掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

418 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 01:12
やれやれ今週のジードを視聴していたらいつの間にか引き離れたぞ。さてと此処から追いかけるか!


>>321
全自動卵割機だと?
確か卵を受け皿にセットしてスイッチを押すだけで卵が割れるらしいのだが
普通に手に持って卵を割ったほうが早いのでは?というより料理が好きな人は片手で卵を割る人もいるらしいな。
とはいえだ。玉子料理が得意ではない主婦にはお目が高い品物かもしれないな。。。


>>323
祭りのクーポン券か。さぁー私は初めて此方に来た位なので地球で便利なものは貰ってないな。
というより今まで此処に来たキャラハン達が使っている所を見た事無いから
多分あまり知られてないんじゃあ?ただ去年此方に来ていたゼットンさんからあの後連絡してみたら
やはりゼットンさんも知らないって言ってたので必要性は無いのかもしれないな。


>>324
・・・そうなっていくと私もDランクなんだな。
でもまあ考えによってはDなのかもしれないな。だってそうだろ?
私個人としては此処では新参者だ。トータルで含めれば3回目だけど
常連のキャラハンからしてみれば私などの新人にアドバイスをしてもいいと思うのだよ。
でも皆の者達は優しい人達ばかりなので私もついて行けるのかもな。


>>327
ツッコミ所満載な100円ショップだな。色んな意味で暴利過ぎる値段ばかりじゃないか・・・。
たこ焼きが1億円で危ない薬が100円って
だったら買わないという選択して他の正規の屋台とかで我慢するよ。


>>328
そうだろうねぇ(Byメフィラス星人風)
名無し側にしてみればなんともだけど私達キャラハンはそうでもないさ。
でも確かに終わりが近づいているのは何よりの証拠かもしれないけど
それでも最後まで遣り通すのが私達の役目かもしれないな。


>>337
私はどちらともだ。ヘッドホンでもイヤホンでも越した事は無いかな。
ん?耳なんて無いのに二つともかけられる事が出来るのって顔しているな。
一応、つける事は可能だよ。
仮面ライダーWだってヘッドホンしてたじゃないか。


>>296松野カラ松
すまない。見落としていた。さっそくキミの返しをするとしよう。
ん?「ゴジラよゴジラ」???私が知る限りでは「ゴジラとゴジラ」だと思うが・・・。
まあいいか。まあ他の兄弟達はある程度知っているかな。
長男松野おそ松は自らをカリスマレジェンドを自負し、三男松野チョロ松は一応六つ子の中では常識人で
四男松野一松は自身を蔑ろにしているが本当は恥かしがりやであり、五男の松野十四松は六つ子の中では核弾頭的な存在で
六男の松野トド松は甘え上手で、世渡りも上手で割りと兄弟の中ではあざといらしいな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)