掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

202 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2017/09/20(Wed) 01:22
>雨宮リンドウ ◆MP00ppKk さん
一か月と言いつつ、気が付けば半月軽く切ってますけどね……
キャッシュ101、日向美緒里です。
まあ、お金を借りずに済むならそのほうがいいですから。
私みたいなのにはあまり関わらないほうが身のためですよ?
もちろん、お金にお困りの際にはぜひ声をかけてください!
折角のお祭りなので、普段よりも条件は緩和してお受けしますよ?


>バーバラ ◆JXWooO8. さん
>…どうしようーっ…ゴールドはたくさん持ってきたけど…円なんて持ってないよーっ…!
>……あーんっ!ひもじいよーっ!
>…お祭りの人に頼んだらお金変えてくれるかなーっ…?
おっと、そこのあなた。
今、ひもじいって言いました?
あなた、もしかしなくてもお金がなくて困ってますよね?
でしたらこの私、キャッシュ101の日向美緒里があなたの力になりますよ!
普段は円の貸付だけですけど、レートさえわかれば両替だって承りますよ!
私にかかれば、もうかき氷が買えないと涙を流さなくてもいいんです!
さあ、どうしますか?
資金援助、しましょうか?


>川内鈴音 ◆c/gFaIRY さん
誰が闇金融ですか!
いやまあ、法定金利なんて見ずにやってるので、どちらかといえば闇ですが。
それでも面と向かって言われると、ちょっと考えますね……

ま、まあそんなところです。
皆さん、私を必要としすぎなんですよ……
こっちの収入になるので文句は言いませんけど、今の学生の金銭感覚が心配になります……
あ、ご心配なく。
痛い目はもう十分見てきましたから。
担保をつけるようにしましたし、ボディーガードもつけました。
無敵なんて言うつもりはないですけど、死角は削れるだけ削りましたよ。


>アルル ◆ARLEme16 さん
初めまして、いつもニコニコ・キャッシュ101です!
なるほど、消費が多い分しっかりした稼ぎがあるわけですね。
そのほうがいいです。
私に借りないといけないくらい困っているほうが、色々と問題ありですからね。
なるべく私の厄介にならないよう、頑張ってください。
……なるほど、この方が私の助けを必要としていると。
とはいっても、ここに来てくれないことにはどうしようもないのが正直なところですね……
でしたら、こちら私の名刺なので、そのシェゾさんにお会いした時にでも渡してください。
お金にお困りのときにこちらの番号にかけていただくようお伝えいただければ。

ぷよまん、ですか?
これはこれはご丁寧にありがとうございます。
では早速一口、の前に念のために聞いておきます。
これ、融資の担保にするためにくれたわけじゃないですよね?


>ゆの ◆e0FgGwKc さん
おやおや、お久しぶりです。
はい、相変わらず融資してますよ。
あなたもどうですか?
キャッシュ101もこういうお祭りの場では金利や期限、限度額をサービスしますよ。
詳しいことはまた正式に依頼を受けてから、ということになりますね。
あ、無理にとは言いませんよ。
必要もないのにお金を借りるなんて危険な橋を渡るのはやめておくべきです。


>大岡紅葉 ◆GpR7XG0M さん
はじめまして、キャッシュ101・日向美緒里です。
はい、トイチで金融業やってます。
折角のお祭りなので、少しくらいはサービスしますよ?
……まあ見た感じ、そこまでお金に不自由してるようにも見えないので、別に構いませんよ。

切羽詰まった、ですか。
確かに、ある意味では切羽詰まってるかもしれませんね。
普通に暮らせはしますけど、そういうのとは別口で、どうしてもお金が必要なので。
世の中、お金がないと何もできないのは不便ですよ、本当に。
……もっと前にお金があれば、何も言うことはなかったのに。


声をかけていただいた方は以上でしょうか?
抜けていたらごめんなさい。
次がもっと早かったら、ほかの方にもこちらからお声かけします。
勿論、そちらから話しかけていただいても構いません。
ここから先は、今のところ誰も返していない名無しさんのレスです。
返せそうなものに限定してるので、少なめですが……


>>181
難しいですね……
時間停止、瞬間移動、錬金術、どれも魅力的です。
前二つはキャッシュ101の業務に役立つでしょうし、最後のがちゃんと使えればキャッシュ101自体いらなくなるかもしれません。
この場合、どれが一番いいんでしょうか……?
うーん、悩みどころです……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)