掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

30 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:02
ここが第二会場か…最後まで楽しんで行かないとね♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【外見】ttp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子

>>4
そうよ♪せっかくだから楽しんで行きましょうv
ところでアナタ、変わった覆面してるのね…。

>>5
笑う人形…不気味な仕掛けね。
この中の誰かが、魔法でイタズラしてるのかしら?

>>12 太公望
あら、このタイミングで新参か。
私はウィッチよ、よろしくねv

>>14 かすみ
かすみ!ここまで辿り付いたみたいね。
アナタも最後まで楽しみましょう♪

>>16
あら?未成年の子も来てなかったかしら?

>>17
僕ちゃんいらっしゃーい♪
あのー、ママやパパは一緒じゃないのかしら?

>>25
男好きとして、男の人に無暗に暴力を振るうのはそこはかとなく気が引けるわ…。
もっと楽しいゲームはないの?

>>26 史郎さん
まぁ、コーヒーが大好きなおじ様じゃない。お久しぶりね♪

>>前678
くじか。一つ引いて行くわね。 つ300円
あら、白菜が当たったわ。変わったくじね…。

>>前679
こっちは安いわね。引いて行きましょ。
…噛むとHPが大きく回復する「レモングミ」だわ。
豪華なのか、豪華じゃないのか…わからない物があたったわね。

>>前685
い、1円のケーキ…。
このお祭りだとあんまり怪しくないのが不思議ね。2円分いただくわ。

>>前694
お芋焼くのにお店燃やすことなかったでしょうに。
もう、どこからツッコんでいいのやら。

>>前774
みんなそんなに闇深いかしら?
私がちょっと欲深いくらいじゃない?

>>前778
あ、ちょっと。その薬はこの世界で勧めちゃダメ。
幽霊まで違法薬物に手を染めるなんて…。
つくづく何でもありね。

>>前793
そう言えば聞かないわね。今年はない方針なのかしら?
アナタ達が希望すれば今年もやるんじゃないかしら、と思うわ。

>>前796
そうね、確かにそう言うのはあるわ。

>>前801
そこ喜ぶとこ!?アナタ、ドMにも程があるわよ!
今年の記念祭は時折ドMが出るみたいね…。

>>前809
私はそれどころか、1位狙えると思うわ。
異世界から参加者が集い、その上こんなにもバリエーション豊かな屋台があるんですもの。
怪しいお店や犯罪者までいるけどね。

>>前822
いや、それ食べる気になれないわ…。
でもまぁ、お一ついただこうかしらね。 つ1250円

>>前824
おじ様、アナタからは狂人の匂いがしておりましてよ。
本当にみんなに愛されているのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)