掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

134 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/19(Tue) 06:07
前903 夕立さん
ウチ、夏祭りに思い出がぎょーさんありまして、その内の一つですて……。
お母様からお祭りで初めてこうてくれたもんが、このかき氷なんです。
めっちゃうまかったですなァ。あ、もちろん、このお祭りのかき氷も最高です♪

前910 駆逐イ級さん
自然と「さん」付けしはりました。
多分、貴方のただもんやあらへんっちゅうオーラを無意識に感じとったんかも?

将来はかるた界のクイーン間違いあらへんてようゆわれますけど
ウチとしては痛し痒しです。天狗にならんと精進しはりませんとなァ。
あ、応援おおきに。

前914 タケハヤさん
単に血の気が多て、喧嘩っ早い人らっちゅうだけやったんですなァ。
そこまで勝敗に拘る特別な理由があるんかと勘違いしてしまいましたわ。
うーん……でも、殴り合いにも発展してまうと、後で楽しい思い出として語れますのん?
ウチは女ですから、そうゆうの分かりません……。

他人になりすまして標的に近づくんが怪盗キッドの常套手段らしいです。
目立ちたがり屋かどないかは分からへんけど、毎回犯行の際は予告状を出しますんで
ここには来おへんのは間違いないと思います。

前955
ちゃいます。もうとっくに死んでしもて、地面に埋葬されましたっちゅう意味です。
冬眠て……冬眠できる人間なんていてるんですか?
それとも、ウチが人間て思われてへんっちゅうことやろか……。

前969 シノさん
そない名前を褒めて下さるなんて、ホンマに嬉しいわァ。
ウチもこの名前気に入ってますし、両親には感謝感謝ですなァ……。
シノさんの話聞いてますと、時代劇もおもろそうに感じるから不思議です。
今度、気ィ向いたら何か見て見よか……。

髪は女性の命、そらえらい分かります。
ショートでもロングでも、大事なもんに変わりありません。
周りの人が似合ってるてゆうてくれるんはホンマに助かりますなァ。
自分で似合ってるて思てましても、心のどこかで不安な部分てどないしてもありますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)