掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

289 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/21(Thu) 23:44
初めまして。或いはこんばんは。
僕の名前はラムザだ。
祭り会場へ到着するのが随分と遅くなってしまったが
大層な賑わいは遠くからでも分かったよ。
簡単に自己紹介しておく、以後宜しく頼む。

以下、僕の活動している場所(スレ)と自己紹介だ。

【FFタクティクス】ラムザが質問に答えるようです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=492344087&ls=50

<出展>ファイナルファンタジータクティクス
<氏名>ラムザ・ベオルブだ。ラムザと呼んでくれ。
<年齢>一応20歳だが、僕達の世界では物語の流れに
沿ってきちんと時間が流れるので、16歳だったり
25歳だったりする時もある。
<見た目>一般的な肖像画は16歳時のおさげ髪を付け青い服装を纏った
姿となっているが、今は短髪に鎧姿だ。
<性別>男
<出身地>イヴァリース
<職業>現在は見習い戦士
<好きな物>ミルク・密漁

存分に祭りを楽しんでいこうと思っている。
では、始めようか。最高に楽しい夜を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)