掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

252 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/21(Thu) 10:28
………見回り開始だ。

>>215
何?不審者が出ただと?
いきなり発砲すると興奮させちまうかもしれねェから
とりあえず様子を見てみようぜ。

何処に現れたのかを教えてくれれば俺が
見て来て来るが……一体どンなヤツなのかが
凄く気になるな。

>>216 >>241
――……確かさっき女の子に突っ込ンで行ったり
女の子に興味津々な発言をしていたりしていたが…
勘弁してもらいたい所だよな。
よく考えていたらよ。

特にラッキースケベとは言えあれは出禁されても
仕方ないかも…だぜ。

>>217
…………高いな。一般人には買えねェと思うぜ。
けれど工業系の連中には一般的な価格なのかもな。
後は科学者系…特にキリノ辺りからすれば
割と普通なのかもしれねェ。

とは言っても俺は買ってまで食べたいとは思わねェし
どっちかっていうと買い食いの方が好きだな、俺は。
勿論自分で料理を作るのも好きだけれどよ。

>>218
………………。
火傷とかしそうだから却下だ。
もしもやるって言うなら俺が全力で阻止する。

ってか、後でシトロンにアクセサリでも渡しておくか?
万が一直撃させようとするモノならせめて火傷を
負わないようにするアクセサリをよ。

最も、お前がそれをしたら警備本部に強制連行だが。

>>219
―――…!!
お前は…何処の世界の竜だ?
しかも喋れるって……俺の世界だと普通に極悪レベル何だが……

……何か食べている分には今の所ニンゲンには害悪とは思えねェし
何故か悪いヤツには思えねェ。

まぁ大人しく漬物石でも食べていてくれ。
これやるからよ。つ【漬物石】

>>220
…………いや、それって普通に衛生面的にどうなのさ。
とても美味しそうには思えねェし、
俺は遠慮しておくぜ。

ってかそれを食べれるってある意味では凄いな。

>>221-222 ノア
等身大は無理か、やっぱり。
まぁ言われてみれば確かにバランスが持つかどうかが
怪しい所だな。

SD状態の蝋人形だったらさすがに大丈夫だよな。
出来たらみてみてェモンだが……

ってかやっぱりこれは酷いって言葉が出るか。
そっちの会社も大変何だなぁ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)