掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

295 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/22(Fri) 00:37
>>11
う、セクシー過ぎて直視出来ない…!
祭り会場にはこんないい男が居たのか。
と、突っ込み所満載かも知れないけれど
僕はノーマルだからね。誤解の無いように。

>>12 太公望 ◆nO8Jawgk
初めまして。僕はラムザだ。
その教鞭?のような不思議な物は
君の武器か?
それに、君が連れているのは
どう見てもカバだね。ハハハ、かわいいカバだ。
共に祭りを楽しんでいこう。
以後、宜しく頼む。

>>13
そんな大勢で隠密行動か?しても
直ぐにバレると思うんだけれど。
ってこの声、何処かで聞いたような気がするな。
君、僕の居る場所にも
来た事無かったか?
(何処にでも居るんだな…)

>>14 かすみ(着物) ◆JAnH1PQg
初めまし…っ!?
君の普段の肖像画を見させてもらったけれど
「ニンジャ」をやってるのか?
奇遇だ、僕もニンジャにジョブチェンジ出来るんだ。
手裏剣を投げたり、忍者刀で戦ったりだ。

>>16
全て18歳以上と言う事は18歳以下はお断りと言う事か?
なら、16歳の見た目の僕がここを訪れていたら
蹴りだされた訳だ…ん?

>>17
何だ、4歳の子供も楽しんでいるじゃないか。
そうだね、小さい子供も楽しめる健全な祭りなら
僕も安心だ。
じゃあ、君も存分に祭りを楽しんで帰るんだよ。
お土産にわたアメを買ってあげよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)