掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

362 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 01:42
>>350 シトロンさん
はい、どうもありがとうございます。ここの皆さんは本当にお優しいですね。とってもうれしいですよ。
何より自分で企画立案したことですものね。しっかり最後まで行う義務がありますよね。がんばります。ええ、無理はしませんよ。
シトロンさんにももちろん投票する権利、される権利があります。興味がわきましたら28日の23時59分までにご投票ください。
サイコロトークですか…ええと、レスの番号で決まるんですね。何番になるでしょうか…?狙ったつもりが、ずれたりしそうですね。
いえいえ、声をかけられたのならば無視するわけにはいきませんよ。私もこれでもキャラハンなので…。皆さん仲間です。
今年はそういえば全体のイベントはないようですが、そういう中でもイベントごとを考えられるアイデアはすごいですね。
シトロンさんはポケモンの世界からいらしたんですね。私はピカチュウくらいしか知りませんが、ポケモンは全部で何体いるのでしょうか?

それではキャラハンさんへの返信はこれで以上でしょうか…?
抜けがあったならばどうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。大変な失礼をしていることになりますので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)