掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

27 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/17(Sun) 20:52

(宙に浮く絨毯に乗って忍者の娘が降りて来た)

や……やっと到着出来ました………こんばんは シノです

はい、ウィッチさんの真似です 忍術でも出来るかな…と思いながら、試しにやってみたら、
何とか出来ました……ただ、初めて実践したので、不安定ではありましたけれど……
今回何故絨毯に乗りながら来たのかと言いますと、早い話が差し入れを運ぶ為です

皆さんの分用意したので、これを運ぶのは中々大変で……

はい、こっちが苺のミルフィーユ、こっちがお寿司です 皆さんへの差し入れです
かすみさんと一緒に作りました どうぞ、皆さんで仲良く召し上がってください
作った時の様子は、また後程、かすみさんへの返事の時に紹介します

改めまして、新スレッドの突入、そして10ちゃっと15周年、おめでとうございます
今後も一員として、10ちゃっとを支えて行きたいと思っています

スレッドの方も、よろしくお願いします
スレッド名とURLは、こちらです

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299

プロフィールはこんな感じです
前までのスレッドの引用です

【シノのプロフィール】

年齢…人間の年齢に換算すると14〜16ぐらい
  性別…女性
  出身星…不明(幼い頃に違う星から流れ着いたらしいが、物心が付いた時には既にプププランドにいた為、
  生まれた星がどこかは不明 地球出身という説も……)
  身長…164cm
  髪型…栗色のロング(昔はショートにしていたが現在は伸ばしている)

デデププスレにいた名無しさんの案から誕生したオリキャラ
  ダークマインドとの戦いの後、プププランドの治安を守るべく闇の忍び部隊(分かり易く言えば必殺仕事人のようなもの)のリーダーに任命される
  髪は栗色の長髪で、任務時は後ろで纏めているが、普段はほどいている事が多い
  普段は温和で心根が優しく、プププランドの住人からもそれなりに人気
  だがその正体は卓越した腕を持つ忍者
  善を助け悪を挫く強さと凛々しさを兼ね備えている
  人知れず悪の組織、幻夢教と戦い、日夜プププランドの平和を守っている
  忍者として戦う際は父である暗闇斎(バイオスパーク)から貰った妖刀紫能や数多くの暗器や忍術を駆使して戦う
  妖刀で戦う時は花影流という流儀の剣法を使う
  命を奪う事を嫌い、例え悪人であっても命は奪わない その考えから同業者から「甘い」と言われている事も多い
  一人称は「私」 誰に対しても敬語を使う真面目な性格
  実はポップスター出身ではなく、幼い頃、宇宙船に乗せられてどこかの惑星から漂流した所を暗闇斎(バイオスパーク)に拾われ、忍者として育てられた
  質問を返す際も常に敬語で話し、少々天然(?)な一面もあるが、基本的に冷静

今回も前回に続き、キャラハンさん宛てへの返事を主にして行きます
それでは、参ります よろしくお願いします
一旦切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)