掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

56 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/18(Mon) 07:50
>>前スレ449 ウィッチ
ありゃりゃ……。慣れない道具を使って失敗することはよくあるよね。
魔力を増幅するアイテムを使って魔法を撃ったら、間違えて学校の校舎が半分消し飛んだりとか……。
マジックパットかぁ……、なんか、すごい最先端のアイテムだね!
ボクの世界にもこんなのあったらいいのになぁ〜。
シュテルン博士っていう、格闘家で機械の発明も得意な魔導師の先生がいるから、
作れないか聞いてみようかな!

へぇ〜、箒って跨がってると痛くなるのかぁ。
う〜ん、ボクの世界のウィッチはどうやって飛んでるんだろう?
そういえば、跨がるんじゃなくて、腰掛けるカンジで乗ってたかなぁ。
あ、ぷよりんぴっく(DiscStationVol.17の運動会のゲーム)のときは跨がってたっけ。
でも、ぷよりんぴっくの競技の間だけでずっと跨がってるわけじゃないから、
場合によって乗り方を変えてるのかも?

>>前スレ465
い、一兆円〜〜〜〜っ!?だ、だから、誰がそんな大金持ってるんだよぅ!
そんなに高かったら誰も入場できないよ!?
っていうか、ボク、すでに入場してだいぶ遊び回ってるんだケド……。

>>前スレ468
男塾ふんどし?
ふんどしってコトは、男の人向けかぁ。これ、サタンに買って帰ったら穿くのかなぁ?
ふんどしって、穿く、であってるんだっけ?なんか違うような?
え?カーくん、穿いてみたい?……キミサイズのふんどしは売ってないんじゃないかな……。

>>前スレ469
ホントだ、なんでもある!カレーまんにもいろいろ種類があるんだね。
イチゴまん?そんなのあるの?初めて聞いたよ!
イチゴってあんまり温かい料理に使われるイメージないんだケド……合うのかなぁ?
どんなのか気になるなぁ……。う〜んと……、カーくんはどれにする?
それじゃぁ、グリーンカレーまんとインドカレーまんくださーい!
半分こしようね、カーくん☆

>>前スレ485
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!
……どう見てもキャラハンのゾンビじゃなくて、フツーのゾンビだよっ!?
どっからこんなに連れてきたんだよぅ!?臭いよっ!
ゾンビならエンリョはいらないねっ!どんどんばたんきゅ〜させていくよ!
ファイヤーッ!ファイヤーッ!ファイヤーッ!!!

>>前スレ488
どぅえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!こここ、これホントに1円玉15億個あるのっ!?
っていうか、なんで支払いが全部1円玉なんだよぅ!
15億個もあるかどうか、誰も数えられないじゃない!
重さも15億グラムってコトは……この山が崩れて誰か呑み込まれたりしたら大惨事だよっ!?

>>前スレ493
ん〜、まぁ暇と言えば暇だケド……。キミの、そのインキュバスみたいなしゃべり方がちょっと気になるなぁ。
ま、ちょっと休憩するのもいいかもね。493さん、どこかいい場所知ってるの?
言っておくケド、インキュバスみたいなコトするんだったらボク、先に行くよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)