掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

280 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:26

日向美緒里 ◆hQpMiORIさん

…トイチという言葉を聞くと、やっぱりどうしてもミナミの帝王が先に思い浮かべてしまいますね…
だから何ってわけでもないですが……
裏の稼業でも知っている人が多いとなると、ちょっとやり辛くもないですか…?そんな事もないのでしょうか…?
学校の先生まで顧客だなんて……美緒里さん、たくましいです
そういう商売魂の強さ、私の仲間にも1人いますけれどね………

そうしてまで叶えたい夢……そうですか……亡くなられた弟さんの為ですか…………
そうですか……美緒里さんも、苦労して来たんですね……………
どんな形で協力できるか分かりませんが、出来る事なら、美緒里さんの力になりたいです
裏稼業の事は裏稼業に携わっている人間の方が詳しいという事もあります
何かあれば、あらゆる手段を使ってでも、美緒里さんを支援しますよ
ボディーガードぐらいなら、私でも出来ると思いますし、取り立ての仕事なんかも私達にお任せくだされば…
その代わり、分け前はいただきます……と言っても、仕事料は特別に安くはしますよ

…そうだ、早速美緒里さんにお願いなんですけど、
お金の使い方が荒くて、色々な所からお金を借りている困った仲間がいるんですけど、
名前はタックさんって言うんですけど…美緒里さん、お手数ですが暫く面倒を見ていただけないでしょうか?
完膚無きまでに懲らしめちゃっても構いませんよ
これに懲りて、誰からもお金を借りなくなれば良いんですけどね………

こういう話も、御愛嬌じゃないでしょうか
困った時は助け合い……それは表も裏も関係ありませんよ
それで良いと思います
1人のキャラハンとして、今後も良いお付き合いが出来たら良いですね

今気づきましたけれど、美緒里さんのトリップ、さりげなく「MiORI」なんですね
これって偶然の産物でしょうか…?トリップって、どうやって決まるものなんでしょう…?
きっと私には一生かけても解き明かせない謎でしょうね………

>>206 ルイ・サイファー ◆yVUhmS4Uさん

ルイさんと話した事って、過去にあまり無かったかもしれないですね……
それでもルイさんが参加していたって事は知っていました
お祭りが終わるのも、残り1週間と少しですね……
本当に1か月の終わりって来るのが早いと思います
この時間が永遠に続いて欲しいとは思うけれど、人は未来に向かって歩き続けなければいけませんからね…
皆さんとの思い出は、大切にして行こうと思います

私が神に思えて来る…?まさかそんな……おこがましいです
猛さんとも話した事ですけれど、神様っていう存在は、1人1人の心の中に存在するものだと思うんです
私の心の中にも…ルイさんの心の中にも…きっと存在しているんだと思います
私の言葉をどう捉えるかはルイさん次第です ルイさんの考えもあるでしょうし……

ルイさんの祈り…ですか……何が起こるのでしょうか……?
私、神様でも何でもないので、祈られるのもおこがましい話ですが……
……お互いがお互いに祈りを捧げる……というのはどうでしょう?
所で、祈るって、どうすれば良いんでしょう…?何か念仏でも唱えるんですか…?
南無阿弥陀仏…?それはちょっと違いますか………?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)