掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

185 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/19(Tue) 23:15
引き続き宜しく。今度はプロフィールを書いてみた。もっと書くか迷ったよ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=193749746
出典 :新世紀エヴァンゲリオン
名前 :渚カヲル
年齢 :15歳
誕生日:9月13日 乙女座 血液型不明
趣味 :ピアノ バイオリン
恋愛 :恋人なし 好みは繊細な人

>806
『一見すると争いも諍いもない世界を創ろうとする正に理想的な存在だが
その実は自身を中心とした絶対的な法と秩序で満たされた宇宙の創造が目的
自身の描く理想郷を築き上げるためなら障害となる存在はすべて排除』

僕は干渉せず見守るだけさ。余計な手出しになってしまい、良くないからね。
デスティニープラン?確かそんな名、だったと思う。シンジ君も反対派らしい。
ツラい事は嫌、言う事を聞いていれば楽かも知れない。と彼は認めた上で。
自分の意思で選んだ道を進む方が喜ぶ、と返したそうだ。批判されるだろう。
恐らくこの会場に居る者達も納得しない、やはり同意は得られないと思うかな。

>129
『愛と勇気だけが友達さーーーーーー。
スンマセン。他にも友達欲しいです……
友達になってください!』

歌は良いね。いや、待ってくれ。どうやら君は間違った解釈をしているんだ。
本当の意味を知らない、歌詞に込められた想いを。確か、こんな感じらしいよ。

戦う時は決して仲間を巻き込む事はせず、愛と勇気を胸に秘めて立ち向かう!
巻き込むのは嫌だから意思だけを受け取って、友達の想いと共に僕は挑む。

恐れないで皆の為に、の後に続くよね。心優しい、そういえば1人が多いだろう。
素敵だっただろう?この意味が分かるなら喜んで友達になりたい。どうかな?
あ、後。それは僕もだよ。僕も君と仲良くなりたいと思う。1人は寂しいから。

>200
Q1:いつも何時に寝てるの?
A1:決まっていないんだ、眠気によるかな。中々寝付けない。
Q2:寝坊したこと有る?
A2:うん、ある。珍しく眠れたからそのまま熟睡した。
Q3:あへあ
A3:駄目じゃないか。大丈夫だったかい?
Q4:夜更かししたこと有る?
A4:これもあるね。全く寝付けなくて、何故か目覚めスッキリで眠れなかった。
Q5:起床時間は?
A5:分からない。学校に通う場合なら7時には起床していたけれど。
Q6:悪夢を見たことは?有る場合のみ内容も。
A6:うなされているらしい。でも忘れてしまうから教えてあげられないよ。
Q7:貴方の後ろに誰かいるよ?
A7:さっき攻撃されたばかりだろう。

>361『子供の時に死んだら、大人にならねぇけどな。 』
そうか!そう言う事なのか、リリン。だから僕は、いつまで経ってもなれない。
いや、憧れてもいないけれど。言われてふと思い出してみたら、疑問になってね。
永遠にというも悪くないのかもしれない、でも置いてきぼりは虚しいよ……?

>493『ねぇ、今って暇?ちょっと僕と一緒にお茶しない? 』
え?あ、呼び掛けたのは僕に声をかけてくれたのですね。気付かず、すみません。
お茶、ですか?いえ、折角のお誘いですけど。暇ではないので、失礼します。

さっきの人は何だったんだろう?断ってしまったけれど、会話くらいならって。
少し残念な気がしてきた。まあ、良いさ。断ってしまったものは仕方がないよね。

>786『超高速スピンに一発耐えられる?』
全く関係ないけれど、声ネタ的な反応。防御技?を発動させている人の声だよ。
この「衝撃に備えて!」という台詞、石田彰さんに聞こえたのは気のせいかな?
更にこれを見て、ATフィールドで防ぐ事は可能なのかな?と疑問に思う。
>>122の庵野監督曰く、強さは「超電磁スピンなら破れる」だから微妙だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)