掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

130 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/09/19(Tue) 01:56
第二会場でもデュエルスタンバイだ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】オーバースペック、ライトニング・ボルテックス、ヒキガエル
【趣味】昆虫採集
【装備】千年ストーン(新しい千年アイテムで、世界に複数存在するらしい。闇の力でカードのモンスターを実体化できる)
【CVイメージ】杉田智和
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
口調は海馬瀬人やジャック・アトラス辺りに似ているが、年上に大して口調がやや丁寧になったり、
人に注意する時に「これ、何をするか」と言う等
どう言う訳かより古めかしい言葉遣いをするのが特徴。

>227 シノ
久しいな、シノ。
俺のデッキは新ルールの影響を全く受けない構成になっている。
あれの影響を受けるのはペンデュラム軸とアクセルシンクロを行うシンクロ軸辺りだからな。

それより気になることがあるのだが…
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/474722787/512

去年、上でお前が言っていた俺のファンとはいったい何のことなのだ?
もしかして、ダメもとで開いたサイン会でやって来たあいつらのことか?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/474722787/155

俺はプロデュエリスト志望だが、まだプロではない。
あいつらは先物買いの物好きのように思えるのだが…。
とは言え、気があるのは確かだ。せっかくできたファンだ、大切にせんとな。

>256 猛さん
ん…監督か。貴方も久しいな。
新ルールか、それは大変だったな。無理もない。あれのお陰で名無しの世界では引退者が続出した。
幸い、俺のデッキに影響はないが。
まぁ、調べてみたところリンク召喚はペンデュラム召喚よかシンプルだ。
慣れればどうにでもなるぞ。

>302 リンドウさん
ふむ、貴方はリンドウと言われるか。
我が名は蟲影蟷螂丸。蟲影と呼ばれることが多いが、好きなように呼んでくれていい。
よろしく頼むぞ。専門学校…な。まぁ、そんなところだ…。

>337 カラ松さん
噂の六つ子…?我が名は蟲影、よろしく頼む。
↑↓スレでは一松さんがよく俺の質問に答えてくれていたな。
貴方は彼の兄のようだな。本当に同じ顔だな。
フフフッ…おもしろい人達だ。最も、さすがに性格は違うのであろうが。

>646 アルル
ん…あぁ、確かお前はウィッチと同じ魔法使いの奴だったか。今年もよろしく頼むぞ。
……礼を言うぞ、アルル。なかなかこのぷよまんとやら、美味であった。
ちなみに飛行に使ったあのモンスターはアルティメット・インセクトと言う
成長すると、相手の攻撃力をダウンさせる効果が適応されるのだ。
お前がこの効果を受ければ1000〜300辺りになるであろうな。

>903 夕立
あぁ、艦娘のやつだったか。
千年ストーンなら初めて参加した時から持っていたぞ。
社長がフィールド魔法でモンスターを実体化できるようにした年は
プロフィールから省いて隠したりしたこともあったが。

>>5
不気味な人形だ、いったい誰のイタズラだ?
この人形のせいで早くも肝試しの雰囲気だな…。

>>16-17
これ16、下らぬ嘘をつくな。
さっそく未成年の子供が紛れ込んでおるぞ。

>>25
人間をサンドバッグにするとは何と非人道的な。
ツッコミ待ちか何かなのか。
値段を見ると主催者の目的はこいつに危害を加えることであり、商売はそのついでと見た。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)