掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

2 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/17(Sun) 07:17
前スレが終わってねえが...ご挨拶に来たぜ。
とにかく賑やかな場所だな。ジャパンの祭りって毎年何時もこうなのかい?
俺祭りってのに始めて参加したからさw

氏名 :F6F-5ヘルキャット
人になった時の外見:金髪碧眼
髪型:金髪のスパイキーヘア
装備:左右の腰のホルスターにベレッタ92
身長:187cmだ
年齢:二十代前半
性別:男
誕生日:6月辺りだったかな?全く覚えてねえんだ
機種:艦載戦闘機
母艦は:何しろおよそ70数年前の事だからねぇ、記憶がブッ飛んじまったよ
所属:鎮守府
階級:提督
好物:スシなどの日本食さ

備考:提督が辞任した鎮守府に来たら何故か提督をやる羽目になった。
   人間になれたり艦載機にもなれるので艦載機の時には鎮守府近辺を哨戒飛行している
   ただし鎮守府にいるのは前の会場にいたいい駆逐イ級だけである。
   序に言うと人間の状態でも艦載機の馬力そのままである。
   彼は艦娘が来ないのでいっつも暇そうにしている
   しかし名無しさんと話しているのでまんざらでもなさそうだ
 
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=489800714&ls=50

挨拶だけだが、警備として常駐させてもらうよ。(質雑に参加せずに不審者監視)
15周年おめでとう。では俺は警備に行かせてもらうぜ
この祭りって色んな輩が出るらしいからな?どんな奴が来ようと俺が捕まえてやるからな
(ヘルキャットは警備のため警備隊の中へ紛れ込んだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)