掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

49 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 00:59
こんばんは、皆さん。
2スレッドめ到達おめでとうございます!本当にお祭りは流れが速いですね〜。
あっ、私のプロフィールを再度…。

10ちゃっと♪氏名 : リリア ・エインズワース(Lillia Ainsworth)
出典: オリジナル
年齢 : 26歳
性別 : 女性
職業 : OL
誕生日 : 4月9日
特徴: 父がイギリス人、母が日本人のハーフ。でも生まれも育ちも日本なので英語はあまり得意ではない…。
母に似たので外見はどうみても日本人。むしろ名前を知られてはじめて外国人なの?と驚かれることが多い。
外見: 垂れ目だがまあまあのルックス。視力が悪いが眼鏡があまり好きではなく、裸眼のままでいることが多い。
髪はちょっと茶色いが染めてはおらず地毛。肩くらいまでの長さ。夏は暑いので後ろでシュシュなどで束ねている。
身長は162センチ。体重はひみつ。(見た目はやややせている。)
まだまだ暑いので半袖シャツ一枚にミニスカートなど軽装でいることが多い。
スリーサイズは86、58、87と実は何気にナイスバディ。(でも本人に自覚はない…。)
趣味 : 下手ですけど料理、これも下手ですけれどカラオケ、サイクリング、サッカー観戦
恋人の有無 : いません…こんな私を好きになってくれる奇特な方がいれば…。
好きな異性のタイプ : 優しい人、趣味が合う人
好きな食べ物 : ラーメン、ハンバーガー、お好み焼き、ジャスミンティー
最近気になること : 北朝鮮が怖いですね…。
一番苦手なもの : 虫。特に羽の生えた虫。
得意な技 : ぜんぜん正確じゃないブラインドタッチ、ゆえにタイプミスが多い…。
一番の決めゼリフ : それでは投票、入ります♪
将来の夢 : 人並みの幸せを手に出来るのならそれで十分です!
ここの住人として一言 : 私…信じられないほどのドジっ娘なんです…ミスや見落としがあったら遠慮なくご指摘ください。
ここの仲間たちに一言 : キャラハンさんたちの投票、ぜひ!心からお待ちしています!
ここの名無しに一言 : 名無しさんたちもどしどし投票よろしくお願いします!

今夜は一人でお酒を楽しんでいました。安物ですがワインを買ってきたので、それを空けてみましたよ。
みなさんはワインオープナーはお持ちですか?あれがないとワインを空けることができないんですよね。
でもあれって意外と100円ショップとかに売っていたりするんですよね〜。私の使っているのも100円でした。
私はどちらかというと白ワイン派ですが、みなさんはどうでしょうか?もちろん赤ワインも好きではあるのですが…。
そんなに高級なワインは飲んだことがないのですが、ワインを飲んで、「〜産の〜年もの」と言い当てられる人っているんですよね。
あれってすごいと思います。いったいどうやったらあんなことができるのか…。あこがれちゃいますね。
私もいつかワイン通になってみたいものです。そのためにはやっぱりたくさん飲まなくてはいけないでしょうか?
それでは、返信いきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)