掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

305 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/22(Fri) 07:29
>>前スレ968 シノ
>トマトは栄養に良いんですよね 私も大好きですよ
トマトっていえば……、トマトから羊が生えてるような、バロメッツっていうマモノがいるんだケド、
あのトマトはおいしいのかなぁ……。っていうか、食べられるのかな……。
そもそも、ホントにトマトなのかな……。あの羊の下半身も気になる……。
Σはっ!あ、ゴメンゴメン、自分の世界に行っちゃってたよι

>アルルさんの世界って、ウィッチさんの世界と似ていて、洋風な世界観ですけれど、
>侍や忍者が存在している、何でもありの世界のようですね
そうなんだよね。
人の名前も、ボクやルルーやシェゾみたいなカタカナの人以外に、新一とか霞って名前の人もいたりして。
ただ、魔導世界にいるマモノは洋風のモンスターばっかりで、和風の妖怪は見たコトないんだよね〜。
ひょっとしたら、まだボクが知らない他の地域にいたりするのかなぁ。

>ウィッチさんって、アルルさんの世界にも同名の方がいるので、
>ちょっとややこしくなりそうですけれど………
そうそう!ボクも最初はちょっと違和感があったケド……、ボクの世界のウィッチも
見習い魔女はみんなウィッチって呼ばれてて、一人前の魔女になったときに本名をつけてもらえるみたいだから、
いつもボクが会ってるウィッチ以外にも、ウィッチはたくさんいるハズなんだよね。
ボクはまだ会ったことないケド。

>アルルさんのいる世界も、中々個性的で良いじゃないですか
ボクも、自分の世界のコト、知ってるのはほんの一部だけなんだよね……。
きっと世界には、ボクの知らない魔物や他のウィッチや、ボクより強いぷよらーがいるんだろうなぁ……。
早く一人前の魔導師になって、世界中を旅してみたいよ♪

>後、今度こそ、そのトリップの謎について教えて欲しいです
えっとこれは……トリップを探してくれるアイテム【※フリーソフト】があるから、
それでボクの名前が出るようなトリップの候補を探してもらって、
その中からこれを選んだんだ。

とりあえず、すっごく飛ばしちゃったケド、これで前スレの分は終わりかな?
お返事飛ばしちゃった人がいたらゴメン……そのときは教えてね……ι
お祭りもあと1週間しかないケド、まだまだ楽しむぞい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)