掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

57 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/18(Mon) 07:51
>>前スレ494 夕立
えっ、ホント!?ボクたちのスレに来てくれてたんだぁ☆ありがとっ♪
ふぅ〜ん、夕立、お仕事がいっぱいあるんだね。
あんまり遊べる時間がないのは残念だケド……お仕事頑張ってね。

わぁ〜い!おいしそう♪夕立、ありがとう!!
へぇ〜、ゆうだちカレー……ってキミの名前のカレーってことかぁ。
他にもいろんなカレーがあるんだね!いつか、全部食べてみたいなぁ……。
それじゃ、いっただっきま〜す!…………んん〜〜〜、おいしい☆
甘めの味付けってところがボクにぴったりだよ。

>>前スレ501
ダッドリー・デス・ドロップ?なにそれ?かけられるってコトは……魔法?
えっ、ちょっと待って?誰にかけられたい……って、
「かけられるなら」って、ボクがかけることが出来るんじゃなくて、ボクがやられるってコトなの?
そ、それはエンリョしておこうかな……。

>>前スレ510
ん〜、80%くらい?いつも全力だと疲れちゃいそうだし。
でも、ダンジョンに潜ってる間は100%かな。油断してるとボクの方がばたんきゅ〜させられちゃうからね。
ぷよぷよ勝負の時も100%だなぁ。手を抜いてたら相手にも失礼だし。
万が一シェゾやサタンに負けちゃったら魔力を取られそうになったり、結婚させられそうになったり……、
面倒なことになりそうだから。

>>前スレ518
やっぱりお祭りの雰囲気でみんなアクティブになっちゃうよね!
ボクもみんなを追っかけるのが精一杯だよぉ〜〜!去年とかに比べるとちょっと緩やかな方だケド。
でも、いくらお祭りでも最低限の常識とルールは守らないとね。
自分勝手じゃ、みんなが楽しめないし。

>>前スレ525
救世主かぁ、ラグナスかな?
ラグナスがいなかったらこの魔導世界も大変なことになってたかも知れないし(※セガサターン版魔導物語)
でも、あのときはボクやルルーやシェゾや……ほかのみんなも頑張ったんだし、
みんなが救世主なんだケド。

>>前スレ533
へぇ〜、そんなコトバがあるんだね。いいコトバだよね。
魔導師も、何か問題を解決するときに知ってる魔法でなんとかできないか、考えついたり、
新しい魔法を開発したりするのにも、想像力が重要だからね。
キミも、何か新しいことをするときに、想像力が役に立つかも知れないよ!

>>前スレ536
魔法少女?魔導師じゃなくて?……って、よく見たら手配書!?
へぇ〜、こんなに可愛いのに詐欺の常習犯ってコト?
ま、ボクは契約して魔導師になるとかじゃなくて、ちゃんと自分で毎日修行を頑張って
実力で魔導師になるんだから!

>>前スレ537
おぉ〜、打ち上げ花火だ!た〜まや〜!キレイな花火だねぇ。
なんか真ん中に顔が見えるのは……気のせいかな?
やっぱり花火があると夏祭りってカンジが出るよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)