掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

537 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/25(Mon) 20:00
>>481
ほう…何やら面白い連中がいるじゃねえか。
どうだ祭りは?楽しいか?もうすぐ終わりだから存分にな。
ほう…カーネルサンダースか。俺もチキンは好きだぜ!
一ヶ月に一回は食べてるかな。やっぱりうまいよな。
…で?レッドマンってのはいつもそれしか言えねえのか…?

>>482
使用済みの短冊…あのよ、
それのどこに需要があるんだ?俺は疑問でならねえんだが…。
77円ってのはまあ、七夕にちなんだもんだろうけれどよ。
しばらく七夕はやってこねえぞ?あと一年近く待たなきゃな。
…でも、そんなこと言ってるとあっという間に来ちまうのかねえ…?

>>483
俺のマイブームか?それはかすみお嬢ちゃんに教わっている通り、
自分で料理をすること、かな。今日は目玉焼きを作ってみたんだ。
で…?お前さんは爪にラー油を塗ること…だって?
なんなんだそりゃあ…?聞いたことがねえな…。
まあ世の中、人間の趣味嗜好はわからねえもんだが…。

>>484
ベロクロン…?なんだあいつらは?
って何ぃ…?ここに次元の壁を壊し出現しただと…?
それなら急いで対処しねえと…タケハヤたちを呼ぶしかねえか…。
にしてもまあまた大所帯で…こいつら全員親戚なのか?
残念ながらようこそ、とは歓迎できねえな…。

>>487 リリアお嬢ちゃん
そうか、お嬢ちゃんは真面目すぎるのかも知れねえなあ…。
A型の人間ってのは、几帳面でしっかりしているが、
その反面神経質でもあるようだからな。
俺か?俺はサッカーバカなんでな。楽しくやってるよ。
大変なことなんか何もねえさ。、
お嬢ちゃんの場合は…その真面目さをきっと誰かが見ているはず。
いつか報われるときがやってくるだろうよ。
いや…悩みはやはり悩みだからな。
大きいものでも小さいものでも、やっぱり抱えるのはよくねえ。
早めに信頼できる人間に相談したほうがいいぜ。

ん〜サイクリングねえ。amazonで見たら2万あれば余裕で買えるみてえだな。
よく近くのコンビニとか行くし…この際買ってみることにしたぜ。
どうもありがとうな!

週末に酒で盛り上がれるのはいいことだ。
んっ?ビールに氷を入れる?まあそれもひとつの手だな。
ただ入れすぎると、味が薄くなっちまうからな。そこは気をつけてな。
あとは…シノお嬢ちゃんの言う飲み方を続けていけば飲めるようになるんじゃねえかな。

>>490 >>508
おいおい…ま〜たそんな天気予報してんのか?
明日も晴れだぜ?今週は木曜が天気悪いらしい。
やられた姿のウルトラマンねえ…ノアが見たらなんていうか…。
プラスルとマイナンってのは…たしかポケモンだったか?
それらが降ってくる…わけねえだろうに…。

>>491
祭り会場をジャックしようってのか?
悪いがそういうわけにはいかねえな。ここはみんなの会場だ。
まあ取り仕切るっていっても…それはそれで大変だぜ?
何せ前スレからのレスにすべて答えなくちゃいけねえんだからよ。
王様とはいっても楽じゃねえよなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)