掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

301 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/22(Fri) 07:25
>>前スレ591 ゆの
>もちろん、元気だよ。でもアルルちゃんの方が元気なんじゃないかな…。
そっかなぁ?ボク、元気なコトだけが取り柄ってよく言われるんだよね、えへへへ。
あよん、他にも取り柄になりそうなもの、ないかなぁ?ボクもゆのみたいに絵を描いてみる……とか?
って、さすがにそんなに簡単に取り柄って言えるほど上手にはなれないよね。
そういえば、絵の勉強ってどんなコトするの?
ボクでもホンモノそっくりに描けるようになったりするのかなぁ?


>>前スレ633 リンドウ
>……あー、要は化け物みたいな悪い神様をやっつけるお仕事だな、うん。
へぇ〜、でも、神様には変わりないし、
その辺の(?)化け物とか魔物と戦うのとはスケールが違いそうだなぁ。

>魔物退治?へぇ〜、まだ見習いなのにお前さんすげぇんだな。
えへへ、ありがとう☆
魔導師を目指す人は、小さい頃は魔導幼稚園ってとこに通うんだケド、
その幼稚園の卒園試験ですでに魔物と戦うことになるから、魔導師としては普通なんだケドね。
いろんな人からボクの中にきわめて稀な魔力が眠ってるとか、
将来有望ってよく言われるんだケド、ボクとしてはいまいちピンと来ないんだよねぇ。
ホントにボクにそんな力があるのかなぁって。

>魔導師って言うとシュッとしてキラーンって感じだけど、魔女って言うとウヒヒーって悪そうな感じ
あははは……そ、そうなんだ……。シュッとしてキラーン……???
分かるような、よく分かんないよーな。


>お前さんの肩に乗っかってるその可愛らしいのも魔物だったりするのか?
う〜ん、カーくんは…………実は正体はよく分かってないんだよねぇ。
もともとカーくんはサタンっていう自称魔界のプリンスのペットだったんだケド、
ライラの遺跡っていう所でサタンとカーくんに会って以来、カーくんがボクに懐いちゃって、
それからず〜っと一緒なんだケド、そのサタンもカーくんの正体はよく分かってないみたいなんだよね……。


>>前スレ668 紅葉
>さ……さそりまん? そらなんとも人間離れしはった名前ですなァ。
えへへ、人間離れしてるって言うか、人間じゃないんだケド。
ニックネームじゃなくて、ホントにさそりまんっていう名前の魔物なんだよね。
一応、さそりがモチーフの魔物なんだろうケド、
赤い雪だるまみたいな見た目でサソリの尻尾が生えてるヘンな魔物で……
挨拶で「もうかりまっか」って言ったり、自分のコト「ワテ」とかって言うんだよ。

そっかぁ、やっぱりかるたチャンピオンは、普段の練習の成果ってコトなんだね。
ぷよぷよやにょきにょきと一緒ってコトかな、やっぱり。

>もう生産終了しとったと思てましたけど、作ってはるトコあったんですなァ。
魔導銘菓のぷよまんは、もちろん魔導世界の名産品だから、魔導世界に行けばいつでも食べられるケド……
一時期、広島でもコンパイルが作ってたのはもう製造してないみたいだね……。残念だケド。

>やっぱり、めっちゃ可愛い見た目してはる! すぐ食べるんがもったいないくらいやわ♪
あはは、最初はみんなそう言うんだよね。
でも1コ食べちゃうと、2個目からはみんな普通に食べるようになっちゃうんだケドね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)