掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

304 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/22(Fri) 07:27
>>前スレ856 タケハヤ
>恋人って言っても一方的な片思いだけれどな。
片思いかぁ。ボクの周りにも片思いの人、けっこういるんだよね。
セリリっていう人魚の女の子が好きなすけとうだらっていう半魚人とか、
ルルーっていう女の子が好きな半牛半人のミノタウロスとか。
そのルルーもサタンっていう魔界のプリンスのコトが好きで、そのサタンはボクを妃にしようとしてるんだケド、
サタン以外はみんな一途で純真だから応援したくなっちゃうんだよねぇ。

あ、サタンは無尽蔵な魔力を使ってボクに罠を仕掛けたり迷宮に落としたりして
それを乗り越えて来たボクのコトを最後に待ち受けてるってパターンばっかのアホ魔王だからどーでもいーんだケド!

キミもサタンと違ってアイテルさんを一途に想ってるんだね。ボクも応援してるよ!
くれぐれも、サタンみたいなちょっかいかけるのはダメだよ?

>けれどアイツも何だかんだで俺を慕ってくれているし
なぁ〜んだ、片思いって言いながら、実は二人ともいい感じなんじゃ……?
きっと結ばれるよ!頑張ってね!

>人型であってもあれは完全に竜になったと言えるだろうよ。
へぇ〜、それじゃ、ドラゴンクロニクルの力を手に入れるのって、
絶対失敗しないように準備万端で臨まないと危ないね。
やっぱり、なにか鍛錬してドラゴンの力を抑えられるようになってから力を手に入れるってコトだよね?
どんな鍛錬してるの?

>>前スレ879 かすみ
>シノさんと一緒に作ったクッキーもあるから・・・よかったら食べて。
クッキーもあるの?それじゃ…、いただきまーす!
もぐもぐ……んんっ、おいしい!二人とも、お菓子作りがうまいんだね!
ボクも何か挑戦してみようかなぁ?
カレー作りなら得意なんだケド……。

>実はこれ、シノさんが作ってくれたの。
ほぇ〜、シノは着物も手作りできるんだ!?すっごぉ〜〜い……!
シノって、いったいナニモノ!?

>みんなとの相性を占っているんだけど・・・
>最近は、すごくいいみたい。
そうなんだ!それじゃ、このお祭りも大成功するわけだよね!
相性のいい人どうしで集まってるんだから、そりゃ楽しくなるよ♪
……まさか、かすみとは相性いいのに、ボクとは相性悪い人なんて……い、いないよね?ι

>わかったわ。それじゃ、タロット占いをしてみるね。
>はい、この22枚のカードの中から1枚選んで。
ん〜と、それじゃぁコレ!JUSTICE!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)