掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

201 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2017/09/20(Wed) 01:22
ひえっ、何ですかこれ…?
ホームグラウンドの永郷が忙しかったので初回以来なんですが、次のスレ行ってるじゃないですか……
こうなってしまってはどうしようもないので、話しかけていただいた方と、お金に困ってそうな人、まだ誰もレスしてない名無しさんにだけお返事します……

【Clover】キャッシュ101の日向美緒里です!【Point】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/468081020/

出典 :Clover Point
名前 :日向美緒里(ひなた みおり)
年齢 :15才
性別 :女
職業 :私立花泉学園3年生&キャッシュ101で資金融資
趣味 :融資、******(秘密)
恋人の有無 :諭吉先生なら
好きな異性のタイプ :約束をちゃんと守る人
補足説明 :一見すると礼儀正しく、控えめで愛想もよく可愛い後輩に見える。
        しかしその実態は、携帯一本で小規模ながらもトイチで貸金業を営む守銭奴。
        性格や普段の行動から友達と呼べるような存在は一人もいないが、代わりに生徒や教員などの顧客は多い。
        そこまでしてお金を稼ごうとするのはある理由があるらしいが……

>イナリ ◆udB9M4c2 さん
まあ、珍しいといえば珍しいかもしれないですね。
少なくとも、私は見たことないです。
でもこういう機会なので、新規顧客が獲得できれば御の字、くらいに考えてます。
別のところでもやってるんですけど、こっちではあまり人が来ないので、ある意味稼ぎ時かもしれません。
神様もどうですか?
少しくらいなら力になれますよ?

おっ、鋭いですね。
お察しの通り、金利は10日に1割の複利です。
基本的に限度額は1万円なんですが、折角のお祭りなので、もう少し引き上げます。
担保は原則として、返済予定金額と同等以上のものをお預かりすることにしています。
昔は担保なしだったんですが、そうも言ってられなくなったので……

>タケハヤ ◆QMvDx7hM さん
去年もいらしてましたね。
お久しぶりです、日向美緒里です。

人が多い分、争いも起きやすいですからね。
わかりました、何かあったときは存分に頼りにさせてもらいます。
その代わりといってはあれですけど、借りていきませんか?
別に困ってないならそれに越したことはないので、無理にとは言いませんが。

>達海猛 ◆R9wXS5w6 さん
ETUの監督さん、ご無沙汰してます。
はい、今年もせっせと融資対象者を捜索中です。
永郷のほうがうまくいきすぎて、こっちは割とおざなりですが、まとめるとそこそこ順調ってところでしょうか。
ただざっと見た感じ、去年よりも困ってる人は少なめに見えますね。
商売は上がったりですけど、それはそれでいいことですよ。
そうですね、理由については監督さんにも教えてあげられません。
とはいっても、少し調べればばれちゃいますけどね、この程度のことなんて。

それと。
去年は諸事情で早めに退場しちゃったので話を詰められませんでしたが、どうしますか?
みおりんプロデュース、やっちゃいます?
もう一度説明したほうがいいなら、一から説明させてもらいますよ。

>シノ ◆IiInQphU さん
えっと、忍者の方でしたっけ?
日向美緒里です、よろしくお願いします。
まあ裏の仕事といえばそうかもしれませんね。
割と永郷では知られてると思うので、裏かって言われると微妙なところですが。
危ない目にも遭いますけど、最近はボディーガードをお願いした人がいるので、多少は何とかなってます。
もちろん、何事もないほうがいいですけどね。
……夢ですか、そうですね、大きな夢はありますね。
亡き弟が残した、とってもとっても大きな夢。
それを叶えるためには、どうしてもお金が必要ですから。

私のほうは、いつでもウェルカムですよ?
基本はトイチで10日後返済ですけど多少は事情によってずらしたりもできますから。
収入が確実に入る日まで待ってほしいとか、そういうことは全然かまいません。
まあ普段なら限度額は1万円ですけど、お祭りでお会いした皆さん相手ならもう少し引き上げてもいいかもしれません。
こちらも何かあればシノさんたちを頼らせてもらいますね。

……確かにそうですね。
私はこういう話に慣れてますけど、普通の人が聞いたら変に思われそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)