掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

293 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/09/22(Fri) 00:04
シルバーパールボイス!

こんばんは、私ゆりか!
マーメイドアイドル・永池有梨香として活動中、今は大人気アニメのプソキュアで主役の声充ててるよ!
でもその正体は、シルバー真珠を持った、瀬戸内海のマーメイドプリンセス!そして実は今日誕生日だったり!
…書いてる段階では誕生日だったからセーフ。そういうことにしておいて。もう22日だけど収録は21日ってことで。

10ちゃっと15周年おめでとう!お祭りも終盤だけど、みんな盛り上がってる!?
このスーパーアイドル・ゆりかちゃんが思いっきりお祭りを盛り上げちゃうよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート…っていきたいところだけど。
実はプソキュアのお仕事が忙しくてそれどころじゃないんだ!だから今回は顔出しだけ!
前にあった人もちらほらいるからお話したいんだけど、ちょっとそれどころじゃなくて…

そんなこんなで、ここにプロフィールだけ置いておくね!

【名前】永池有梨香(ながいけ ゆりか) (本名:ゆりか)
【年齢】16
【性別】女
【外見】ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=134159.png
【職業】アイドル
【出演作品】オリジナル(元ネタ:マーメイドメロディーぴちぴちピッチ)
【好きなもの】ラーメン
【趣味】海をひたすら泳ぐ
【特技】歌
【補足説明】
瀬戸内海のマーメイド王国にて、シルバー真珠の基で新しいマーメイドプリンセスとして生まれる。
マーメイドとしての成人を迎えたのち、地上に出てアイドルとして活動を開始、事務所の方針でマーメイドアイドルとして売り出し中。
かつて日曜朝に放送していた特撮番組「鉄軌戦隊フレッシュジャー」に曳舟かすみ(グリーンフレッシュ)役で出演して知名度を上げる。
さらに今年は同じく日曜朝放送の「‡う‡う★プソキュアアうも一卜"」のキュア木イッ>。/因幡ひとみ役で日曜朝にリターン。
声優としての仕事が多くなってきており、本格的に声優に転向しようか考え中。
妹分のちどり(玄界灘のマーメイドプリンセス)も同じ事務所に入っており、お互いに共演を楽しみにしている。

それじゃあみんな、この先もお祭りを楽しんでね!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)