ・フールか
こういうのも始めたのか
でも1円って…ちゃんとしたものだって信じていいのか?

>>694
屋台焼くのはよせ!
昔から火付けは重罪だ
しかもその火で焼き芋焼くなよ
業務用の焼き器レンタルしてくれば

>>704
お、また軍人か
屋台で何か買うつもりなのか
外人だから日本の露店や品物が珍しいんだろうな

>>708
そんなこともあったかもしれないし、隠されたのは上履きではなかったような気もするな
他の子の上履きを俺の靴箱に入れて、俺が盗ったようになってたこともあった
どっちにしてもやってはいけない事には違いないが

>>709
その頃は、〇ルカリなんて知ってるのはごく少数だったろうし、あったかどうかも怪しいからな
それに無断で出品されたなんてどうやって分かるのか

>>711ルイ・サイファー
あ、サイファ…ルイの方がいいのか? じゃぁ、ルイ…
噂はかねがね
こんな所で会えるなんて、恐れ多いことです

>>729
まぁ、来るのか分からないのに凄い話題になってるもんな
俺も気付かずに嫉妬してしまってるかもしれん
それは仕方ないのだから、態度には出さないように

>>752アルル
そうか。兎ではないのか
けど、似てるから
いや、あれはドッペルゲンガーじゃない
兄弟だ
ドッペルが多いのは、弟の十四松だよ
でも、あいつ退治するって聞いたら一目散で逃げるだろうな

>>758
タケハヤとかウルトラマンノアとかか?
力の強さを基準にするなら

>>767
俺はない
しかし毎日って重症じゃないか!
どこかでお祓いのまねごとでもしてもらってきたら

>>768
弱いかもな
後は購入特典ってのにも
チョロ松は俺以上だけど

>>770
錦玉子とか黒豆だな
錦玉子は一年中売ってるネット通販とかあるみたいだけど
キャビアってことは、あんたのとこは洋風なの?
うちは和風が多いな
去年の年末届いたのはなぜかにしんの甘露煮が入ってた
新年まで待てずに、年越しそばに乗っけて食べてしまったが

>>793
今のところはないな
あってもルールとか間違えそうになるかもしれないが
面白いアイディアあったら提案してみるのはどうだ

>>796
そうだな
俺は前スレの途中から入ってきたけど
最初の方からやってきてた同僚は、仲間が入って来ては去っていったりして寂しかったのかな
あいつも今月はまだ来てないが、どうしてるかと心配になるよ


39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:39
スペル星人「これで祭りにいる人間の血を採取する事にするぞ。この時計を販売してな・・・」
ピット星人トリィ・ティプ「そこまでよ!危険物取扱法であなたを拘束します。」
サロメ星人(AIB)「さぁ立て、祭りの人間を巻き込むんじゃねぇ!」
ブラック星人(AIB)「とっとと来い!!」

AIBの活躍で祭りにおける悪質宇宙人の犯罪が減少している。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:53
松の油です。
皆さん買ってください。


41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 22:05
時間差コスプレくじ 
分単位でコスプレしよう。

1.軍服
2.ビキニ(女)/フンドシ(男)
3.スリットの長いぴちぴちのタイトスカート(女)/和服
4.ジャージ
5.マリオのコスプレ
6.警官のコスプレ
7.チャイナドレス(女)/甲冑(男)
8.世紀末セット
9.ドラゴンボールセット

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 22:13
死神博士「さて我が女性戦闘員のセクシーダンスショーをやるぞ!」

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 22:32
前ミスだけに投票した者だが…今回ミスターに投票するね。リリアさん集計よろしく!

【名前】 ウルトラマンノア
【性別】 男性
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481637029

ギャグでもシリアスでも、真摯に受けとめてくれるからです。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 22:40
ブタまん
酢豚
ソーセージ
ハム

などのブタ商品全て500円です。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 22:55
疲れは溜まってない?お布団敷いてあげるから、どう?
穏やかな眠りに落ちても咎める人はいないよ
少しでも身体を休めるといいよ


46 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/17(Sun) 22:59
>>26牧史郎
此方こそよろしくな。私の名はウルトラマンノアだ。
コーヒーの差し入れ有難う。後で人間体となって飲むとしよう。
そういえばキミとはなんか初対面ではしない気がするなぁ〜
まあ扱っている会社が同じだ訳なんだがお互いこれからも頑張ろうな!

>>28
その件はご苦労様だったな。
キミ達のお陰で幸い被害にならずに済んだし、何より少女兵士2もケガしなくて良かったよ。
あの時怪我をしていたらその場で公務執行妨害や暴力などの罪で少女兵士1がその場で逮捕だったからな。

>>36
似たような感じとしては先ほどの>>4の件で
そちらの関連が来た訳だが流石に壮大な展開は此処では起こらないので
これからもクロスオーバーみたいなモノを見るといいさ。

>>37
うぉ・・・こう日本人形が至る場所で配置されると
大阪府にある某アトラクションで見たホラーナイトのあの感じに見えるのは何故だ?
しかもその光景朝に見ても普通なのだが(いや、朝でも大量だったら恐い感じか)夜見たら阿鼻叫喚ものはまさにソレだな。
せっかくだから和み用としてウルトラ怪獣での可愛らしいソフビを配置させよう。恐さの感じを可愛さで上書きだ!

▼配置させた所よりなんとなく調和した

>>38松野カラ松
そういえばキミはやらないのかい?『シェー』というモノを
他の5人の兄弟達はやってた感じがあったのだがな。
ちなみにゴジラのソレを見れるのは何も怪獣大戦争の時でもあるがゲーム用のゴジラでも操作すると見れるらしい。
PS3「ゴジラ-GODZILLA-」では普通に『シェー』ってやっているからな。
あの怪獣王とも呼ばれたゴジラが『シェー』とか、時代だったのかもな。

>>39
あ、あれは・・・!(スペル星人を見て)
み、見なかった事にしよう・・・。アレはまだ出してはいかないのでは?
でも見てしまったのならアレに触れるしか無いよな・・・。
当時は彼のせいで偉い団体からクレーマが来たのにな・・・。

※後日セブンがきっちりスペル星人を対処した

>>40
ほーこんなモノも屋台に売っているのか〜
『松の油』かー洗剤とか、シャンプーまで売っているとはな。
確か高級品なんだろ?それにしても値段が書いていないって事は原価なのかな?

>>42(先に此方から答えます)
おおぉ凄いな。今じゃあ絶対に見れなくなった女性戦闘員とかの
セクシーダンスショーとか今度のショッカーはダンスで世界征服か?
ただのダンスショーなら大丈夫気がしてきたが・・・あ、後方に居るのは仮面ライダー!!!
なるほど彼らもダンスショーに出ていたのか。これも余興やはりお祭りはこうでなくちゃな!

>>43
ああ!そうやって投票するのか。
なるほど理解した。しかし私に1票入れてくれるのは嬉しいな。
1票でもちゃんと票の数としては十分だよ。
此処でも私の事これからも応援してくれ、勿論他の人の応援も忘れずにな。
私としては全てにおいて平等である事が大事なのだよ。

>>44
それでは頂くとしよう。

つ【500円】×10個

パク…モグモグ、うむ、美味いなッ!これは!
ジューシーかつ、肉汁たっぷりとやはりブタマンはこうでなくちゃな。

※只今、ノアは人間体に擬態しています。此処では姫矢の姿です。

それでは今は此処までだ。>>41の件は次回まで持ち越しだな。
それではしばしの休憩として>>45の休憩部屋を利用しよう。。。。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 23:10
藤原忍「妙な所へ来てしまったぜ。」
結城沙羅「でも祭りみたいだね。」
司馬亮「そのようだな。」
式部雅人「可愛い娘いるかな?」

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 23:32
健康には気を使っていますか?
お祭りでの食べ過ぎには気をつけてくださいね
過度な運動もまた体には悪いですから、ほどほどに
エネルギー補給をしてから休息をしっかり取るように

49 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 00:59
こんばんは、皆さん。
2スレッドめ到達おめでとうございます!本当にお祭りは流れが速いですね〜。
あっ、私のプロフィールを再度…。

10ちゃっと♪氏名 : リリア ・エインズワース(Lillia Ainsworth)
出典: オリジナル
年齢 : 26歳
性別 : 女性
職業 : OL
誕生日 : 4月9日
特徴: 父がイギリス人、母が日本人のハーフ。でも生まれも育ちも日本なので英語はあまり得意ではない…。
母に似たので外見はどうみても日本人。むしろ名前を知られてはじめて外国人なの?と驚かれることが多い。
外見: 垂れ目だがまあまあのルックス。視力が悪いが眼鏡があまり好きではなく、裸眼のままでいることが多い。
髪はちょっと茶色いが染めてはおらず地毛。肩くらいまでの長さ。夏は暑いので後ろでシュシュなどで束ねている。
身長は162センチ。体重はひみつ。(見た目はやややせている。)
まだまだ暑いので半袖シャツ一枚にミニスカートなど軽装でいることが多い。
スリーサイズは86、58、87と実は何気にナイスバディ。(でも本人に自覚はない…。)
趣味 : 下手ですけど料理、これも下手ですけれどカラオケ、サイクリング、サッカー観戦
恋人の有無 : いません…こんな私を好きになってくれる奇特な方がいれば…。
好きな異性のタイプ : 優しい人、趣味が合う人
好きな食べ物 : ラーメン、ハンバーガー、お好み焼き、ジャスミンティー
最近気になること : 北朝鮮が怖いですね…。
一番苦手なもの : 虫。特に羽の生えた虫。
得意な技 : ぜんぜん正確じゃないブラインドタッチ、ゆえにタイプミスが多い…。
一番の決めゼリフ : それでは投票、入ります♪
将来の夢 : 人並みの幸せを手に出来るのならそれで十分です!
ここの住人として一言 : 私…信じられないほどのドジっ娘なんです…ミスや見落としがあったら遠慮なくご指摘ください。
ここの仲間たちに一言 : キャラハンさんたちの投票、ぜひ!心からお待ちしています!
ここの名無しに一言 : 名無しさんたちもどしどし投票よろしくお願いします!

今夜は一人でお酒を楽しんでいました。安物ですがワインを買ってきたので、それを空けてみましたよ。
みなさんはワインオープナーはお持ちですか?あれがないとワインを空けることができないんですよね。
でもあれって意外と100円ショップとかに売っていたりするんですよね〜。私の使っているのも100円でした。
私はどちらかというと白ワイン派ですが、みなさんはどうでしょうか?もちろん赤ワインも好きではあるのですが…。
そんなに高級なワインは飲んだことがないのですが、ワインを飲んで、「〜産の〜年もの」と言い当てられる人っているんですよね。
あれってすごいと思います。いったいどうやったらあんなことができるのか…。あこがれちゃいますね。
私もいつかワイン通になってみたいものです。そのためにはやっぱりたくさん飲まなくてはいけないでしょうか?
それでは、返信いきますね。

50 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 01:02
前の>>964さん
そうなんですよね…早送りすれば済む話ではあるのですが…ええとなんといいますか…その…。
私の場合、歌いだしが下手なので…ここだ!と思ったタイミングでしか歌えないんですよね…。
前奏の長い曲って実はけっこうあるみたいなんですけれどね。そういったものに比べると1分は実はまだ短いほうらしいです。
そういう長い前奏を楽しむのも実はまたいいものなんですよね。だから早送りは敢えてしないことにしています。
カラオケの十八番…皆さんいろいろお持ちでしょうけれど、どんなものがあるでしょうか?
ここのキャラハンの方々とも一度カラオケに行ってみたいものですね〜。
特に一緒に飲んで歌ってみたいのは…タケハヤさん、達海さん、リンドウさん、大人になったシノさんでしょうか。
カラオケってかなりのストレス発散になりますよね。声を出すのはいいことだと思います。
私ももっと歌える曲のレパートリーを増やしていきたいですね。

前の>>966 ウルトラマンノアさん
そうなんですか、ネクサスはノアさんの別な姿でしたっけ。すごいですね。
新しいウルトラ戦士が出る…それはノアさんの後輩ということでしょうか。さすがです。
そうなんですか、無闇に力を貸したりはしない主義と…自分でできることは自分でさせるということですか。
そうですね…そのほうがその人にとって成長の機会になると思います。
最後まで諦めない覚悟ですか…それを見出したときはじめて助ける…ということなんですね。
さすがはご長寿のウルトラマン、言うことが違います。説得力があるっていいますか…。
ウルトラマンノアさんの言葉は、やっぱり重みがありますね!普段からそうした名言みたいなことをおっしゃるんですか?

前の>>976 カラ松さん
そうなんですよ〜でもこの天気では仕方ないですよね…。まあ中止ではなく延期なので、それを楽しみにしています。
10月の三連休が今から楽しみですけれど、また台風…などということにならなければいいのですが…。
ちょっと調べてみたら、台風って秋の季語なんですね。夏かな?となんとなく思っていたのですけれど…。
ええ、温泉は好きなので、今度こそぜひ行ってみます!比較的近いところなので…。
カラ松さんは旅行に出かけたりはしますか?ご兄弟そろって、とかよさそうですけれど…。
優しいお言葉どうもありがとうございます。そうですね。今度こそちゃんと行きますよ!カラ松さんも台風にお気をつけて。
カラ松さんは、雨はお好きですか?私は雨や雪は嫌いなんですが…。子供のころはそうでもなかったんですけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)