掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

236 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:15
僕も折角だから>>41のイベントに参加しよう。楽しみだよ、何が当たるのかな。

>>200
そんなに僕に興味があるの?フフフ、仕方ないなぁ…。

ありがとう、僕も君に惚れ惚れしてしまうよ。そういう風に伝えてくれるから。
興味深いのも同じだ。ねえ、周りに感性が豊かと言われたりするんじゃないかい?
僕からすれば、評価する君も劣らない。きっと観察力にも優れているのだろうね。
そうでなければ気付けない。的確に喜ばせる褒め方、良く見ないと出ない筈さ。

>868 ウルトラマンノア
はい。関連性ならば、他にも貴殿方が現れなかった世界という説がありました。
それとこの記念祭に干渉した影響を、どうやら僕も多少受けている様です。
よく観察とは、何か不思議に思った事でも?ああ、成る程。その件でしたか。
そうですよ、シン・ゴジラとコラボもあって…ん?という事はエヴァをご存知?
手がけ、まあ、ウルトラマンが大好きさん、ですからね。考えるとあり得ます。
僕は居ませんけど、何故か「巨影都市」という物語が存在するそうですよ?
ともあれ、そうですね。僕達は僕達で彼らと別の形で友好を深めていきましょう。

>897 達海猛
すみません。はい、そうです。ですが、一時期不満に思う時がたまにありました。
でも、今は受け入れられましたよ。珍しい名だと、僕も我ながら思いますね。
全レス義務はない、とルールにあっても気になる者は僕以外にもいる様子。
あ、確かに。経験を問う者は居ない素晴らしいさが。はい、関係なく楽しめます。

いえいえ、先程ご自分が仰った通り。二度目でも説得力ある言葉と思いました。
警備の手伝い、お疲れです。僕も、と言いたい所ですけど、色々と訳ありでして。
はい、誤字や脱字は恥ずかしくなりますが。それも良き思い出だという想いも。
ありがとうございます。気にする時もありますが、引きずない方なんですよね。
名簿更新も見ました。僕の追加に感謝。有言実行も含め、素晴らしいですよ。

>913 タケハヤ
いえ、そこまで責めて居る訳ではありません。お約束、定番なのかと思いました。
あっ!凄い、レス番号が僕の誕生日だ!!今のウケましたか?……今一、と。
そこまで謝らなくても平気ですよ。こちらこそ落ち込まれると悲しくなります。
でも仕方ない、お疲れ気味の様ですね。恐らく他の人達も気付いていますよ。
言い訳?ならば僕も、お詫びとして聞かせていただきましょう。どうしたんです?

そうでしたか、そんな理由が。孤独の辛さに苦しめられているんですね。
甘えも大事であって、恥る必要はなく、溜め込む方が負担になってしまいますよ。
ドラゴンクロニクルの暴走はありません。不安そうな原因は、それもですね。
大丈夫、必ず被害は出ない。ウルトラマンノア、更にエヴァも加勢しますから。
後者もいざと言う時は駆けつけてくれる者。彼に代わり、僕がお約束しましょう。

抑え込むのは力だけでなく心もですね、恐れや哀しみ等も感情を持つ者の証。
寂しさを永遠になくす事は出来ない、ただ、忘れる事で生きていけるんですよ。
それでも限界は来る。素直に甘えてしまう事だって、時には必要な事です。

僕はその「幻影首都」へ行けない、でもここに居る間くらいは傍に居られたら。
ともかく僕ならもう気にしていません。後、自重も特に必要ないと思いますよ?
何故なら、理由があるのだから。更にそれが《自分らしさ》である訳です。
僕も僕らしさから発言をしました。とはいえ、そこまで傷付けてしまうとは。
でも、こうして分かり合える事はあるんですよ。だから会話とは素晴らしいモノ。

え?あはっ。あ、すみません。僕を護る宣言についつい、かなり難しいですよ?
色々な事情を抱えて。でも、ありがとうございます。頼りにさせて貰いますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)