掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

387 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/23(Sat) 15:35
>>361
……………。
何処で聞いたンだ、その情報はよ。
ってか何で女が毒キノコ何か持っていねェと
いけねェンだ?

ンなモン持っていたって得しねェだろ…普通に考えて。

>>364
逆に実質的に監禁状態にされていたよ、俺はさ。
物心ついた時からムラクモ機関に入れられていたし。

俺以外にも勿論結構居たぜ。
実験の為に入れられていたヤツとかがさ。
中にはSKYに入ったヤツも居るけれど、それ以外の連中は
今はどう過ごしているンだろうかな……?

>>366
まぁ小部屋だ。
シンプルにトイレと水道と布団とテレビがあるって感じだぜ。
一応エアコンはちゃんと通っているから過ごしやすくは
なっているな。

因みに俺が入れられていたムラクモ機関も当時は
こンな感じだったぜ。
飯が不味かったけれどな。

>>374
艦娘ならぬ艦漢ってか。
これは中々に強そうな連中だぜ。

なぁ無理にとは言わねェが、良ければ警備の方を手伝ってくれると
有難いンだが、良ければ手伝ってくれるか?
見回りだけでも良いからさ。

>>375
光と闇が混ざる…か。
それこそ何か最強に思える……
俺の場合は善(光)と闇(竜)って所だろうか。

確かに今の俺はそういう意味合いではかなり強い方だと思うが…
出来ればこの闇だけは消え去って欲しい所だな。

光ある所に確かに闇はあるだろうし、
闇が有る所にも何処かかしらの光はあったりするだろうけれどさ。

>>376
これは……シノ宛てみてェだな。

>>377 イキュウ
む、むぅ……俺は映画だ何てそういや見ていなかったから
そういうのには知識がねェな。
けれどまさしくそういう表現になるな。
しかも俺の場合は未来エデンでは封印されているから
余計によ。
眠っている間に年数が経ってSKYのメンツも
中にはもう生きていなかったり……考えたくねェぜ。

因みにカップラーメンは俺はカレー味が好きかな。
あのカレーとヌードルが良い具合にマッチしていて
アレは最高だぜ。
勿論シーフードも俺は好物だぜ。

>>381
18禁じゃなけりゃあ販売しても構わねェが…にしても
そういうのを好むのが腐女子ってヤツなのかね?
俺には良くわからねェぜ………




ンじゃあ今回は此処までだな。
ちょいとソラから様子を見てみるとするか。

……明日は警備は休む予定でいるよ。

(空を飛んで何処かに行った……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)