掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

133 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/19(Tue) 06:05
早速、新しいトコできてはりますなァ。
改めまして、15周年おめでとうございます。
ほんなら、まず自己紹介をしはりませんと。

【名前】大岡紅葉(おおおか もみじ)
【出典】名探偵コナン
【年齢】17歳(京都泉心高校2年)
【性別】女
【特技】競技かるた(高校生チャンピオン)

こちらでも、よろしゅう頼んます。

前878 ウルトラマンノアさん
え? お家がありません?
なるほど。各地を転々としはる……ウチらでゆう遊牧民みたいなもんやろか?
でも、一応生活空間はあるんですなァ。なんや安心しはりました。

あ、ホンマです。小さくなりましたわァ!
普段は大きい姿が多いんですか? それとも小さい姿でいつもひっそりと?
姿を使い分ける基準みたいなもんはありますのん?
ウチみたいな人と話しはる時は小さくなるっちゅうのは分かりますけど。

前879 かすみさん
シノさんが作りはった着物なんですのん? そら驚きです。手先が器用なんですなァ。
ウチなんか自慢できるもんかるたの強さくらいやから、ホンマに尊敬しはります。
ほんならこの着物、かすみさんに似合うよう作りはった特注品っちゅうことでやろか?
ええなァ! 羨ましい! お二人、ホンマに仲がええんですなァ!

>大きいって・・・胸の話?
はい、それでおうてます。あら、知り合いの方もそないゆうてはりました?
うーん……ウチ、その言葉聞くたびに胸にチクチクきはるんです……。
一応、ウチも大きい方なんで……。

でもかすみさんめっちゃ似合ってますし、あない言葉無視しよかと思います。
こない思えるようなったんも、かすみさんのお陰です。おおきに。

前898 達海猛さん
1試合90分は確かにサッカーとおんなじですなァ。サッカーはロスタイムありますけど。
ふふ、ウチの凄さ分かりました? でも、自慢はこんくらいにしておきます。
あまりゆうと、嫌味な女て思われてしまいますんで。

ウチの恋を、応援してくれますのん? おおきに。
実は叶わへんかった時のことはいっこも考えておりません。
もちろん二番手なんていてへんし、今はあの人しか見えません。
これであかんかったてなりましたら、ウチ相当落ち込むやろなァ……。

あ、ご紹介遅れました。こちらにいてるんが執事の伊織無我です。
いつもウチの傍に仕えはって、ようやってくれてます。
顔は少々こわもてですけど、頼りになるホンマにええ人ですよ。
ウチ武術はからっきしなんで、ボディーガードとしても頼りにしてるんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)